愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日はヒプノセラピーの基礎講座の二日目でした。

 

めちゃ盛り上がりまして

 

幸せな時間でした。

 

 

 

受講生としてお越しくださった方たちとの

 

ふれあいや、学び合いの中で

 

人間として生まれた幸せを深々と感じるような、

 

そんな時間でした。

 

 

神様や、守護霊様、ご先祖さまに深く感謝しております。

 

 

 

それにしても、

 

ヒプノセラピーでは、自分の守護存在とあうこともできるのですが)

 

 

今日という今日は、

 

「常にいてくださるんだな」ということを

 

あらためて感じました、

 

 

 

心を向けると、そして感謝すると

 

エネルギーがやってきます。

 

 

 

 

さらに、、、

 

感謝があふれて止まらない時は、

 

守護存在とつながっている証なのだそうです。

 

 

 

 

守護霊さんとか、天使とか、精霊、

 

ホーリースピリット、

 

あるいは、ハイヤーセルフとか

 

いろんな呼び方があると思いますが

 

「神様と私たちをつないでくれる存在」

 

 

 

 

大自然の心、

 

大きな一つの心と、

 

私たちをつないでくれる。。。と

 

教わっておりますよ。

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

ただ、

 

そうした聖なる存在に意識を向けるだけで、

 

 

そこから、

 

感謝感謝の一瞬一瞬が展開していくようなのです。

 

 

 

 

 

そうなると、驚くべきことに

 

 

何が起きたとしても、、、

 

それが自分の肉体意識にとって、

 

嬉しいことでも

 

嫌なことでも、

 

 

 

結局なんきょく、いいことなのだとわかる。

 

 

 

「おまかせの境地で生きられるようになる」

 

「全てはよきことのために起きているとわかる」

 

 

 

 

 

 

 

では「おまかせの境地で生きられるようになった後」は

 

どうなるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「何をやるか、というよりも、

 

どうやるか、が変わります」

 

 

 

 

そう教わった時は実にハッといたしました。

 

 

 

 

 

一服のお茶でさえも、

 

心をこめていれると、

 

そこには天使が舞うと言います。

 

 

 

講座の時間中に、

 

そんなことも感じていたのでした。

 

 

 

 

 

ここから初夏に向けてのあなたの日々が

 

ますますすてきな

 

祝福で満ちたものでありますように。

 

 

 

いまから「ホリスティック医学研究会」の第二回シェア回です。

 

楽しみ!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

開催予定のイベントと、オンラインサロン 

 

1)4月21日(金)20時 オンラインセミナー

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

 

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や、

「暗示療法」の実習も楽しく役立つ講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中の前世療法の実習で

自分の前世から深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」

心、体、魂の健康によいメソッドを学び、実践し、ともに続けていく会です。

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254