愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

運が上がる「初夢」の見方。

 

 

 

 

さて、、、

 

一般的には1月1日から2日にかけての夜、


見る夢を初夢というようです。

 

 

 

 

その説から言いますと、

 

今晩、寝て、朝起きるまでに見た夢が初夢、ということになりますね。

 

 

 

(その年、最初に見た夢、という説もあります)

 

 

 

 

一富士二鷹三茄子(いちふじ・にたか・さんなすび)

 

が縁起のよい夢の代表格とされます。

 

 

 

 

寝る直前に見たものは、

 

夢に出てきやすいのだそうです。

 

 

 

 

 

 

そこで、今日の朝、日の出のころに撮影した

 

富士山の写真を載せておきますね。

 

 

元旦の太陽を浴びて輝く霊峰 富士山。感謝です。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さてここでおすすめしたい方法がひとつ。

 

 

 

それは簡単で、、、

 

 

 

「ご先祖様、守護霊様、いつもありがとうございます。

 

今夜、寝ている間に、

 

わたし〜〜(あなたのお名前)が、

 

この1年を最高の1年にするためのヒントをください」

 

 

 

とお願いして、

 

にっこり微笑んでから眠ることです。

 

 

 

 

そのときに

 

「できるだけ私に理解できるように

 

お教えください」

 

と付け加えることで、

 

わかりやすい内容になるかもしれません。

 

 

 

また、

 

自分が今年、どんなことを達成したいのか、

 

どんな自分でありたいのかがハッキリしていると、

 

さらに

 

わかりやすいヒントが得られると思います。

 

(とくに「霊的理想」が明確になればなるほど

 

夢のメッセージはわかりやすくなるそうです)

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な夢を。

 

そして明日も素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

関連記事