愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さきほどまでオンラインセミナーでした。

 

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました😁

 

 

 

光田秀先生のお話は

 

わかりやすく、また楽しく、

 

ためになる内容で、、、

 

 

 

今回は、

 

アトピー性皮膚炎や乾癬を例に

 

エドガー・ケイシー療法の原理原則を

 

お話しくださったのですが、

 

先生が見せてくださった

 

アトピー性皮膚炎や乾癬の

 

劇的な治癒例の前後写真には

 

言葉を失うほどでした。

 

 

 

応用が効くお話しばかりで、

 

終盤、

 

鳥肌が立ちまくるような瞬間もありました。

 

 

 

 

光田先生、感謝いたします。

 

田宮さん、ありがとうございます。

 

運営の我妻さん、

 

たくさんのかたに丁寧にご案内くださって

 

いつも感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

*さて、次回は2月17日の予定なのですが、

 

当初「がん」を予定していたのですが

 

順番を入れ替えさせていただくことになりました。

 

 

 

 

 

次回のテーマは

 

 

 

3)病気にならない、長生きできる、体が若返る!

ケイシーの健康法&アンチエイジング

~糖尿病、高血圧、認知症からコロナ後遺症まで退散!

2月17日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

 

 

こちらのテーマとさせていただき、

 

上記以外の病気・症状についても取り上げ、

 

また、アンチエイジングについてもお話しいただく予定です。

 

 

まさに福音といえる情報が

 

たくさんのかたに届きますように祈っております。

 

 

 

ご一緒に共同創造してくださった皆様、

 

あらためて、心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

〜〜〜第一回と第二回の見逃し配信を配信中〜〜〜

 

 

全8回のプログラムは以下の通りです。

 

【人生に奇跡を起こす!エドガー・ケイシー講座 全8回のテーマ】

(多少変更する可能性あり)

 

1)    人はなぜ病気や試練を体験するのか?

~20世紀最大の霊能者、エドガー・ケイシーの起こした奇跡

見逃し配信を配信中(オンラインセミナー)

*以下からアクセスいただけます。

 

 

 

2)    人はなぜ体を悪くするのか、どうすれば治癒するのか?

一生使える「エドガー・ケイシー療法の大原則」

〜すぐ試せてスゴい効果!〜

1月20日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

*以下からアクセスいただけます。

 

 

3)    病気にならない、長生きできる、体が若返る!

ケイシーの健康法&アンチエイジング

~糖尿病、高血圧、認知症からコロナ後遺症まで退散!

2月17日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

 

 

4)    今ある「がん」も消えていくケイシー療法

~「がん」についてエドガー・ケイシーが教えてくれること~

3月17日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

 

5)    美肌になる!黒髪が生える!ケイシーの「美容法」

シミ、そばかす、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。

美容クリームの作り方も!

4月21日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

 

6)    ケイシー流の「夢の読み解き方」

夢はあなたに進むべき道を教えてくれる!危険も回避できる!

5月19日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

 

7)    あなたはなぜあなたとして生まれてきたのか?

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

6月16日(金)20時〜22時ごろ(オンラインセミナー)

 

8)    最終回スペシャル・鎌倉の会場+オンラインセミナー

「最高の人生を実現するエドガー・ケイシーの教え」~霊的理想を生きよう~

7月9日(日)13時〜16時ごろ(会場:鎌倉わかみや+オンライン)

 

 

 

こちらのYouTubeもあわせてご活用ください。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さて、、、

 

病気のときとか、

 

なにか、人生の試練に見舞われた時って、

 

自分も、家族も、

 

つらくて苦しくて悲しくて、

 

自分を責めるような気持ち、

 

どうして自分が、、、

 

という気持ちになりやすいと思います。

 

 

 

自分もそういう気持ちになることがあったんです。

 

川のほとりにたたずんでいるような時もあったと思います。

 

 

 

 

 

それでも、、、それは

 

自分の魂の成長のために起きているのかもしれない、

 

なにかそこから学べることがあるのかもしれない、

 

と思い出すと、

 

そこから状況が好転していくことがあります。

 

 

 

 

エドガー・ケイシー先生は、次のような言葉を

 

リーディングのなかでのこされています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

神は人が耐え切れないほどの

 

重荷を負うことを許したまわない。

 

試練や苦難の大きさは、

 

そのまま、

 

その人に対する、

 

神の期待と信頼の深さを語っている。

 

(エドガー・ケイシー)

 

 

〜〜〜

 

 

 

このケイシー先生の言葉をみて、、、

 

魂的な直感として

 

「ほんとうにそうだなあ」と感じますし

 

 

そうだった、全部が、

 

「神はからい」のなかにあるんだった。。。

 

安心して取り組んでいけばいいんだ、

 

 

 

 

 

という

 

安堵もわきあがってくるのでした。

 

 

 

なにしろ、わたしたちって一人一人誰もが、

 

 

 

神様からの絶大なる信頼を受けて、また期待され、

 

今ここに存在しているらしい、、、

 

 

 

それってよくよくかみしめると、

 

すごいことだと思うんです。

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね