愛する魂の冒険者たちへ

 

 

先ほど、エドガー・ケイシー講座の第三回が

 

終了いたしました。

 

 

 

 

20時スタートで22時15分までの予定でしたが

 

終了が23時と、

 

Q&Aも含めて大幅なボリューム増で

 

光田秀先生が

 

エドガー・ケイシーの福音を伝えてくださいました。

 

 

 

光田先生、

 

ほんとうにありがとうございました。

 

ケイシー先生のおっしゃる「祝福の水路」というあり方の

 

まさに生きているお手本だと

 

感動いたしました。

 

 

 

 

ご一緒くださった皆様、すばらしい時間を共同創造してくださり

 

ありがとうございました。

 

 

日頃の体調管理から、

 

病気治し、

 

魂の進化向上の道を進む大いなるヒントまで、

 

おかげさまで大変有益な時間になったと思います。

 

 

 

 

時間の関係で

 

ご質問に触れられなかったかたには

 

お詫びいたします。

 

 

 

運営の我妻さん、佐藤さん、ありがとうございます。

 

そして今回は出演はお休みでしたが

 

配信は見てくれていた田宮陽子さん、

 

ほんとうにありがとう!

 

 

 

エドガー・ケイシー先生に心からの尊敬と感謝を、

 

そして

 

この講座の成立を支えてくださった

 

全ての存在に感謝いたします。

 

 

*見逃し配信も配信中

エドガー・ケイシー療法の実践編
〜体と心の病気治し&アンチエイジング〜
高血圧、糖尿病、認知症、うつ、ひざ痛、白内障、コロナ後遺症まで

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=6784154140

 

 

 

講座中に先生が

 

視力・目によい体操や

 

耳鳴りや難聴、

 

鼻の不調にもよいマッサージを実演してくださり、

 

それを一緒にやっていたら

 

その場で効果を体感されたかたが続出。

 

西田も耳鳴りが楽になったのと

 

頭のなかがすっきり明るくなり

 

びっくり仰天いたしました。

 

 

 

 

耳鳴り・難聴に関しては、

 

セミナーの中でご紹介いただいた実例で次のようなものがあり、

 

光田先生のブログから

 

少し長いですが引用させていただきたいと思います。(青文字部分)

 

 

 

【手術を検討していた難聴が完治!】

 

先日のクリスマスイブに、

 

中学2年生になるお嬢さんが難治性の難聴で、

 

手術が勧められているという方からご相談がありました。

 

年末で私もなかなかスケジュールが合わせられなかったのですが、

 

ドクターから手術をせかされているということで、

 

結局、クリスマスイブにご相談をお受けしたので、

 

とても印象に残っていたご相談でした。

 

さて、ご依頼のお母様から本日、

 

とても嬉しいご報告をケイシーセンターの事務局にいただきましたので、

 

ご紹介させていただきますね。

 

------------------------


娘の内耳性の難聴の件で問い合わせをさせていただき、

 

12月24日に、光田会長にお電話でアドバイスいただきました○○です。

 

大変詳しくわかりやすくアドバイスいただき、

 

教えていただいたことを全部、できるだけ毎日実行させていただきました。


(頚椎をもむ/耳たぶを折り曲げて指圧/耳の後ろのオイルマッサージ/

 

耳から鎖骨へのリンパマッサージ/首の後ろのヒマシ油パック/

 

ヒマシ油を耳の中に塗る/頭と首の体操/

 

甘いものやリンゴの禁止/入浴中に頭と首を揉む)

 

結果は大変良く、先日の検査では、

 

検査上全くの正常範囲に戻っていることがわかり、

 

完治ということで治療終了となりました。

 

耳鳴りや人の声が響く等の辛い症状も、完全に消えました。


また、左右対称にやっておりましたところ、

 

難聴になっていない左の耳も5~10デシベル良くなっていて、

 

成人の平均以上に良く聞こえる耳になっていました。

 

まだ中学2年の若い娘が、

 

片方の耳とはいえこれからの長い人生、

 

障害を持っていくことになるのかと大変心配しましたが、

 

本当に安心いたしました。ありがとうございました。

 

光田先生には、クリスマスイブという

 

大事な日にお時間をとっていただき、

 

本当に感謝しております。

 

どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

 

今後の再発防止やその他、家族の健康、

 

人生の向上のため、少しずつ勉強していこうと思いまして、

 

ホームぺージより会員登録させていただきました。


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


--------------------------------------

 

こうしてエドガー・ケイシーのもたらした驚くべき情報が、

 

今日もまた、福音となって人々に治癒をもたらし、

 

希望と喜びを与えてくれました。嬉しいことです。

 

エドガー・ケイシーは、

 

ケイシー療法を実践する際の重要な心構えとして、

 

3つの態度を求めました。

 

それは、Patience、Consistence、Persistenceです。

 

 

Patienceは治療を施すことに求められる「忍耐」であり、

 

Consistenceは食事療法を含むもろもろの治療法を

 

「一貫して行う」ことであり、

 

Persistenceはそれを「辛抱強く、根気よく」行うことです。

 

このお母様は、これら3つを愛情をもって貫かれたのだと思います。

 

2月には手術を検討しておられた内耳性の難聴が、

 

家庭で実践できるケイシー療法で(わずか2週間程度で)完治した。

 

こういう嬉しい報告をいただくたびに、

 

ケイシー先生に感謝を捧げるとともに、

 

私の研究に対する情熱はいよいよ高まります。

 

お母様にとっても、お嬢さんにとっても、

 

最良のクリスマスプレゼントになったことと思います。

 

ありがたいことです。

 

〜〜〜(以上、引用)

 

 

 

 

 

こうした喜ばしい実例が

 

たくさんある、とのこと、

 

ほんとうにすごいことだと思います。

 

 

それでは引き続き快適な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね