愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さきほどはYouTubeライブをお届けいたしました。

 

あたたかいお声をたくさんお寄せくださり、

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

なにしろ今の時代、

 

宇宙さんから降り注ぐ

 

変容のパワーは強烈で

 

僕らもいろいろな変化をまさに

 

現在進行形で体験しておりますが・・・

 

 

こうしてYouTubeやブログをお届けできることが

 

ありがたいなあと

 

しみじみ感じる次第です。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ライブ配信が終わった後、

 

ケイシー療法のサラダをつついたり、

 

野菜スープをいただいたり、、、

 

 

 

 

今ちょっと月を見て来ました。きれいです。

 

 

こうした時間があると

 

ホッと一息つくことができますね。

 

 

 

 

 

 

ここでは日頃の感謝を込めて、

 

明日の蟹座満月の日に向けて

 

オススメの真言(マントラ)を、

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

真言(マントラ)というのは、

 

まことのことば、というような意味。

 

サンスクリット語という、古代からある言語の一文で、

 

神様や仏様への祈りが通じるとされています。

 

 

 

 

蟹座満月の、テーマである、

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭」

 

「家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

に、ぴったりくるかな、と思うのが、

 

「愛染明王(あいぜんみょうおう)の真言」です。


 

 

 

 

 

仏教では

 

愛染明王は、

 

「罪を滅して、福を生じる」とされる存在。

 

 

 

 

 

 

地上のすべての存在を苦悩から救い出し、

 

宇宙規模の大愛と

 

尊敬の心を与え、

 

幸運を授けるとされています。

 

 

 

 

 

 

「愛染明王(あいぜんみょうおう)の真言」は

 

 

 

 

おん うんだぎうんじゃく

 

 

 

 

 

これをご自身のトーンやリズム、発音で

 

ただただ唱えます。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身はもちろん、

 

愛するパートナー、

 

子ども、親、きょうだいといった家族、

 

仲間たちも笑顔になり、、、

 

 

 

 

そこからさらに、

 

地球全体へ、宇宙全体へ

 

幸福が広がっていくイメージで・・・

 

 

 

 

 

すべての存在の尊厳が大切にされ

 

それをさまたげるものは、

 

手放せるようにと・・・

 

 

 

 

大きな願いをもって

 

真言を発すると、

 

宇宙が味方してくれるようですよ。

 

 

 

 

 

おん うんだぎうんじゃく

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね