愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は、パートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

田宮さんの「乳ぽん」の治療を

 

担当してくださる病院へ足を運んだのですが、

 

主治医の先生が、

 

さっそく、詳しい検査をしてくださいました。

 

 

 

*がんと言うと語感が強すぎて「がーん」となりやすいので

 

ぽんと呼ぼう、という医師の呼びかけに賛同しています。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、検査を1日受けて

 

大変だったと思います。

 

 

 

 

主治医の先生から夕方に聞けたのは、

 

僕らにとっては

 

ひとまず「ほっとする検査結果」でした。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

あたたかいお気持ちを送ってくださっている

 

みなさま、

 

お世話になっている先生方、

 

ご先祖様への感謝がとまりません。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

昨夜のこちらのブログにも

 

田宮さん自身が書いていますが、、、

 

 

 

 

「乳ぽん」の場合、

 

食事がかなり関係しているようなのです。

 


 

 

 

現代医学でも、

 

「乳ぽん」と関係がある、

 

と言われ始めているものがありました。

 

*たとえば、乳製品、精製してある小麦食品など

 

 

 

 

 

さらに、、、

 

エドガー・ケイシーによれば、

 

「豚肉」や、「揚げ物」は、

 

食べない方がよい、ということで、、、

 

 

 

 

 

 

「わたしはどれも好きで食べていた!!!」と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

でも、いまでは、ガラッと食事を変えています。

 

 

(エドガー・ケイシーの勧める食事法を一つの柱に、

 

さまざまな食の英知を実践しています)

 

 

 

 

 

 

結果、

 

体に痛みが出ない、

 

自然に体重が減ってきている、など、

 

喜ばしい変化が出ている、、、とのこと。

 

 

 

 

 

今日の晩御飯は、田宮さんのリクエストで、鍋物にしましたよ。

 

・白菜

 

・春菊

 

・タラ、タイの切り身

 

・おとうふ

 

・しいたけ、えのきたけ、舞茸、

 

・こんぶ

 

ポン酢醤油でいただきました😁

 

 

 

 

そのほか、ケイシーのすすめる、

 

レタス+セロリ+クレソンとすりおろし人参のサラダ。

 

 

 

 

長ネギが入手できず

 

 

味付けはシンプルに

 

この鍋の具材の中にも

 

「ぽん」(がん)によい影響を与えるとされる

 

食材があります。

 

 

 

 

たとえばマイタケ。

 

 

 

上記によれば、マイタケの有効成分のなかには

 

乳ガンや肺ガン、肝臓ガンに特効といえる成分があるそうです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、それだけ食べていればよい、というものではないと思いますが、

 

上手に活かして行けたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの健康によいもの、

 

病を癒すもの、

 

私たちを元気にしてくれるものが、

 

すでに地球上には用意されている、ということは

 

考えてみると

 

ほんとうにありがたいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も快適な夜を、そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

今後のイベント

【人生に奇跡を起こす!エドガー・ケイシー講座】

◎第一回 テーマ

人はなぜ病気や試練を体験するのか?

~20世紀最大の霊能者、エドガー・ケイシーの起こした奇跡

◎出演

スペシャルゲスト:光田 秀先生

ナビゲーター:西田 普 田宮陽子(体調などにより出演しない場合あり)

◎開催日時

12月29日(木)20時〜22時頃

◎参加方法

オンライン参加

※見逃し配信可能です(アーカイブ視聴あり)

◎お申し込みとお問い合わせ

1)クレジットカード決済、PayPay、ペイジー決済(かんたん銀行決済)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=42152

2)コンビニエンスストア決済

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4733490027