愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2月27日のあなたにおはようございます。

 

 

 

ここからどんなことがあっても幸せの方向へ行こうと

 

決めているあなたに

 

ますます開運するヒントをお届けします。

 

 

 

あるとき

 

深夜にちょっと気がかりな夢を見て

 

目を覚まして、

 

枕元に置いてあった

 

水晶球を握り締めて、

 

 

 

大切な人たちの顔を

 

思い浮かべました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ちょっと脱線しますが、、、

 

これと同じ水晶球です。

 

 

古神道のお師匠さん、

 

和氣正京先生に分けていただいた水晶球で、

 

どこに行くにも持ち歩いています。

 

 

 

この水晶をおいて

 

日々、ご先祖様への感謝を捧げ、

 

自分や家族が健康でいられますように、

 

皆様のお役に立てますように、

 

神様に喜んでいただける自分でいられますように、

 

とお祈りし、

 

平和の祈りを捧げています。

 

 

 

精神のエネルギーを集中させ、

 

増幅させるのに水晶は役立つと教わっています。

 

*自分の最良の思いと共鳴する水晶は、お守りにもなります

 

 

 

そしてこの水晶は

 

地震鎮め祈願祭の際に

 

大地におおさめします。(地球にお返しします)

 

 

 

水晶をお納めする田宮さん。

 

よく見ると水晶が光っています

 

宮崎県、日向灘で行われた

 

地震鎮め祈願祭に参加した時の写真です。

 

よき祈りを捧げた水晶は

 

地球の地中にある水晶と響き合い、

 

安全安心を広げていくのだと教わりました。

 

 

 

 

 

数日前には北海道で地震がありましたよね。

 

大地の平安をお祈りいたします。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

話を戻しますと、、、

 

 

 

深夜にちょっと気がかりな夢を見て

 

目を覚まして、

 

枕元に置いてあった

 

水晶球を握り締めて、

 

思い浮かべたのが、

 

大切な人たちの顔でした。

 

 

 

 

 

 

田宮さんがにっこりしている顔。

 

真剣に何かを話している顔。

 

イベントの時に

 

参加者の方を力づけている表情。

 

 

 

 

子供たちの顔。

 

小さなころ指をしゃぶっていました。

 

カラオケで大笑いして飛び跳ねていました。

 

 

 

 

 

父や母や兄の笑顔。

 

 

 

 

友人や仲間たちの顔。

 

 

 

 

お世話になっているお師匠さん、恩人の皆様の柔和な表情。

 

 

 

 

 

すると胸の辺りが温まって、

 

そこから出た光が

 

手に持った水晶球で増幅されて

 

大量の光が部屋中に広がりました。

 

(水晶には自分の発したエネルギーの増幅作用があるそうです。

 

なのでもし、お持ちの方は宇宙元旦のイベントにお持ちください)

 

 

 

 

そのとき、

 

執筆のために

 

かなり前から予定していた

 

一人旅をしていたのですが、、、

 

 

 

 

滞在する部屋の四角まで

 

大量の光・・・

 

エネルギーが行き届いた感じがしたんです(^^)

 

 

 

 

ものすごく幸せやあたたかみを感じたから、

 

もしかしたら窓からこぼれ出して

 

広がっていったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

同時に、不思議なことを思い出しました。

 

すっかり忘れていたのですが、

 

この宿で

 

その体験をすること、

 

社会のなんとなくの状況も

 

数年前に

 

予知夢のように

 

夢の中で見ていたことを思い出したんです。

 

 

 

 

人っていろんな可能性を

 

既に知っているようなところがあるんですね。

 

誰もがそうなのです。

 

 

 

 

そして、

 

どんな可能性世界の中を

 

生きていたとしても

 

大切な人たちの存在は

 

ずっと、

 

わたしたちに計り知れない力を与えてくれています

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちはそれほど

 

愛することのできる人々に出会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、、、

 

 

 

 

そう考えると、

 

わたしたち自身も、

 

だれかさんにとって

 

そういう存在だってことになります。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちひとりひとりの顔は

 

永劫のときのなかで

 

誰かに無限の慰めを与えてきました。

 

 

 

 

 

 

誰かがくじけそうな時、

 

もうダメだ、と絶望しそうなとき、

 

 

あなたの顔は

 

その人の、

 

心の杖だったかもしれません。

 

 

 

 

 

誰かが人生をかけたチャレンジをする時、

 

あなたの顔が、

 

その誰かの頼もしい

 

応援団長になっていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

以前、父の遺品整理をしていたら、

 

西田が小学生の頃に

 

父の誕生日にあげたプレゼントの袋と手紙が出てきました。

 

 

「おとうさんへ」

 

と袋に書いてあったのですが

 

40年くらい前に、

 

それを書いた時のことを思い出しましたよね。

 

 

 

あの父が

 

どんな気持ちでとっておいたのか・・・

 

片付けの手が止まってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*まとめ

 

1)あなたが不安な時、

 

くじけそうなとき、

 

あなたが勝負をかける時、

 

大切な人たちの顔を思い浮かべてみると

 

無限のパワーがやってきます。

 

 

 

 

2)あなたの顔には大切な人たちを助け続ける

 

すごいパワーがあります。

 

それを認めるとパワーがますます解放されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら活用してみてくださいね。

 

 

 

 

この宇宙では自分がいい方向に行くことを決めたら

 

時間差はあっても、必ずそうなります。

 

 

 

 

 

 

太陽さんが太鼓判を押しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・実はちょうど今日は長男くんのお誕生日なのです。

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

かわいかったよぉ〜〜〜!

 

今もかわいいけど!!!😂

 

あの笑顔、一生の宝です。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベント

 

1)3月21日(祝日)13時〜16時

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

「生まれてきた目的」を思い出す会@鎌倉

〜何が起きても喜びの人生を生きられる!

 

内容を追加しました。

 

【当日扱う可能性のある内容】

・そもそも魂って、なんなの?

 

・私たちには1人1人、お空の上で決めてきた「魂の望み」がある

 

・「魂の望み」を思い出すとチャンス・ご縁に恵まれる、才能・魅力を発揮できる

 

・「魂の望み」を探求する3つのアプローチ

 

・「魂の座」といわれる松果体(しょうかたい)を活性化しよう!

(会場参加のかたには松果体活性化のエネルギーをその場でお送りします)

 

・「魂の望み」〜生まれてきた目的を思い出すヒプノワーク

 

・人生で現れる「病気や試練」のほんとうの意味

 

・私たちの意識の3層構造

 

・自分の因果(カルマ)に気づき、望まないパターンを解除する

 

・「被害者・加害者の視点」から「ハイヤーセルフ(高次の自分)の視点」に切り替える

 

・ハイヤーセルフとつながるワーク

(会場参加のかたで可能なかたはペアワークを行います)

 

・罪悪感、後悔を手放すヒプノワーク

 

・心の傷を癒す心の叫びワーク

 

・陰と陽の振れ幅の大きさは強みに変えられる

 

・「祝福の水路」になると体も心も健康になっていく

 

・氣功を応用した「浄化と邪気ばらい」のワーク

 

・繊細さんは知っておきたい!邪気や暴力的エネルギーを跳ね返す方法

 

・嫌な人、嫌な出来事が消えていく言霊のワーク

 

・魂の探求で「ここ」を間違えるともったいない

 

・ご先祖様、守護霊様のパワフルな「守りと導き」を受け取る方法

 

・最高の1年を創造する「宇宙元旦の瞑想」

 

・2023年宇宙元旦から1年のお守り作り

 

・Q&A

(内容は多少変更する場合があります)

 

*持ち物 お気に入りの筆記用具とノートや手帳、

 普段身につけている(持ち歩ける)時計、ストーン、アクセサリー、文具など

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9414728967

 

2)4月15日(土)〜4月16日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

*残席、数席となりました

詳細↓

https://umediacreation.com/event/retreat20230415/