愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

最近あらためて思うのが

 

 

自分が元気で動けるうちにやっておきたいことって、なんだろう!?

 

てことなんです。

 

 

 

これを「本音で洗い出す」ってことが大切かもしれません。

 

 

 

それで

 

自分の本当にやりたいことをする。

 

本当に、こうでいたい、という自分でいる。

 

 

 

本当は、

 

やりたくないことをしている時間なんて、

 

人生にはないはずです。

 

幸せに生きます!と、神様と自分に誓って生まれてきたのですから。

 

今度こそ!と張り切って。

 

 

 

 

 

そう思うと

 

やりたいことをやり切る時間もないくらいなのかも!?

 

 

 

でも、、、よく考えてみると

 

今日の1日、明日の1日、明後日の1日、

 

やれることはたくさんある、

 

その1日があるだけでありがたい、

 

その機会を与えてくださったすべてに手を合わせたい、

 

ということに、

 

ハッと気づかさせていただきました。

 

 

 

 

だから

 

自分と「本音のコミュニケーション」が大切ですね。

 

 

 

 

人とも「本音のコミュニケーション」が大切です。

 

 

 

 

最近、田宮さんと、

 

以前にもまして

 

めっちゃ本音で話し合うようになっていると思います。

 

感情がゆれることもありますが

 

けっきょくはそれも含めて

 

ハートをオープンにできるかどうか。

 

怖くてもオープンにできるかどうか。

 

 

 

 

 

自分とも、人とも、

 

本音で溶け合うと、ものすごいパワーが出てきます。

 

 

 

魂の時代は特にそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「本音で生きる」って

 

ワガママ怪獣になるってことでもないと思います。

 

 

 

 

それでも

 

本音で生き始めると

 

何もかもが結局は、そのほうが周りにとっても良かったりします。

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、

 

本音を押さえつけていると、

 

どんどん苦しくなってしまうようなんです。

 

 

 

 

 

 

心がどうしようもなく苦しくなるか、

 

あるいは、、、、

 

 

 

 

 

 

本音の指し示す方向に

 

行かざるを得ないような

 

強制的な展開を

 

宇宙の方が準備することがあるようなんですね。

 

 

 

 

人によっては、仕事や、体調や、人間関係において

 

急展開が現れて、

 

激流の中に放り込まれるような感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合は、

 

かつて病気したこととか、

 

人間関係で体験した悲しみとかも、

 

もしかしてそうだったかもしれませんね。

 

 

 

 

「もっと本音でいなさいよ」という

 

宇宙からのお知らせ、

 

内神様からのメッセージだったのかな!?なんて。

 

 

 

 

 

 

それで、

 

いいかげん、

 

もうそういう強制終了とか

 

ガチャコンという急激な方向転換は嫌なので、

 

本音で生きるように心がけています。

 

 

 

 

できる範囲でやってますが。

 

まだまだブレーキ踏んでるかも〜っ。

 

 

 

 

 

 

ただ、深いところにある本音って

 

心の奥から突然、

 

湧き出てくることもあります。

 

 

 

 

「こうだ」と、普段、自分で思っているより、

 

もっと奥のところから。。。

 

 

 

 

 

そのとき、「そうなんだね。いいよ。いいんだよ」

 

って自分に言ってあげられるといいですね。

 

 

自分をゆるしてあげたいですねえ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが今日も明日も明後日も

 

魂の望みを叶えていかれることを応援しています。

 

 

 

それではおやすみなさい。明日も素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

開催予定のイベントと、オンラインサロン 

 

1)4月21日(金)20時 オンラインセミナー

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

 

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12796510528.html

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の前世から学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」

心、体、魂の健康によいメソッドを学び、実践し、ともに続けていく会です。

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254