愛する魂の冒険者たちへ

 

 

1月24日のあなたにおはようございます。

 

 

 

2023年は、望むならば

 

ますます、自分の魂のプランに沿って進みやすくなるタイミング。

 

 

さらには昨日から「全天体順行」の流れに入った、

 

ということで

 

今日は「福運アップ」のヒントをお届けいたします。

 

 

 

というのも今日、1月24日は

 

「ゴールドラッシュの日」

 

なんですね。

 

 

 

 

 

1848年のこの日、

 

アメリカ・カリフォルニアで

 

流れる川の底に

 

キラキラ光るもの・・・

 

砂金が見つかったことがきっかけに、

 

一攫千金を夢見る人たちが大挙してカリフォルニアに

 

集まったそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

魂の時代が深まる今はまさに、

 

現代の「ゴールドラッシュ」が起きています。

 

 

 

 

 

それは外側に黄金を見つけるというよりは、

 

「内側にある黄金の大鉱脈」にアクセスする

 

精神のゴールドラッシュ。

 

 

 

 

だれもが黄金の精神を

 

内側に発見できます。

 

 

 

それによって、奪い奪われるのではなく、

 

与え合う豊かさ、

 

ザックザクの豊かさが

 

もたらされるようなんです。

 


 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

講演会やリトリートを開催させていただいていますが、

 

毎回、必ず盛り上がるのが、

 

自分の内側にある「お宝」を見つけて、

 

その「現象化」に向けて

 

みんなで魔法をかけていくコーナーです。

 

 

 

 

 

ここでは以下の「魔法の質問」をシェアしますね。

 

 

 

 

「内側にある黄金の大鉱脈」にアクセスする魔法の質問

 

1)あなたの内側にあって、周囲と分かち合いたい「美しいもの」はなんですか?

 

2)あなたが「わくわくする情熱を感じること」はなんですか?

 

3)それを思うだけで「ほほえみが湧いてくること」はなんですか?

 

4)あなたが深く感謝していて、「恩返ししたいこと」はなんですか?

 

5)あなたが発揮したい「特質、才能、美点」はなんですか?

 

6)あなたが「人に喜ばれて来たこと、よく頼まれること」はなんですか?

 

7)あなたが「乗り越えて来たことで、人のお役に立てること」はなんですか?

 

8)「なんの制限もないとしたら、あなたがやりたいこと」はなんですか?

 

9)それをすると、神様、守護霊さん、ご先祖様たちが喜んでくれそうなことはなんですか?

 

 

 

 

これを今日はよかったら、じっくり、見つめてみてください。

 

何かが浮かんで来たら、

 

それが進むような、

 

ちょっとした行動を起こすと

 

それだけで扉がグググっと開きます。

 

 

 

さらに・・・

 

・学びにつながる具体的な行動を起こす

 

・身近な人に思いやりや温かい言葉を差し出す

 

・自分の得意技で周囲に奉仕する

 

といったことも、

 

 

「黄金の大鉱脈」にアクセスする楽しいアクションになると思います。

 

 

 

 

それでは快適な1月24日をお過ごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね