愛する魂の冒険者たちへ

 

 

いつも読んでくださり、

 

いいね!や、リブログや、コメント、ありがとうございます。

 

 

 

 

宇宙元旦に向けて

 

エネルギーの動きが大きく、

 

 

今、メンタルや体調にプチ不調が起きたり

 

人間関係や仕事にアレっていうようなことが起きたり

 

しているかもしれません。

 

 

 

一方で

 

「このために生まれてきたんだね!」

 

といった静かな確信が

 

わきあがったり、、、

 

わけもなく感謝や歓喜に包まれたり、、、

 

 

といったことも起きやすいようです。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしてもあなたは必ず

 

素晴らしい新世界を味わいながら

 

進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

今の時期に重要かなと感じることを

 

シェアいたしますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

魂の目覚めの「新しい世紀の生き方」が

 

ここからますます加速していき、

 

後戻りはしないことでしょう。

 

 

 

 

 

現象世界でいろんなことが起きてくるなかで

 

わたしたちが

 

自分の本質を意識しているかどうか。

 

自分の本質に基づいて対処していけるかどうか。

 

これが大事になるようです。

 

 

 

 

自分は誰なのか?

 

がますます大事になってくるようなのです。

 

 

 

 

 

 

できごとは、ただ、起きてきます。

 

 

 

 

私たちが、何を基準に、

 

どういう選択をするかが

 

実は

 

自分が住むパラレルワールドを決めていく。

 

 

 

 

 

 

 

※パラレルワールドというのは

 

無限に存在する平行世界のことです。

 

映画や漫画でもよく題材になってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬が

 

「運命の分かれ道」で

 

自分が住む世界を選んでるらしいのです。

 

 

 

そういうパワーがもともと

 

わたしたちにはあるんですね。

 

 

 

 

 

出来事じたいはいつも中立で

 

そこで自分がどうあるかで

 

運命が決まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

自分はどうあるか、

 

なにをえらぶか?

 

どう振る舞うか?

 

 

 

 

わたしたちは

 

最善の選択をすることができます。

 

それを信頼してまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

目の前に「運命の分かれ道」が現れて

 

 

 

 

自分にとって「よりよい選択肢」を選びたいなぁ!

 

そりゃ、いいパラレルワールドに引っ越したいよ!

 

っていうとき。

 

 

 

 

 

必ず、善きほうを選ぶことができるんですよね。

 

 

 

 

いろんなやり方があると思いますが、、、

 

人間の本質的な部分には

 

ステキな「魂コンパス」が備わっているんですよね。

 

 

 

 

「魂コンパス」が、分かれ道でどっちに行ったらいいか、

 

教えてくれます。

 

 

 

 

ワクワクするほうへ!

 

深く安らぐほうへ!

 

心にふわっと春風が吹くほうへ!

 

 

 

 

他にも、その選択をしてみたときをイメージしてみて

 

 

 

 

 

「光が輝くように感じられるほうを選ぶ」

 

 

「体がさわやかさを感じるほうを選ぶ」

 

 

「なぜだか笑いがこみ上げるほうを選ぶ」

 

 

「ひたいに光を感じるほうを選ぶ」

 

 

「祝福の鐘が鳴り響くほうを選ぶ」

 

 

「背中やおなかが暖かくなるほうを選ぶ」

 

 

「背骨に電流が走るほうを選ぶ」

 

 

「自分や周囲の人や世界に笑顔が増えるほうを選ぶ」

 

 

「なぜか、こっちだって静かに確信が得られるほうを選ぶ」

 

 

「呼吸が深く安らいだ感じになるほうを選ぶ」

 

 

「守護霊さんや天使や神様が拍手してくれるほうを選ぶ」

 

 

「大自然が賛成してくれるほうを選ぶ」

 

 

「湧き上がる喜びがある方を選ぶ」

 

 

「感謝に包まれるほうを選ぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

あなたの細胞が、

 

命が

 

感じ取れる

 

ゴーサインがあると思います。

 

 

 

 

それを無視しない。

 

その逆を選ばない。

 

 

 

 

で、やってみる、進んでみることが大切で、

 

 

多くの場合、やってみると、

 

ワクワクするような展開や、

 

癒しや安らぎを感じる展開が、

 

すぐ現れること、

 

そのうち現れることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

あら?違ったのかな、

 

ってことも、あることはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもよくて、

 

表面意識では認識できない

 

神的な最善が

 

用意されていることもあるのですね。

 

(これはめちゃ深いことです)

 

 

 

いずれにしても

 

いい方向には進んでいるのは

 

確かなんだ、と思い出し、

 

自分のたましいに聞いて

 

必要なら

 

改善、改良することもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違うやり方がないか調べて、

 

それを試してみる。

 

調べる。

 

やってみる・・・。

 

 

 

 

 

 

幸せな成功者はそうやって、

 

自分の内側の「魂コンパス」を信頼して、

 

どんどん道を進んでいます。


 

 

 

 

 

魂は永遠でも、

 

今回の人生は、

 

一回きりの神様からのご招待。

 

 

 

 

 

 

この人生で、本当に

 

やりたいこと、

 

なりたい自分があるなら、

 

「それは全部できるようになっている」

 

ようです。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が魂の望みを叶える流れに入っています。

 

 

 

 

このタイミングから

 

それはますます加速していくようなんです。

 

 

 

 

 

 

たくさんのかたの意識の力、

 

集合意識の力、

 

たましいファーストの

 

行動の集積によって、

 

変容は進んでいくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

素晴らしい宇宙元旦をおむかえくださいますように。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね