愛する魂の冒険者たちへ

 

 

先ほどまで、YouTubeライブでご一緒くださったみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

 

日本のエドガー・ケイシー研究の第一人者

 

光田秀先生をお迎えして、

 

「がんの予防」について詳しくお話をうかがうことができました。

 

再発防止や、劇的な改善例についてもお話くださっています。

 

光田先生のお話は今回もとてもわかりやすく、楽しく、 

 

こうした、生活の中でできる

 

がん予防、再発予防についてのお話で

 

どれだけの患者さんや家族の方が助かるかと思うと

 

心が深いところからホッとしてきます。

 

 

また、、、免疫力を上げていくための心の持ち方として、

 

後半の

 

「心をうららかにするためのヒント」のお話の中に

 

驚くべき福音の波動があります。

 

ピンときたらぜひごらんください。

 

 

〜〜〜

 

 

今日は、ケイシー療法のひとつ、

 

ひまし油湿布(ひまし油パックともいう)を当てながら

 

ケイシー先生関連の資料に目を通したり

 

祈りを捧げたり

 

瞑想したりしました。

 

(後述のようにほんとうは横になって心安らかな気持ちでいるのがベスト)

 

ぽかぽか暖かく、、、

 

めちゃいい気持ちんです。

 

 

これを3日続けて、3日目の夜に

 

オリーブオイルを大さじ2杯飲みます。

 

 

すると、翌朝、体内毒素が

 

トイレで「大」とともに

 

ドドっと排泄され、

 

病気や症状が緩和する、ということなのです。

 

 

 

 

でも、それだけじゃなく、リラックス効果が素晴らしい。

 

 

 

ひまし油湿布は

 

横になって、休みながら

 

「神様に手を当てていただいている」

 

という気持ちを持って行うとよいと教わっています。

 

 

 

今日は、配信の準備もあるので、

 

エドガー・ケイシー先生関連の書物を読んだり

 

 

今日のライブが多くの方のお役に立つ配信になるようにお祈りしたり

 

瞑想して過ごしたのですが😆

 

明日からは寝そべってやろうと思っています。

 

 

*ちなみに、ひまし油は、品質の良いものを使う方がよいそうです

 

 

 

 

いずれにしましても

 

自分のからだとこころの波長が、

 

根源のエネルギー(神様)と

 

同調するような気持ちで行う。

 

創造主と自分との関係を認識しながら行う。

 

神様に優しい手を当ててもらっているとイメージし、感謝する。

 

 

そうすると、ひまし油湿布の

 

治癒効果が高まる、ということなのです。

 

 

神様の優しい手。。。

 

これが本当のお手当て。

 

 

 

 

この意識をもつことは、ケイシー療法はもちろん、

 

西洋医学、東洋医学、自然療法で起きる治癒の促進や、

 

自然治癒力のアップに役立つ、

 

というか

 

もしかしたら欠かせない、

 

必要なことかもしれないなあと感じます。

 

 

 

 

光田先生がお話くださったように、、、

 

すべては神様の御心によって起きている、

 

私たちはその中で生かされている、

 

ひとりひとりが

 

神様に喜ばれてここに生きている、

 

神様に望まれて存在している、、、

 

 

 

 

今神様は私にこんなふうにお手当てしてくださっている、

 

そのような認識と歓喜のなかで生きられたら

 

本当によく治りそうですよね!?

 

 

  

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえください。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね