愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

1月27日のあなたにおはようございます。

 

 

いまは10天体順行といって

 

運気の流れがよく、

 

行動を起こしたことが発展して生きやすい

 

星周りになっています。

 

そこで、今日はシェアさせていただきたいことがあります。

 

 

 

〜〜〜

 

 

昨日、お昼に都内に出まして、

 

「神の手氣功師」と名高い

 

張永祥(ちょうえいしょう)先生の

 

「張式氣功」を

 

術後の回復のために受けてきたのです。

 

 

 

もともと、ありがたいことに

 

傷跡の痛みなども

 

ほとんどなく、

 

ときどき「ずきん」とする程度なのですが、

 

 

 

氣功の施術を受けた後は

 

違和感もないような状態になります。

 

 

 

 

また、身体中に明るさが満ちたような状態になります。

 

 

 

 

すげ〜なあ、手も触れていないのに、

 

と素直に思うんです。

 

(氣功の施術では手を触れず、エネルギーを送るのです)

 

 

 

 

僕も、まだ学びの途中ですが

 

張式氣功を学んで、

 

日々、「練功」をしています。

 

 

 

 


 

 

もう10年以上、お世話になっているんですが、

 

数年前、久々にご連絡をいただいて、

 

とんとん拍子にお目にかかることになり、

 

さらに、

 

氣功を学ばさせていただくことになったのです。

 

 

 

 

(数年前の写真)

 

張永祥先生は、

 

日本で30年以上、

 

たくさんのかたの施術にあたられています。

 

(芸能人、スポーツ選手、政財界、大学教授、、、

 

なかには誰もが知るような著名なかたもおられます)

 

 

 

張先生は、明日から海外にわたって、

 

しばらく滞在し、その間、

 

研究機関の設立にたずさわるとのこと。

 

 

 

詳しくは書けませんが

 

どうなるか、

 

楽しみです。

 

 

先生は70代ですが

 

ますますパワフルで前向きで、

 

情熱にあふれていて

 

すごいなあ〜と素直に思います。

 

 

 

 

 

数々の奇跡的な症例があり、

 

以前、

 

子供の脳腫瘍が消えたCT写真(東大病院が撮影)を

 

雑誌に掲載させていただいたことがあります。

 

 

 

 

 

また、医療機関や、

 

大学と共同で

 

氣功の効果を測定する実験を重ねられています。





雑誌の特集や、

 

DVD付録に出ていただいたり、

 

ムック本は当時15万部のベストセラーと

 

なったんです。

 

 

 

 






ヤクルトホールが超満員になった

 

氣功イベントに、苫米地英人先生とともに

 

ご出演いただいたときは

 

ものすごい氣で

 

会場が震えたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

数千年の歴史があり、

 

中国皇帝一家の

 

御殿医にだけ伝わるという

 

「秘伝氣功」の正当な継承者である張先生は、

 

今は亡きお嬢さんのチャン・ツーさんのご希望で、

 

日本に帰化されて、

 

今も活動されています。

 

 

 

 

 

東日本大震災の後、張先生と、

 

ボランティア氣功教室で

 

東北を周らせていただいたことがあります。

 

そのときの光景が

 

心にのこっています。

 

 

 

 

西田も実感していますが、

 

氣功は、自分でやる方法もあって

 

それは健康増進や病気からの回復にも

 

すばらしい効果があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

直感力の開発や

 

能力向上、

 

願望達成、

 

運気アップにもおおいに役立ちます。

 

 

 

 

なかでも張式氣功は

 

秘伝の技術が多々あり、

 

先生いわく

 

「超能力氣功」ということで

 

人間の持つさまざまな潜在能力が目覚める

 

特徴があるのです。

 

 

 

 

 

 

雑誌でも特集を組みましたが、

 

「ぷるぷる氣功」といって

 

だれにも簡単にできる技があるんですよね。

 

 

 

これは奥が深く、実は

 

「北斗七星の氣」とつながる

 

秘伝中の秘伝があります。

 

 

 

YouTubeなどでも

 

いずれ先生に御出演いただき、

 

ご紹介できればなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

西田も引き続き、氣功を学び、

 

みなさんのお役に立てるように

 

パワーアップしていきたいと思います。

 

 

 

YouTubeなどでも、

 

「秘伝の氣」をのせてお話しすることを

 

密かに試したりしているのでした😁

 

(すると動画を流していたら

 

頭痛が消えた、などのお声をいただけるのが

 

嬉しいです)

 


 

 

〜〜〜

 

 

さて、張先生と再会させていただいて

 

氣功を学び、施術を受けて

 

あらためて感じるのが、

 

 

 

氣のエネルギーってスゴいな、ということ、

 

 

そして

 

「運と縁」って、不思議だけれど

 

確実に存在するし、

 

そこには「氣」がかかわっている、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

人生の充実度、

 

幸福度、

 

成功、

 

健康、

 

すべてに「運と縁」が関係しています。

 

 

 

 

 

取材を通じて、世界中の幸せな成功者や

 

スピリチュアルマスターから

 

運と縁についての

 

お話を聞く機会に恵まれてきました。

 

 

 

 

 

思えば自分も、びっくりするようなことを

 

たくさん見たり聞いたり

 

体験したりしてきたように思います。

 

 

 

 

 

成功者の方で、

 

運と縁を大事にしていない方には

 

僕は会ったことがありません。

 

 

 

 

きっと、このブログの読者の方は、

 

運と縁を日ごろから大事にされている方だと思います。

 

 

 

 

基本的には

 

「運と縁を大事にしよう」って意識があると、

 

今がどんな状態でも、必ず、よくなっていきます。

 

 

 

 

つまり、この記事を目にしているあなたは

 

すでに運と縁に恵まれる道のりを歩いてるわけです。

 

 

 

 

そしてもし、できるようなら、ですが、

 

例えば・・・

 

「ピンときたら、すぐ連絡してみる。

 

会えたら、会ってみる。

 

学びたいことは学んでみる」

 

というように、

 

行動を起こすと、

 

何かが展開します。

 

 

 

 

張先生から

 

久々にご連絡をいただいたとき、

 

西田はかなりピンときました。

 

隣にいた田宮さんも

 

「これはなにかいいことがきっと起きるよ!」とコーフン気味に

 

同意してくれたんです。

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

もし、最近、「これは」と感じることがあったなら、

 

ぜひ、アクションを起こしてみてくださいね。

 

いいことが起きる可能性大です。

 

 

 

 

(何もしなかったら、だいたい、何も起きません。

 

でも、それでもいいんですね。いつもベストなことが起きています)

 

 

 

 

さらに・・・、

 

そうやってアクションを起こしていくと同時に、

 

「氣」を充実させ、

 

「運と縁」を引き寄せるパワーを高める、

 

ものすごく簡単な方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・、

 

「ほほえみを絶やさないような自分でいること」

 

 

 

まずは、

 

意識的に、ほほえみを絶やさないだけでも効果があります。

 

 

 

さらには、いくつになっても

 

夢をもって、情熱的に生きること。

 

 

シンプルですがそうすると

 

楽しくて、にこにこしちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

これは、あるとき

 

張先生の氣功の授業を受けていて、

 

強く感じたことでもあります。

 

 

 

 

なぜなら、数時間の授業のうち、

 

ほとんどの時間、

 

先生がほほえんでおられたんです。😁

 

 

病気と健康について、

 

真剣にお話をされているときでも、

 

目の奥がほほえんでおられるように

 

感じたんですよね。

 

 

 

「世界の人たちに氣功を伝えたい」と

 

先生はいつも語っておられます。

 

 

 

 

 

なるほどそうか・・・、

 

だからこそ、

 

先生の氣功施術で、

 

奇跡的なことが起きるんだ、

 

と不思議な納得感がありましたし、

 

 

 

 

先生の氣功のファンや

 

先生の生徒さんが

 

世界中にいる理由もあらためてわかったような気がしたのでした。

 

 

 

 

 

試しに、

 

ずっと不機嫌な顔をしていると、

 

やはり元氣が失われていく感覚があります。

 

(試すとわかります・笑)

 

 

 

ニコニコほほえんでいると、

 

それだけでも

 

元氣がアップしていくのがわかるんですよね。

 

 

 

考えてみると不思議ですが

 

神様がそうやって人間を作られたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

日々、いろいろなことが起きてきますが、

 

ほほえみを絶やさないで

 

自分の情熱をささげられる活動に取り組むことで、

 

きっと、ますます

 

素晴らしい運と縁が訪れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは快適な1日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね