愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今夜21時40分過ぎに、

 

乙女座満月が満ちたのですが、、、

 

 

 

今日、明日、明後日くらいまでのあいだに

 

浄化、デトックス、手放し、に取り組むと特に効果が高そうです。

 

 

そこで、この時期に

 

効果の期待できる

 

デトックス入浴法をいくつかご紹介します。

 

 


 

1)「もう手放したい人間関係の波動」を洗い流す入浴法

 

人間関係の悩みや、

 

執着があったら、

 

自分にくっついている

 

「もう手放したい人間関係の波動」をイメージしてみましょう。

 

どこかな、とイメージしてみると、体のどこかに、

 

重いものや暗いものや痛みがくっついています。

 

そこに軽く手を当てて、

 

「ありがとうさようなら」と繰り返します。

 

そしてその「もう手放したい人間関係の波動」が浄化されて、

 

相手のところに純粋な光になって、

 

帰っていくのを感じてみてください。

 

自分も相手も不思議と軽く、

 

明るい波動になれる方法だと教わっています。

 

 

 

 

 

 

2)「はらえたまえ、清めたまえ」盛り塩シャワー

 

「盛り塩シャワー」が簡単でオススメです。

 

お風呂を上る時、

 

頭に塩を乗せます。

 

肩、背中、首の後ろなども乗せて、

 

数回もみます。

 

 

そして

 

「はらえたまえ、清めたまえ」

 

と唱えながら、よく流します。

 

 

以前、以下のような反響をいただいたことがあります。

 

●重かった背中がスッキリ軽くなりましたo(^o^)o

 

●半信半疑でしたがやってみると実にさっぱりして、

 

メントールも入っていないのにスーっとして驚きました。

 

●やりました‼️すると 頭の痛みが取れ、する前とは違う感覚になりビックリ‼️

 

 

 

3)塩風呂

 

天然塩を一つかみ、ふたつかみ。

 

僕はどさどさっと、500gくらい入れちゃってます。

 

そして、、、

 

「頭まで潜る」

 

もしできれば、10秒くらい。

 

これをやってみると、すっきり感が違います。

 

首や肩や背中が重かったり、なんだかモヤモヤするなら、ぜひ試してみてください。

 

浄化作用が抜群です。

 

(同居のかたがいる場合、自分が入ったこのお風呂は

 

お湯を抜いて入れ直したほうがいいかも)

 

 

 

4)柑橘ぶろ

 

この時期、おいしい柑橘類。

 

柑橘類の香りは、気持ちを明るくしてくれる上に、

 

金運アップのエネルギーもあるとされています。

 

オレンジのアロマを垂らしたり、

 

柑橘をお風呂にそのまま入れちゃってもいいでしょう。

 

西田は、

 

自然栽培のみかんの皮を入れようかな。

 

 

 

4)医師もすすめる焼酎ぶろ

 


精神科医のカリスマと呼ばれるある医師は

 「脳の苦しみを抱えている人たち」に焼酎風呂を勧めています。

焼酎風呂は、皮膚から悪い気を排出して脳を鎮めるそうです。


PTSDや自閉症、発達障害といった

 

お悩みで来院する患者さん、

人間関係で悩んだり

学校で友だちにいじめられたりといった人たちが、

焼酎風呂に入ると、心の平穏を取り戻すことができた。

そんな実例があると教えてくださいました。


 

ぬるめの風呂に、おちょこ半分ほどの焼酎を入れて、5分程度つかるだけ。

入浴後は、

「頭がさわやか」

「目がぱっちり」

「スイスイ頭に入る」

「脳が涼しい」

といった感想も多いそうです。(ゆほびかでご紹介しました)


 

才能を発揮して、仕事で能力を発揮していきたいときにも使えますね!

 

 

 

 

 

満月の時期にたびたびご紹介していますが

 

マジで効果あります。

 

お試しあれ〜😁

 

 

 

それでは明日も快適な朝をお迎えくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね