愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今の時代はスピリチュアルな意味で

 

とても重要な転換点で

 

自分がどういう世界を生きるのかを

 

決めていく

 

決断のタイミングともなるようです。

 

 

 

だからこそ

 

さまざまなことが起き

 

自分の内側を深く見ていく機会を

 

与えていただいているようなのです。

 

 

 

 

 

私たちの多くは

 

小さな頃から

 

個人的な夢をもっていたり

 

あるいは

 

「こういう世界になったらいいなぁ」

 

と言う漠然とした思いとか、

 

人によっては

 

はっきりしたビジョンを持っていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なんだかわからないけど

 

自分には何か目的がある気がする・・・。

 

 

 

そんなふうに感じてきた方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

実は今の時代に、

 

人間が今成し遂げていくこと、

 

またこれから成し遂げていくはずの事を知って

 

生まれている人が相当数いるようなんですね。

 

 

 

きっとこの文章を読んでおられる方には多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

そのビジョンと

 

目に見えているものがあまりにも違う気がしたり、

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に

 

そのビジョンが達成されていく道のりの

 

助けとなるようなパワーがあるのかどうか

 

確信が持てないために、

 

 

 

 

 

 

 

自信を失ったり、

 

不安になったり、

 

自分の価値を疑ってしまうとか、

 

孤独感を感じてしまうと言うことがあるようです。

 

 

 

なんて無力なんだろうと。

 

 

この恐れや絶望感は強烈かもしれません。

 

 

 

 

 

 

けれども一人一人が

 

今の暮らしの中で真剣に、

 

一生懸命に取り組んでいる事は

 

何一つとして無駄になる事はないようです。

 

 

 

 

 

この地上に刻まれ、宇宙に刻まれていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり取り組み方はいろいろです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

自分をもっと信じてみよう。

 

勇気を出して行動しよう。

 

もうちょっと世界にほほえみかけてみよう。

 

ワクワクすることに素直になって生きてみよう。

 

思いやりに溢れた人になろう。

 

のびのび表現してみよう。

 

自分をもっと許そう。

 

妥協はやめよう。

 

素直になろう。

 

寛容さを発揮しよう。

 

自分を愛そう。

 

家族につながりを取り戻そう。

 

誰かと親愛の関係を育てよう。

 

自分の内側にある痛みを手放していこう。

 

古い信念を書き換えていこう。

 

ほんとうの自分を生きていこう。

 

 

 

などなど、

 

 

 

 

 

 

 

そうしてもっと魂が成長した自分になろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって誰か一人が

 

取り組んでいるとしたら、

 

 

 

 

 

それは今の場所から

 

大きな大きな光となって

 

思ったよりもパワフルに

 

思ったよりも時空の制約を受けず

 

自分や仲間を照らし出してくれるようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば今日、いまの瞬間、

 

いまの流れの中で

 

自分がストレスなく、

 

「自然に心ひかれてできること」は

 

何かを調べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

それを今日から早速やってみる。

 

 

 

 

 

 

なにか楽しい計画を立てるとか、

 

それについて色々調べてみるとか、、、

 

ピンときた誰かに連絡するとか、

 

学んでみたいことを学ぶアクションをとってみるとか、

 

興味のある本を買ってみるとか、、、

 

 

 

ちょっとしたアクションが、

 

運命を大きく変える可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがもしかしたら

 

最高の開運行動となり

 

自分や愛する人たちへの

 

最高の贈り物になるかもしれません。

 

 

 

 

特に今は10天体順行期間に入っていて

 

取り掛かったことは順調に

 

生々発展しやすい流れに入っています。

 

(4月まで続きます)

 

 

 

 

 

 

 

自分が興味をもてること、

 

静かな情熱が湧き出ること、

 

それを考えるだけで涙が出るくらいやってみたいこと、

 

胸がはずんでくること、、、

 

ワクワクすることを

 

私たちは今回の人生で、

 

思い切りやってもいいんですよね。

 

 

 

 

 

最高に充実した

 

豊かな人生を送る価値が

 

わたしたちにはあります。

 

 

 

 

損得じゃあ あ〜りませんが

 

やらなきゃソンソン♪

 

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

この重要期に

 

今の地球に生まれてきているようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが魂の望みを叶えていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね