愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

日課のヨーガに取り組みまして

 

からだと心がスッキリ。

 

 

 

これから田宮さんと、鍋をつつきながら

 

今後の活動のこと、

 

健康の維持増進などなどについて

 

ミーティング夕食の予定です。

 

 

 

 

いまは

 

歴史の大転換のタイミングなんですよね。

 

なので個人の人生にも

 

じつにいろんなことが起きてきます。

 

 

僕らもドトウの変化が起きてますし、

 

周囲でも、いろんなことが起きています。

 

 

 

あわてずに、本源の意識、

 

自分の中心につながれるといいですよね。

 

 

 

 

思い返せば

 

僕がお目にかかってきた

 

幸せな大富豪や

 

幸せな成功者は

 

人生や社会のあんな波、こんな波を

 

乗り越えてきた方ばかりでした。

 

 

 

 

戦争を経験された方、

 

とんでもなくつらい幼少期をくぐり抜けてきた方、

 

破産するしかない、

 

もう死ぬしかないという状況を経験された方、、、

 

離婚、

 

病気、

 

売り上げの激減、

 

経済の大変動、、、、

 

 

 

 

 

 

そういったことをすべて

 

「こやし」に変えて進んでこられたのですね。

 

 

 

いまは、全天体巡行の時期でもあり、

 

春なので豊かさのエネルギーが高まって行きやすい時期です。

 

そこで今日は改めて、

 

「金運がずっといい人の特徴」

 

を載せさせていただきます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

長期的に金運がいい、ということは

 

一時的に金運がいい、ということとは、

 

ちょっと違いがあると思うんです。

 

 

 

 

 

いろんなジャンルの成功者を取材させていただいて

 

気づいたこと、感じたことがあるのです。

 

 

 

 

 

さあ~いくつ当てはまるかな?

 

僕もあらためて自分をチェックしてみよう。

 

 

 

 

 

「長期的に金運がいい人の特徴」

 

1)決断と行動が早い

 

2)愛想がいい・笑顔がいい・面倒見がいい

 

3)時間、約束、締切を守る

 

4)しょっちゅう感謝している

 

5)素直に謝ることができる

 

6)直感を使いこなしている

 

7)喜怒哀楽(感情)のパワーを前向きに使っている

 

8)あの手この手の工夫をするのが大好き

 

9)失敗にめげずに、次に進むことができる

 

10)ハラに力があって、割り切ることができる

 

11)パートナー、家族、友人との関係が良好

 

12)自分でやることと、人に任せることの見極めがうまい

 

13)自分の中にある「稼ぐ力」を信頼している

 

14)自他の成長と喜びと発展のためにお金を投資する

 

15)不必要な出費を嫌い、お金を守る知恵を持っている

 

16)自分の活動を時流にマッチさせるのがうまい

 

17)感謝とお金が巡る「ビジネスシステム」を作るのがうまい

 

18)神様や大自然の力を敬っている、祈っている

 

19)自分の仕事にワクワクして、とことん熱中する

 

20)休みを入れるのがうまい

 

21)人を喜ばせるのが大好きで、贈り物をよくする

 

22)言葉の力、情報発信の重要性を熟知している

 

23)自分の本音を大事にしている

 

24)自分の体をたいせつにしている

 

25)お客さんに尽くしている

 

26)日常的に大好きなことをして、日々ごきげんに生きている

 

27)なんでも話せる仲間や友人がいる

 

28)邪気・貧乏神の撃退法を知っていて、実践している

 

29)お金が大好きで、お金にポジティブなイメージを持っている

 

30)寄付・お布施・ボランティア的な活動をしている

 

31)外見を整えることの重要性を知っている

 

32)政治、経済、歴史、国際情勢、芸術、文化に明るい

 

33)平和・調和を好み、目指している

 

34)シンクロニシティを活用している

 

35)ヒット商品がある

 

36)何かに支配されず、自由に生きている

 

37)無理しない、無駄しない

 

38)受け入れる力、手放す力がある

 

39)学び好き、分かち合いが好き

 

 

 

〜〜〜

 

まだまだあると思いますが、このへんで。

 

 

 

 

 

今は金運アップに好適な時期でもあります。

 

自分、自分たちのライフワークをどのように分かち合っていくか、

 

僕もあらためて意識してみようと思っています。

 

 

 

 

 

ほんとに不思議なもので、

 

人のお役に立つこと(地球の未来にもいいこと)をして

 

楽しみながら金運・仕事運を高めていこう、

 

という意識を持って

 

なにかアクションを起こすと、

 

陽のエネルギーが高まって、

 

活力がわいてくる、

 

ということが、人って、往々にしてあるようです。

 

 

 

 

ピンときたら参考にしてみてください。

 

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね