image


 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ちょっとアヤシイ話を書きます。

 

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

「テレパシー」というものがある、ことを

 

感じたことがある方は多いと思います。


 

 

 

ある時、

 

セミナーに参加していて、

 

隣の人が何を言うのか、

 

事前に分かったばかりか、

 

「その人がチョコレートをくれようとしている」

 

ことも分かった、なんてことがありました。

 

 

 

 

先日は前世療法のデモセッションの最中に

 

「その人の前世のお名前(日本人の男性のお名前でした)」が

 

その人が口にする

 

2秒ほど前にわかった、

 

ということもありました。

 

 

 

 

 

また、

 

打ち合わせの際に、

 

プロジェクトを通じて、

 

自分に、

 

相手に、

 

全体に、

 

どんな奉仕をしようとしているのか、

 

言葉以外にも、

 

お互いに全感覚で認識しあっているような体験もさせていただくことがあります。

 

 

 

このプロジェクトの未来像がお互いに目で見える・・・

 

というような感じです。

 

 

 

 

こうした能力は誰にでもあり、

 

 

 

家族やパートナーが、

 

考えていたり、

 

感じていることが分かっちゃう、

 

ということはよくありますよね。

 

 

 

 

普段から、なんとなく

 

テレパシーあるんじゃないの?と感じている方は、

 

特にこのブログの読者の方は

 

けっこう多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

その人が次に何を言うか、わかったり、

 

あるいは

 

こちらが言うことが相手に先に伝わっている、、、

 

 

 

 

しかも、距離に関係ないみたいで

 

「この人から電話が来そう」

 

「メールが来そう」

 

という予感が当たったりもする。

 

 

 

 

事前に、相手が夢に登場することもある。

 

 

 

 

夢の中で企画打ち合わせ、みたいなこともあったりします笑

 

 

 

 

 

特に今は地球の波動が変わり

 

霊性とスピリチュアルな能力が

 

どんどん開いていく時代に入っているので・・・

 

 

 

(インターネットはテレパシーの練習だって説もあるんですよね。)

 

 

 

 

この先ますます

 

心が通じ合う体験は、

 

ほとんど日常のことになっていくと思うんです。

 

 

 

 

ウラオモテがなくなるので

 

ある意味では、コミュニケーションが楽になるし、

 

逆に、自分の真実に沿わない言葉を発していると

 

自分も相手も気分がわるくなったり、

 

突然「宇宙からの修正が入る」ことも増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

正直がいちばん。

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと話していてよく感じるのは

 

「この人はなんと正直な人なんだろう〜♪」

 

ということです😂

 

 

 

 

 

 

そういえば、古神道のお師匠さん宅で、

 

田宮さんの「松果体」の活性度を調べたことがあります。

 

そしたらやはりというか、高かったんです。

 

松果体というのは、「魂の座」ともいわれ、

 

脳の中心部にあるのですが

 

直感力やテレパシー的な能力にも

 

関係があるようなんです。


 

自分の本心に正直でいることは

 

思ったよりもたいせつなのかもしれませんね。

 

 

そういえば、松果体の活性化をお手伝いする

 

エネルギーの送り方を

 

和氣先生に教わっておりまして、

 

「ぜひ皆さんにやってあげてください」と和氣先生。

 

宇宙元旦の日のイベントでも

 

鎌倉の会場でやってみようかな、、、とふと思いました。

 

 

 

 

 

鎌倉の玉縄桜

 

 

 

 

 

ちなみにこんな説があります。

 

『この先、長い時間がたって

 

人間がうんと進化すると、

 

みんなが「愛の状態」になるので

 

お互いに考えていることが

 

すぐわかるようになる』

 

 

 

 

 

 

真心は真心と通じ合う、というような感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

そういう時代がいつ来るかわからないですが

 

これからコミュニケーションを取るときに

 

「本当の自分の心」に基づいて

 

発信していくことは大事だと思うんです。

 

 

 

 

 

この新しいレベルのコミュニケーション、

 

そしてテレパシーの能力を磨くのに役に立つのが

 

「相手の魂」を感じてみる、

 

という簡単なワークです。

 

 

 

 

 

まず、

 

自分の魂の部分で、

 

コミュニケーションすることを決めます。

 

 

 

 

 

次に相手に対して、

 

(心の中で)こんな言葉を唱えます。

 

 

 

 

「あなたの魂の旅路に尊敬と感謝を捧げます」

 

 

 

「私はこのコミュニケーションにおいて

 

祝福の水路となります」

 

 

 

 

 

 


相手が、今、望んでいないように感じられたら、やめておきます。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

目で相手を見る時には

 

相手の魂の姿を

 

「感じよう」としてみます。

 

コツがあるとすれば、

 

相手の目の奥の光を見るような意識をもつことです。

 

 

 

相手の声を聞く時には、

 

声の音の波動から、

 

相手の魂の波動を感じてみます。

 

あなたの魂に、何を伝えてきているでしょうか。

 

 

 

 

もし使えるようなら、嗅覚や、味覚、触覚も動員してみましょう。

 

 

 

 

 

ある著名な直感能力者から教わったんですが、

 

「五感を、最大限使うと、第六感が立ち現れることがある」そうです。

 

 

 

 

もしも何かを感じることができたなら、

 

今度は、自分のハートから湧き出るものを、

 

相手のハートに伝えてみてもいいと思います。

 

 

 

 

愛や平和や安らぎ、喜びといった感覚を、

 

お互いに感じることができるかもしれません。

 

 





これは直感力を鍛えたり、

 

自分の「ハイヤーセルフ」(高次の自分)、

 

内神様とのつながりを太くする方法にもなります。

 

 

 

 

 

自分の中心からのコミュニケーション

 

なんとも嬉しいものなんですよね。

 

 

 

 

 

愛の通い合うコミュニケーションは、

 

私たちの、

 

切なる願いで、

 

奥底からの願いで、

 

何生にもわたる願いで、

 

それがあるとき、

 

人は幸せを感じるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。ピンときたら、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

実利的なところで言えば、

 

慣れてくると、結果的に

 

対人関係が好転するようになったり、

 

人と相対する職業の場合は特に

 

喜ばしい効果が感じられるかもしれません。

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

あなたの魂を尊敬し感謝します。


 


今日も命にありがとうございます。
西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

1)3月21日(祝日)13時〜16時

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

「生まれてきた目的」を思い出す会@鎌倉

〜何が起きても喜びの人生を生きられる!

 

内容を追加しました。

 

【当日扱う可能性のある内容】

・そもそも魂って、なんなの?

 

・私たちには1人1人、お空の上で決めてきた「魂の望み」がある

 

・「魂の望み」を思い出すとチャンス・ご縁に恵まれる、才能・魅力を発揮できる

 

・「魂の望み」を探求する3つのアプローチ

 

・「魂の座」といわれる松果体(しょうかたい)を活性化しよう!

(会場参加のかたには松果体活性化のエネルギーをその場でお送りします)

 

・「魂の望み」〜生まれてきた目的を思い出すヒプノワーク

 

・人生で現れる「病気や試練」のほんとうの意味

 

・私たちの意識の3層構造

 

・自分の因果(カルマ)に気づき、望まないパターンを解除する

 

・「被害者・加害者の視点」から「ハイヤーセルフ(高次の自分)の視点」に切り替える

 

・ハイヤーセルフとつながるワーク

(会場参加のかたで可能なかたはペアワークを行います)

 

・罪悪感、後悔を手放すヒプノワーク

 

・心の傷を癒す心の叫びワーク

 

・陰と陽の振れ幅の大きさは強みに変えられる

 

・「祝福の水路」になると体も心も健康になっていく

 

・氣功を応用した「浄化と邪気ばらい」のワーク

 

・繊細さんは知っておきたい!邪気や暴力的エネルギーを跳ね返す方法

 

・嫌な人、嫌な出来事が消えていく言霊のワーク

 

・魂の探求で「ここ」を間違えるともったいない

 

・ご先祖様、守護霊様のパワフルな「守りと導き」を受け取る方法

 

・最高の1年を創造する「宇宙元旦の瞑想」

 

・2023年宇宙元旦から1年のお守り作り

 

・Q&A

(内容は多少変更する場合があります)

 

*持ち物 お気に入りの筆記用具とノートや手帳、

 普段身につけている(持ち歩ける)時計、ストーン、アクセサリー、文具など

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9414728967

 

2)4月15日(土)〜4月16日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓

https://umediacreation.com/event/retreat20230415/