愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

春は、出会いの季節とも言えます。

 

ここ最近、そしてこれから

 

あなたが出会うかたは

 

出会うべくして出会ったのかもしれません。

 

 

 

私たちは、

 

あらゆる出会いにおいて

 

「目に見えない世界」の計らいをいただいているようなんです。

 

 

そのことに日々、感謝すると

 

よりよいご縁に恵まれるようになっている。

 

これは不思議ですが

 

ほんとうにそうなっているようです。

 

 

 

 

 

特に、「ご先祖様」に日々感謝することで、

 

膨大な数のご先祖様たち、

 

命の源である大自然からの助力もやってきて、

 

 

 

自分の魂にとって

 

喜ばしい縁が結ばれていく(そのことに気づける)し、

 

「深め愛」も起きていくようなのです。

 

 

 

 

パートナーと出会いたい場合にも、

 

パートナーとの関係性をより深めたい時にも

 

効果が上がる方法です。

 

 

 

ただし

 

これは、ある程度、

 

「ご先祖様」に感謝することを

 

続けるほど実感できるようです。

 

目に見えないラインのエネルギーの通りがよくなるらしいのです。

 

 

 

 

三日坊主ではそれなり、ということになるらしいです。

 

 

 

そもそも

 

こういう話題はピンとくる人にはピンときますし

 

そうでなければ、実践にいたらない。

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

よしあしではないわけです。

 

お師匠さんからは

 

「ご本人の受け器(うけうつわ)によるのです」

 

と教わったことがあります。

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

継続していくことで

 

変化が起きていきます。

 

 

 

もっともシンプルには

 

朝目が覚めたら

 

「今日も目が覚めました。ご先祖様ありがとうございます」

 

夜眠る前に

 

「今日も1日ぶじに過ごせました。ご先祖様ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

このとき

 

自分のご先祖さまの

 

父方の祖父母の名字(〜〜家、〜〜家)

 

母方の祖父母の名字(〜〜家、〜〜家)

 

を唱えて感謝すると

 

さらに効果が上がる、と教わっています。

 

 

 

 

また、パートナーがいる場合は

 

パートナーの

 

父方の祖父母の名字(〜〜家、〜〜家)

 

母方の祖父母の名字(〜〜家、〜〜家)

 

も唱えて感謝すると

 

ますますよいのですね。

 

 

 

 

パートナーになったということは、

 

よほどのご縁です。

 

お相手のかたの命の背景にある

 

膨大な人数の

 

ご先祖様に感謝すると

 

よりよいパートナーシップにつながるのですね。

 

 

 

 

パートナーとの間がギクシャクしている場合も、

 

自分のご先祖様と

 

パートナーのご先祖様、

 

双方に、毎日、感謝すると

 

「よい方向」に進む流れが生まれやすいようです。

 

 

 

 

 

 

また、もし、別離したパートナーがいて、

 

そのおかたとのあいだに

 

子供がいるばあいは

 

やはり

 

自分のご先祖様と

 

別離したパートナーのご先祖様に

 

感謝する。

 

 

子供を起点に考えるわけですね😁

 

子供にとっていちばんよいようになっていくそうです。

 

 

 

 

このように実践することで、目に見えない

 

応援団がどんどん増える、と教わっています。

 

 

 

 

 

 

西田も田宮さんも

 

毎日、ご先祖さまに感謝を捧げることをしておりまして

 

結果的に、

 

驚くべきお導き、

 

ありがたいご縁をいただいているような気がします。

 

 

 

 

西田の体験では

 

大病した時に救われるようなご縁をいただいたり、

 

田宮さんとの出会いをいただいたり、

 

仕事上でありがたいご縁をいただいたり、

 

といったことが

 

今思えば、多々あったように感じます。

 

 

 

 

で、、、実は、自分がご先祖さまに感謝したり、

 

供養の気持ちを送ったりしますと

 

その光は、見えない世界に届いて、

 

ご先祖様にとっても「めちゃうれしい光になる」

 

可能性もあるのだということです。

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

真我がますます現れます。ありがとうございます。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね