愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

4月14日のあなたにおはようございます。

 

 

さて、今日から連続して

 

吉日が続いていきます。

 

 

4月14日(金)寅の日

 

4月15日(土)一粒万倍日

 

4月17日(月)巳の日

 

4月20日(木)牡羊座新月 日食

 

 

・・といった具合にパワフルな開運チャンスが目白押しとなります。

 

 

 

4月20日までが、

 

「全天体順行」の期間になっていて

 

この時期は、とりかかったことが

 

順調に発展拡大、繁栄していきやすいチャンスの時期。

  

 

 

そして

 

4月20日の新月は

 

今年二度目の

 

牡羊座新月となるんですね。

 

 

 

牡羊座新月は「本当の自分を生き始める」のに適したタイミングとされています。

 

 

2回あるときは、その新月のテーマがより強調される、ということなのです。

 

 

 

 

 

さらに、4月20日は日食もあるので、

 

ますますパワーが増幅されちゃいます。

 

 

 

 

 

 

ですので、これは

 

4月の開運行動でもありますが、

 

ここから特に

 

 

 

・あなたにとって深い喜びや感謝を感じることに素直になる

 

・だれかと心と心がつながるような時間をもつ

 

・自分や家族の健康や幸せに役立つことをする

 

・自分や他者への不満、怒り、恐れではなく、感謝、安らぎ、愛に焦点をあてる

 

・出来事や相手を見るときのメガネ(自分の解釈の仕方)をチェックしてみる

 

・本当の自分として生きるチャレンジをする

 

・ライフワークへ一歩踏み出す

 

・学びや行動に積極的になる

 

・自分が乗り越えてきたことで、他の助けとなることをやってみる

 

 

 

 

自分にとってピンとくるどれかを4月20日までの間、

 

意識してみることで、

 

喜ばしい影響が思った以上にあるかもしれません。

 

 

 

よりパワフルに、開運の道を進んでいけることでしょう。

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

このタイミングで

 

自然界への感謝を意識することと、

 

食物の恵み(命)への感謝を意識すること、

 

 

 

「ご先祖様への感謝」を浮かべること、

 

ご先祖様で、病気や事故や争いごとの

 

苦しみや悲しみの中で亡くなった方への

 

供養の気持ちをささげることが

 

 

 

結果的に、

 

わたしたち自身の心身の浄化、

 

命運良化に役立ちそうな気がします。

 

 

 

結果的に、

 

わたしたちが体験する世界がより、平和な世界になっていくような気がします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日もすてきな1日をおすごしくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

開催予定のイベントと、オンラインサロン 

 

1)4月21日(金)20時 オンラインセミナー

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

 

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12796510528.html

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の前世から学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」

心、体、魂の健康によいメソッドを学び、実践し、ともに続けていく会です。

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254