愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さていよいよ20時から、

 

エドガー・ケイシー講座の第4回となります。

 

今回のテーマは「がん」です。

 

 

 

皆様と共に貴重な学びと気づきの時間を体験できることを

 

心から感謝しています。

 

 

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)は広島のご出張先から、

 

西田&田宮さんは鎌倉から出演いたします。

 

 

 

****************************


「がん」だとわかったとき、
希望の光になったのは「エドガー・ケイシー療法」
~すぐ実践できる「がん」の予防・改善・再発防止法~

3月17日(金)20時〜22時ごろ
(オンラインセミナー。見逃し配信あり)

スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:
西田普
田宮陽子(出演予定。体調によりお休みさせていただく可能性があります)

 

【取り扱う可能性のある内容】

 

・光田先生が「がんのケイシー療法」の研究を深めたきっかけは、

お母様のがんだった

 

・ケイシー療法で劇的にがんが改善した驚くべき実例

 

・がんは「血液の劣化」によって起こるとケイシー療法では考える

 

・血液の劣化には4種類ある

 

・血液の状態を変えていくためにまずやるべきことは「食事の見直し」

 

・がんを防ぎ治すために食べるとよいもの、禁食すべきもの、注意すべきもの

 

・食事の「食べ方」にも気をつけたい!

 

・がん治療には柑橘類を単独で食べることが役立つ

 

・1日に1・5リットル水を飲んで体内毒素を出す

 

・がんになったら白砂糖を含むお菓子はNG

 

・骨格の調整と自宅でできるオイルマッサージも有効

 

・「ひまし油湿布」〜がんの場合にはどう行うとよいか

 

・「腸内洗浄」を行うことの意義とがんへの効果

 

・進行したがんにも成果が上がる!医師も勧めるフラーレン+フォトセラピー

 

・多くのがんに勧められているオオバコのお茶や手作りローション

 

・がんで体力が落ちたときに特に勧められる「このケイシー療法」

 

・がんの患者さんに勧められる心の持ち方

 

・がんの患者さんの家族ができることや注意点とは?

 

・質疑応答

 

(以上、予定。多少変更する場合があります)

 

 

詳細とお問い合わせ、お申し込み
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=P884025388


****************************

 

 

アルクトゥールス(映像:NASA)

 

 

 

 

 

さてさて、今日のセミナーの内容と

 

関係がないような、あるような話。

 

 

 

 

今日、西田は鎌倉駅前の東急スーパーの建物の中で突然、

 

「そうだ、これからはすべてをたたえて生きよう」

 

という気持ちになりました。

 

 

 

セミナーなどで着用するジャケットの袖丈を直すために

 

洋服の修理工房に伺っていたのですが、、、笑

 

 


目の前で接客してくださっているご婦人おふたりが

 

 

袖裏の裏地がぎりぎり足りなさそうで足りそうだわね、とか、

 

ボタンのつけはじめは4cmでいいかしらね、とか、、、

 

 

親切に対応してくださって、

 

 

 

そのときふいに

 

「ああこれは奇跡なんだ」と思い至ったのです。

 

 

 

このかたたちおひとりおひとりが

 

オリジナルな人生を生きておられて、

 

 

 

 

 

家族がいて、

 

いろんな喜怒哀楽のドラマがあって、

 

命をつないだご先祖様がいて、

 

 

 

 

それはカメラをひいてみると

 

おひとりおひとりの

 

永遠不滅の魂の神聖な旅路で、

 

 

 

 

 

そのなかで、今日、

 

僕と出会ってくださった。

 

 

 

 

そして、

 

ジャケットをさわりながら

 

このまえはリネンのをお持ちになりましたね、

 

とか覚えてくれていて

 

メンバーズカード作った方がお得ですよ、とか

 

提案してくれている。😂

 

 

 

 

 

突然、

 

神様のなさりようと、

 

あらゆる場所に満ち満ちている祝福と栄光が

 

感じられて、

 

肌があわだつようでした。

 

 

 

東急スーパーのエスカレーターで

 

ハレルヤ、ハレルヤと妙なる歌声が響いてくるようでした。 

 

 

 

涙があふれてきたのです。(やば)

 

 

 

実は、花粉症が目に出ていたのですが

 

「祝福を感じた瞬間に」

 

花粉症が楽になりました。

 

 

 

(セミナー中に目がかゆいと困るので)

 

そのまま3階にある薬局で目薬を念のため買ったのですが、

 

それを使わないで済むくらいに。


 

 

 

さすが例年の十倍の花粉ということで

 

目がかゆかったのが

 

その場ですっかり鎮静化したのです。

 

流れる涙で花粉が流れちゃったわけではないと思います。W

 

 

 

なぜこのようなことが起きるのかと言いますと、

 

 

 

 

実は、光田先生によりますと、

 

私たちの「意識」と、

 

からだの働きには以下のような対応があると

 

ケイシーのリーディングは告げているそうです。

 

 

 

 

 

顕在意識:脳脊髄神経…筋肉を動かすなどの働き

 

潜在意識:自律神経…呼吸、消化吸収、血液循環などを調節

 

超意識:内分泌系…ホルモン分泌に関わる

 

 

 

超意識というのは私たちの意識のいちばん深いところです。

 

この超意識というのは

 

創造のエネルギーとか

 

宇宙の法則、摂理とか

 

神様といわれるような部分です。

 

 

 

驚くべきことに

 

この超意識に、自分の波動を合わせていくと、

 

体内の微細な働きが整って、

 

体調がよくなっていく、ということが起きてきます。

 

 

 

実はケイシー先生は、

 

がんの患者さんとその家族に対して、

 

うちなる波動を変えて、

 

創造エネルギーに同調させることで

 

真の癒しが訪れる、

 

と告げているそうなのです。

 

 

 

 

超意識と、自分の意識をシンクロさせるにはどうすればよいのでしょうか。

 

 

 

ひとつには、

 

あらゆるものを、

 

神の創造物として、

 

賛美することが

 

そのきっかけとなる、と

 

光田先生が教えてくださいました。

 

 

 

コップに入ったコーヒーを口にして、神様をたたえる。

 

アレクサから流れてくる藤井風くんの音楽を耳にして、神様をたたえる。

 

今キーボードを打っている自分の指をみて、

 

「この指をつくったのはだれか。そうだ、神様のみわざだ」とたたえる。

 

 

 

 

 

思えば、エドガー・ケイシーの福音をここまで学ばせていただいたのは

 

田宮さん(と西田自身)の

 

病気がきっかけでありました。

 

 

 

 

病気も神様のみわざだった。

 

 

あらゆる時間と場所に恩寵があり、

 

それは目を開くと気づくことができ、

 

 

その栄光をたたえることで

 

自分のメンタルも体調も(おそらく運命も)好転する。

 

 

 

 

これは驚くべき仕組みなんじゃあるまいか、、、

 

と思い出しているのでした。

 

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね