愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

宇宙元旦、いかがおすごしですか?

 

 

 

今日は、久々に、鎌倉にて

 

イベントを開催させていただきました。

 

お運びくださった皆様、

 

全国からオンラインで参加してくださった皆様、

 

楽しい時間を共同創造してくださって、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

田宮さんが30分くらい話をしてくれました。

 

 

 

たくさんのかたが笑顔になり、涙していました。

 

ありがとうね!!!

 

田宮さん自身も、みなさんの前で久々にお話しできて幸せでした、、、

 

とのこと。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

イベントは盛りだくさんの内容になりまして、

 

休憩をはさみつつではありますが、

 

3時間の予定が40分ほど延長させていただきました。

 

皆様、延長を歓迎してくださってありがとうございました😂

 

 

 

 

 

 

今日はテーマも内容も

 

いささかマニアックかな?と思うところも

 

あったのですが

 

 

勉強熱心なかた、お優しいかた、

 

いつかどこかでお会いしたかな?

 

と感じるかたたちがきてくださり、

 

メモをいっぱいとってくださったり、

 

楽しそうにグループワークをされている姿をみて

 

幸せな気持ちでお話しさせていただきました。

 

 

 

今後はおもいっきりシェアしていこうかな・・・

 

 

 

 

 

さてイベントの中でも少しご紹介したことですが、

 

宇宙元旦の今日は

 

春のお彼岸の中日でもありますので

 

就寝前などに

 

以下の言葉を唱えて祈っていただくとよろしいかと思います。

 

 

 

〜〜〜

 

(ご先祖様に感謝を捧げてから)

 

病気や事故や争いごとで

 

苦しみ悲しまれたご先祖さまの

 

苦しみや悲しみが消えていきますように

 

どうか魂上がり(たまあがり)されますように

 

魂の進化向上の道を進まれますように

 

〜〜〜

 

 

ご参考に、ご自身にピンとくるように

 

アレンジしてみてください。

 

 

合掌し、無償の愛で唱えていただくことで

 

あなたの愛の光が

 

はるかかなたのご先祖様まで

 

届く可能性があることでしょう。

 

 

 

それがどれだけ嬉しいことか。。。

 

 

 

結果、

 

家系の霊線がクリーニングされて

 

さらに結果的には

 

自分や家族の人生に

 

好転現象が起きてくる可能性もあります。

 

 

 

なにが起きるかは神様しだいですが、

 

自分の苦しみや悲しみが消えていくという反射が起きる可能性があるのです。

 

 

 

目に見える好転現象がなくても

 

天に徳を積んだことになり

 

いつかどこかの自分にかえってくることでしょう。

 

 

 

また、膨大な数のご先祖様や、

 

あなたの守護霊様から

 

きっとますます応援が得られると思います。

 

 

 

なんとなくピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

ちなみに先ほどの「宇宙元旦の書き初め」みなさんのコメント

 

楽しく拝見いたしました😂

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな宇宙元旦を!

 

 

 

八ヶ岳の太陽霊光

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね