愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わると共に、

 

魂的な縁の深い人と出会う人が急速に増え、

 

すでに出会っている場合は

 

深め愛が起きる流れが

 

加速しているようです。

 

 

 

 

なかでも縁の濃い

 

「運命の人」と出会うと、

 

いろいろな変化が訪れますが、

 

次のような内的感覚が

 

双方に訪れる場合が多いようです。

 

 

 

・自分のことをますます好きになる

 

・自分のことをますます大切にできていると感じる

 

 

 

これが、「運命の人」を見分ける一つのヒントになるかもしれませんね。

 

深いレベルの自己受容、癒しが起きるようなのです。

 

 

 

(補足しますと、

 

だれかと出会い、

 

例えばお付き合いしたとして、

 

長期的にみて、

 

そのお方との関係性の中で


自分のことを大切にできていないと感じる、

 

自分のことを嫌いになった、

 

自己肯定感が下がった、

 

と感じるときは、

 

お相手のかたや自分がいいわるいではなく、

 

「運命の人」じゃない、のかもしれません)

 

 

 

 

 

そしておもしろいのが、逆方向もあることでして

 

つまり

 

 

・自分のことをますます好きになる

 

・自分のことをますます大切にできていると感じる

 

 

と、運命の人と出会ったり、

 

深め愛が起きたりする、

 

ということもあるんですね。

 

 

 

 

 

このテーマはとても奥が深いので、

 

引き続き学んで、

 

またお届けしていけたらなあと思っています。

 

 


 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

今日のランチは田宮さんと打ち合わせをかねた

 

お花見ランチでした。

 

 

 

 

 

 

メニューはもちろん

 

エドガー・ケイシー流のサラダ。

 

今日は、クレソン、レタス、ニンジン、しらす。

 

味付けは、ハーブソルト、オリーブオイル、はちみつ、レモン果汁です。

 

 

 

そして、田宮さんが昨日の鍋をもとに

 

雑炊をつくってくれました。

 

 

春菊、ほうれんそう、こんにゃく、えのき、鯛、鮭、鰹出汁、

 

少量の五分づき米などなどが

 

渾然一体となって

 

まるで海と山と野と田んぼのオーケストラ・・・

 

 

 

やや肌寒くもあったのでこの暖かさはありがたいかぎりでした。

 

 

 

 

 

ご近所の桜

 

 

 

 

 

今回の人生でこうして桜を眺められるのは何度あるだろうか、、、

 

などと田宮さんと話したりしています。

 

 

 

前世療法でお互い過去生をいくつもみましたが

 

やはり何度も互いの人生に登場したり

 

パートナーをやっていたりするようなんです。

 

 

僕が女性で田宮さんが男性だったこともあります。

 

 

ふたりとも女性で、

 

僕が彼女のおつきの人をやっていたこともあるようです笑

 

 

 

 

人のご縁って不思議なものですね。

 

 

 

 

お師匠さんによると

 

ほとんどすべての出会いは

 

目に見えない世界の計らいのもとにあるそうなんです。

 

 

(ご先祖様に感謝する習慣をもつと

 

計らいに気付きやすくなります)

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わると共に、

 

運命の人と出会う人が急速に増え、

 

すでに出会っている場合は

 

深め愛が起きる流れが

 

加速しているようです。

 

 

 

 

それは男女のパートナーということもあれば
 
仕事仲間、友人ということもあるでしょう。
 
 
 
春は人と出会うことの多い季節です。
 
この春、あなたが出会う人、再会した人は
 
前世からのご縁があるお相手かもしれません。
 
 
 
あなたのすてきな人間関係を
 
応援しています。
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね