愛する魂の冒険者たちへ

 

 

山羊座新月のゆうべ、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

さきほどはYouTubeライブ、ご一緒くださりありがとうございました!

 

すごい盛り上がりでしたね!!!

 

光田先生の素晴らしいお話、感謝でいっぱいです。

 

アーカイブでのこしておりますので、

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

さて、、、今日という日は、

 

冬至をこえて

 

2022年ラストの新月、

 

クリスマスもひかえ、

 

極めて重要な開運チャンス日といえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

新月の時には、

 

「志を立てて誓う」といい、とされています。

 

宇宙からの後押しが入る、ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

山羊座新月には、

 

仕事のこと、

 

社会性などに関する願い事、

 

大きな志を立てるといいとされています。

 

 

 

 

 

 

 

山羊座っていうのは、

 

「現実に結果を出す」

 

という強烈なエネルギーがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は、

 

この絶好機に、

 

仕事運・金運・成功運をぐんぐん高める

 

「おまじない」をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

実は・・・

 

お金のこと、

 

人間関係、

 

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。

 

 

 

 

 

で、教わってきたのが

 

「金運も、そのベースとしては、自分の意識が作り出していることがほとんど」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

 

神性を宿しています。

 

とてもパワフルな存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

とてもパワフルなので、長い目で見ると、

 

自分の波動や、

 

観念=思い込みに沿うような、

 

経済状態、金運を、

 

体験するようになっている・・・ようなのです。

 

 

 

 

 

 

それはいつからでも変えていけます。

 

 

 

 

 

 

経済状態は、

 

自分の

 

「波動」

 

「お金に関する観念(思い込み)」、

 

「思い込みに基づく感情と言動」

 

「働き方」

 

「稼ぎ方・使い方」

 

によって左右されます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の

 

内側(観念・感情・思考)を変えることで

 

パタパタと音を立てて

 

現実が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで活用したいのが次の「じゅもん」と「おまじない」です。

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、自分のてのひらを見ます。

 

てのひらの薬指の下を、

 

縦に通っている手相の線があるかと思います。

 

 

 

これは太陽線と言って、

 

人気運や、自己表現運に関わる線なのです。

 

 

 

 

反対側の手の親指の爪で、

 

手首の中央のところから、

 

薬指のほうへ向けて、

 

縦に強くなぞります。

 

(昇り龍のようにエネルギーが駆け上がっていくイメージで)

 

 

 

 

実は、手相には「潜在意識」が現れているそうなんです。

 

 

 

 

 

「手相」というのは、実は

 

数千年の歴史がある運命診断法です。

 

 

 

 

 

 

 

統計的、経験的に、

 

「手相に運命の地図が現れる」

 

ことを、先人たちが発見し、

 

分かち合ってくれたものなんですよね。

 

 

 

 

 

潜在意識(無意識)の膨大な情報量が

 

手のひらに現れているのだともいいます。

 

 

 

 

 

数千年かけた観察の成果として、、、

 

 

 

 

「こういう手相の人は、こういう運命になりやすい」

 

「こういう手相の人は、こういう性格と素質がある」

 

「こういう手相の線が現れると、こういうことが起きやすい」

 

「こういう手相の人はこんな病気に注意が必要」

 

 

 

 

などを読み解くことができ、

 

一つの参考情報として活用できるわけです。

 

 

 

 

で、僕が「めっちゃビックリ」したのが

 

 

手相って変わることがあるんだ、ってことなんです。

 

というより、

 

主体的に、

 

自分で変えられるんですよね。

 

 

 

 

その人の心がけや、日々の行動、努力によっても、

 

線が濃くなったり、薄くなったりします。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ここでは、

 

薬指の下の縦線を

 

何度もなぞりながら、次のように唱えます。

 

 

 

「この手を通して、

 

神様の豊かさが現れました。

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

本来、

 

「無限に豊かな存在である自分」の手の中に、

 

「無限の豊かさを創造するパワー」が宿っています。

 

 

 

 

私たちの手は、

 

神様の栄光、

 

無限の創造パワーを

 

現実化していくための

 

「神的ツール」なんですよね。

 

 

 

 

これを1日のうち、好きなだけやりますと、、、

 

面白いことに、しだいに

 

「太陽線が太く濃くなる」ということが起きてきます。

 

 

 

 

 

それにつれて、実際に、

 

魅力の開花や才能開花が進んだり、

 

人気運が高まったりして、

 

 

 

 

結果的に仕事がうまくいったり

 

金運が高まったりするのです。

 

 

 

今夜、眠る前の時間帯にお試しいただくと、

 

山羊座新月パワーの後押しを受け、

 

きっとあなたの願いの実現はスピードアップすることでしょう。

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね