愛する魂の冒険者たちへ




今日は一粒万倍日なんですね。


幸せや喜びの種をまくには最高の日です。


何しろ一万倍になって実ります。

 





 

 

 

藤井風くんの音楽が好きで

 

かけっぱなしにして

 

仕事をしたり掃除をしたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこええよねーっ。

 

Netflixで今年のライブ配信が明日から始まるようで

 

楽しみです。

 

 

ステージも素晴らしいけど、

 

床に座りながらのピアノ弾き語りのこの動画も好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいよね。

 

 

次のライブは参加します。

 

 

 

アルバムタイトルもいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルプエバー ハートネバー

 

ラブオール サーブオール

 

瞑想好きなかたには、これマントラになりますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

ある時、娘がポツリと

 

こんなことを言ったことがあります。

 

 

 

「私は私でよかった。

 

私に生まれてよかった」

 

 

 

なんだか胸に響いて、

 

あまりのありがたさと、

 

申し訳ないような思いとが湧いて、

 

その静かな言葉を

 

大事に心にしまいました。

 

 

 

 

 

「私は私でよかった。

 

私に生まれてよかった」

 

 

 

 

 

 

 

この自分で生まれてよかった。

 

 

 

・・・この春は

 

この心境のなかにいつづける、というか

 

体現することが

 

ますます

 

たいせつかなあと感じますし

 

 

 

 

生きているといろいろあって

 

山あり谷あり

 

お花畑あり小川あり

 

ジャングルありヒマラヤありですが

 

 

 

カメラを思いっきりひいて

 

ハイヤーセルフの視点で自分を見てみると

 

 

 

いろいろある、だからこそ順調に

 

その道を

 

私たちは進んでいるようにも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は私でよかった。

 

私に生まれてよかった」

  

 

 

そう思ってあげられるのは誰?

 

 

 

 

 

 

短いですが以上です😆

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

今日も命にありがとうございます(なんとなく復唱)

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

3月17日(金)エドガー・ケイシー講座 第四回

「がん」だとわかったとき、

希望の光になったのは「エドガー・ケイシー療法」

ゲスト 光田秀先生

(オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12791864539.html

 

 

3月21日(祝日)

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

自分が「生まれてきた目的」を思い出す会

〜何が起きても最高の人生を生きられる!

(鎌倉会場+オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790516266.html

 

 

4月15日(土)〜16日(日)

【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

(キャンセル待ち受付中)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790197039.html

 

5月のどこか

前世療法体験1日ワークショップ

近日募集開始

 

6月9日(金)〜13日(火)

【ヒプノセラピー前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

近日募集開始