愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日のYouTubeライブで

 

エドガーケイシー療法について

 

いくつかチャット欄で

 

ご質問をいただきました。

 

 

 

 

そのなかに、

 

「ゼラチンをどのようにとるとよいか」

 

というご質問があったんです。

 

 

光田秀先生によりますと、

 

エドガー・ケイシーは、

 

野菜や果物のビタミンの吸収を良くして、

 

摂取効率を上げるために、

 

週に何度かは、

 

野菜や果物といっしょに

 

ゼラチンを摂ることをすすめているのですね。

 

 

 

ケイシーは、食事療法の中で

 

豚肉(とくに脂)を食べることを禁じています

 

(血液の質が劣化し、病気を招くため)。

 

 

 

 

ところが

 

ゼラチンは豚由来でも構わない、とのことなんですね。

 

 

 

まあ、探せばあるので

 

西田は、魚由来のゼラチンを使っています。

 

 

 

たとえばこれ

 

 

 

パウダーなので、

 

サラダの上にかけて食べています。

 

または、オレンジジュースの中に粉ゼラチンをといて飲んでいます。

 

 

少し口の中がもたつく感じもしますが、

 

それほど気にならないかな・・・

 

 

 

こうした、エドガーケイシー療法の

 

詳細は20日のセミナーでお話しいただける予定ですが、、、

 

こちら

 

 

コメント欄を拝見しますと

 

すでに、ケイシー療法の野菜サラダを食べ始めているかたが

 

少なからずいらっしゃるようなので

 

ご紹介いたしました。

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をおむかえくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね