愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

蟹座満月の夜、いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

いまは魂の夜明けの時代で、

 

目覚めようと決めた人は、

 

必ず、自分の本質に気付いて、

 

自分らしく、

 

幸運の波に乗って生きていくことができる、

 

そんな流れがますます加速していくようです。

 

 

 

そこで今日はひとつ、ヒントをお届けいたします。

 

 

 

 

僕は幸いにも、幸せな大富豪のかたや、

 

成功者の方にお目にかかる機会に恵まれてきました。

 

 

 

 

で、、、教えていただいたり、

 

観察してきたりして、

 

結果、感じるのは、

 

 

 

 

 

 

 

運というエネルギーは、

 

「自己重要感」を高めることで集まる。

 

ということです。

 

 

 

「自己重要感」て

 

【こういう自分もまあ、イケてるよね、、、】

 

ていうような感覚のことです。

 

 

 

「自己重要感」を上げてくと

 

運気って高まるようなんです。

 

 

 

 

 

なので、、、

 

大切なことは

 

自分はもちろんですが、

 

人の

 

「自己重要感」

 

高まるようにしていくこと。

 

 

 

 

 

そのためにできることはたくさんあるんですよね。

 

楽しいのは、

 

自分も、人も

 

「ほめること」。

 

 

 

そして、

 

私たちが日常生活のなかで行っている仕事、

 

人間関係のかかわりあいで、

 

必ず、

 

自分や相手の

 

自己重要感が上がるように

 

行動することを意識するとさらに大吉。

 

 

 

 

 

 

 

逆から言えば

 


 

人の自己重要感を下げない。

 

自分の自己重要感を下げない。

 

 

ここに注意します。

 

 

 

 

人の自己重要感を奪うような言動をしていないか、、、

 

自分の自己重要感を奪うようなセルフトークをしていないか、、、

 

 

 

 

 

 

ここにほんの少し注意すると、

 

運気が劇的に高まるようになっているんですね。

 

 

 

まあ、気持ちの面で考えてみるとすぐわかることだったりします。

 

自信を奪うような人と一緒にいつづけるのってツライものです。

 

 

 

さらに、スピリチュアルな観点からすると

 

私たちは本質が

 

例外なく、

 

崇高な存在、神様と直結する存在なんですよね。

 

 

 

 

ひとりひとりが限りなく重要な存在なので、

 

自己重要感を下げるようなことは言ったりやったりすると

 

真実・事実から逸れちゃって

 

自分からパワーを下げることになるらしいのです。

 

 

 

 

なので、、、

 

【こういう自分も、イケてるよね、、、】

 

【あの人も、イケてるよね、、、】

 

【みーんな、イケてるよね、、、】

 

ってつぶやいてみるといいかもしれません。

 

 

 

それでは、、、、

 

 

引き続き快適な満月の夜をおすごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね