愛する魂の冒険者たちへ

 

 

西田は、エドガー・ケイシー療法を日々、

 

実践しておりまして、

 

 

 

 

エドガー・ケイシー療法とは何か?といいますと

 

20世紀最大の霊能者といわれる

 

エドガー・ケイシー先生が

 

高次の世界から得た情報に基づく

 

体調やメンタルを改善するのに役立つ方法のこと。

 

 

 

 

 

実際に、数多くの病気や症状が改善している実績があり、

 

なかには、現代医学では治療が難しいとされる病も

 

改善例があるのです。

 

 

 

 

このブログでもたびたび書いていますが

 

西田も

 

「ひまし油湿布」や

 

野菜中心の食生活にする

 

「食事療法」などをやっておりまして、、、

 

 

そのほかにもいろいろと

 

実は試しています。

 

 

 

 

 

そのひとつが

 

「アップルブランデーの蒸気の吸入」

 

です。

 

 

これは実は、

 

「呼吸器の健康」にとてもよい、ということなのです。

 

 

 

 

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)によりますと、

 

【アップルブランデーの蒸気は

 

気道や肺の細胞を活性化させる】

 

と、ケイシー先生は主張しているとのこと。

 

 

 

 

ぜんそく、肺がん、肺炎、嗅覚障害などに

 

勧められているそうなのです。

 

そこから、

 

コロナやインフルエンザの予防にも効果が期待できるのではないか、

 

と、光田先生。

 

 

 

 

西田は幼少時から「ぜんそく」があったり、

 

インフルエンザをこじらせて肺炎になったことが

 

何度かあったり、、、

 

昨年のコロナ感染時もけっこう大変だったので

 

 

 

 

「これはやるしかない!」

 

と実践しているのでした。

 

 

 

やりかたは超カンタンで、

 

アップルブランデーを購入し、

 

(りんご100%のものです)

 

ペットボトルに入れて、

 

水パイプ用の吸入具(ネット通販で買えます)

 

をセットします。

 

それを1日に数回、一回につき1〜2分吸入するだけ。

 

 

どこへいくにも持ち歩いているのがコレ

 

 

 

 

 

ペットボトルは普通のもの。

 

 

 

アップルブランデーは、原料がりんご100%のものを選びます。

 

ぶどうが原料に入っているものもありますので

 

そうではない、りんご100%のものを選ぶのがポイント。

 

 

 

 

 

 

「アップルブランデーの蒸気の吸入」やっていると、僕の場合ですが

 

とても気持ちいい感覚が

 

あるのですね。

 

 

 

芳醇なかおりのアップルブランデーを吸入していると、

 

元気が湧いてくるというか、

 

確かに、呼吸器に効いている感覚が感じられます。

 

 

 

田宮さん用のも作って渡したら

 

彼女の感想は

 

「おいしい!お菓子を食べているみたい!

 

わたし、ブランデーケーキ好きだから」

 

とのことで、上々の第一印象だったようです。

 

 

たしかにっっ!

 

蒸気を吸い込んでいるだけですが

 

すばらしい香りが味わえます。

 

口の中や、鼻腔にも広がってのこるんです。

 

 

でも、よっぱらっちゃうことはないようです。

 

 

 

それで僕は毎日、使っているのですが、

 

今年は花粉症が軽くて済みました。

 

 

 

 

西田は花粉症歴40年、

 

ひどい年は本当に

 

鼻も目も丸洗いしたいくらいだったのですが、、、

 

 

 

今年は、ありがたいことに

 

ほとんど出ずに済んだのです。

 

娘に驚かれるほどでした😁

  

 

 

 

以前の西田は「リザベン」という抗アレルギー薬を飲んでいました。

 

それは花粉症を防ぐためではなく

 

「デスモイド腫瘍」をおさえるためで、

 

抗アレルギー薬が、この腫瘍には効くとされていたからです。

 

(その後、デスモイドには

 

それほど高い効果が期待できるわけでもなさそう、

 

とわかってきたらしく、

 

今年は「リザベン」飲んでいません)

 

 

 

 

 

抗アレルギー薬を飲んでいる時でも、

 

花粉症の症状は出ていました、笑

 

 

 

ひどいときは、

 

花粉症用の目薬が手放せない感じだったんです。

 

そういえば去年は湿疹も出てしんどかったなあ。。。 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

ケイシーの食事療法などで

 

全身の状態が改善されているから、

 

効果がパッと速やかに

 

現れたのかもしれませんが

 

非常に嬉しいことです。

 

 

 

 

先ほど以下のようなニュースがでていたので改めてシェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をお過ごしくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

21日に、「美肌・美髪、肌の若返り、肌トラブルのケア」をテーマに

 

ケイシー講座があります。

 

ピンときたら学びをご一緒致しましょう。

 

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

講座中も欠かせません

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

開催予定のイベントと、オンラインサロン 

 

5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12796510528.html

 

 

 

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の前世から学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」

心、体、魂の健康によいメソッドを学び、実践し、ともに続けていく会です。

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254