愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

初日の出というのは、


スペシャルな開運パワーに満ち満ちているそうです。




初日の出を見ると縁起がいい、


って昔から言われているのは


やっぱり理由があるんですよね。

 



波動の高いすがすがしい光のパワーによって


内側がリセットされ


感謝の気持ち、


おごそかな気持ち、


謙虚な気持ちになる。



純粋な自分がますます現れる。




そして、


登りゆく太陽さんの姿を見て、


なんとかなるさ、


大丈夫さ、


今日も生きてんだ、


やれることをやっていくよ、


と、楽天的で前向きな気持ちになる。

 

 




そして意識のどこかでは


自分の中にある「太陽さんのパワー」

 

 


すなわち・・・

 

 

 


命を育み、


五穀豊穣と生成発展をもたらす


「無償の愛の部分」


「全奉仕の部分」が、


天照大御神様と


共振共鳴して

 

歓喜の状態になるんですよね。

 

 

 

 



で、、、


全細胞が一致団結し・・・


みごとな共同作業を円滑に行って、
 

光の鈴が鳴り響く。。。

 

自分にも周囲にも福音となる


それはわたしたちの魂の音、真心の音。




とにもかくにも


初日の出の光を浴びると


喜ばしい現象が起きてくるのですね。

 






ということで、


今年の「初日の出の連写」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

初日の出の写真の効果が高まる見方としては、

 

「天照大神様 ありがとうございます」

 

と唱えていただくと

 

外側の太陽さんと、内側の太陽さんに、

 

感謝の言霊が伝わると思います。

 

 

 

(わたしたち一人ひとりが街の太陽だと教わっています)

 

 

 


太陽さんありがとうございます☀️


地球さんありがとうございます🌏


森羅万象にありがとうございます😁


ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😂

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

関連記事