愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2月25日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

世の中に偶然はない、、、

 

っていうんです。

 

偶然に見えるけど、

 

偶然じゃない。

 

 

 

たまたま出会った人、

 

たまたま出会った出来事、

 

たまたま出会った言葉、、、

 

 

 

それはたまたまじゃない。

 

 

 

 

実は、宇宙のシナリオの全てを書いた「手」があるっていうんです。

 

 

 

地上の目で見ると、

 

「これは偶然とか、たまたまとはとても思えない。

 

これはなんなんだ」

 

って気づける時がある。

 

私たちはハッと気がついた時、それを

 

「シンクロニシティ」と呼んだりするんですよね。

 

 


 

 

 


シンクロニシティに気づく時、

それは宇宙が

「今、進んでいる道は、あなた本来の波動に沿っていますよ」

と教えてくれている、サインなんだそうです。

 

 

 

 

私たちが「ワクワクした状態でいる時」は

 

「シナリオを書いた存在」に

 

波動がちょっと近づいているので、

 

シンクロニシティに気付きやすい・・・とも教わっています。

 

 

 

 

 

そのささやかな例ですが、

 

 

 

先日、西田は、

 

八ヶ岳・原村出張の最終日、

 

平川浩之さん(リングリンクホールのオーナーされています)と

 

打ち合わせかたがた、

 

原村の焙煎コーヒー豆店へおじゃましたのですが、、、

 

 

 

 

狼森珈琲(おいのもりコーヒー)

 

 

 

 

平川さん

 

奥が、店主の細川さん

 

 

 

木をふんだんにつかった建物、しっくいの壁。。。

 

 

めちゃくつろいでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

焙煎したてのコーヒー豆の

 

すばらしい香りに包まれて

 

ワクワクしていましたら、、、

 

 

 

途中からお店にやってきた

 

ご夫婦&お嬢さん&わんちゃん(超可愛いわんこでした)と

 

なにげないお話をしているうちに

 

奥様が、なんとまあ

 

ヒプノセラピストの大先輩だとわかったり、、、(ええっ!?)

 

 

 

店主の細川さんが、

 

前日に焙煎した豆で

 

と〜っても丁寧にいれてくださった

 

試飲のコーヒーのあまりのおいしさに驚いていたら

 

 


 

かつて僕がよく通っていた

 

「スローライフ」を旗印に掲げた

 

カフェのことを

 

細川さんが話し始めたり、、、

 

(ご近所にお住まいだったそうで)

 

 

 

 

ほかにもシンクロが押し寄せてくる感じだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然に見せかけた必然、

 

シンクロニシティは、

 

宇宙からのゴーサイン。

 

 

 

こういう明確な「しるし」を受け取ったら、

 

ちゃーんと受け取って、

 

進んで行こうって思いましたよね。

 

 

 

 

 

上記のようなことのなかにも

 

よくみてみると、

 

自分にしかわからない

 

「こういうことかな」っていう

 

情報が隠れていて、

 

だいたい、意味がわかったりするものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこれは西田のささやかな例でございましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

最近、不思議な偶然を体験しませんでしたか?

 

偶然に導かれて、

 

楽しく出会った人はいませんか?

 

 

 

 

そこから、なんとなく導き出されてくる直感は?

 

 

 

その要素を自分の活動や人生に活かすとしたら・・?

 

 

 

 

 

 

それはあなたの「魂のプラン」に書いてあったのかもしれません。


 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人の魂の望みが、

 

叶う流れに入っているようです。

 

 

 

 

 

その流れはますます加速していて・・・

 

ちょっと観察してみると、

 

偶然の顔をした必然が、

 

大挙して押し寄せていることに気がつけるかもしれません。

 

 

 

 

 

優劣をつけるつもりはありませんが、

 

雑多な、

 

自分の魂に響かないことに

 

とらわれていると、

 

なんかぐったりしてくる気がします。

 

 

 

それよりも、

 

魂にまで響いてくるようなワクワクする

 

シンクロの世界に飛び込んでいくほうが

 

楽しいんじゃあるまいか、、、

 

 

 

やらなきゃいけないことなんて

 

何もないとは思うけど、

 

自分を幸せにしてあげる事は

 

生きてる間のある種の任務みたいなものなんじゃあるまいか…

 

と感じるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*今後のイベント

 

1)3月21日(祝日)13時〜16時

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

「生まれてきた目的」を思い出す会@鎌倉

〜何が起きても喜びの人生を生きられる!

 

内容を追加しました。

 

【当日扱う可能性のある内容】

・そもそも魂って、なんなの?

 

・私たちには1人1人、お空の上で決めてきた「魂の望み」がある

 

・「魂の望み」を思い出すとチャンス・ご縁に恵まれる、才能・魅力を発揮できる

 

・「魂の望み」を探求する3つのアプローチ

 

・「魂の座」といわれる松果体(しょうかたい)を活性化しよう!

(会場参加のかたには松果体活性化のエネルギーをその場でお送りします)

 

・「魂の望み」〜生まれてきた目的を思い出すヒプノワーク

 

・人生で現れる「病気や試練」のほんとうの意味

 

・私たちの意識の3層構造

 

・自分の因果(カルマ)に気づき、望まないパターンを解除する

 

・「被害者・加害者の視点」から「ハイヤーセルフ(高次の自分)の視点」に切り替える

 

・ハイヤーセルフとつながるワーク

(会場参加のかたで可能なかたはペアワークを行います)

 

・罪悪感、後悔を手放すヒプノワーク

 

・心の傷を癒す心の叫びワーク

 

・陰と陽の振れ幅の大きさは強みに変えられる

 

・「祝福の水路」になると体も心も健康になっていく

 

・氣功を応用した「浄化と邪気ばらい」のワーク

 

・繊細さんは知っておきたい!邪気や暴力的エネルギーを跳ね返す方法

 

・嫌な人、嫌な出来事が消えていく言霊のワーク

 

・魂の探求で「ここ」を間違えるともったいない

 

・ご先祖様、守護霊様のパワフルな「守りと導き」を受け取る方法

 

・最高の1年を創造する「宇宙元旦の瞑想」

 

・2023年宇宙元旦から1年のお守り作り

 

・Q&A

(内容は多少変更する場合があります)

 

*持ち物 お気に入りの筆記用具とノートや手帳、

 普段身につけている(持ち歩ける)時計、ストーン、アクセサリー、文具など

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9414728967

 

 

2)4月15日(土)〜4月16日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

 

詳細↓

https://umediacreation.com/event/retreat20230415/