愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

12月18日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は観音様の縁日でありまして、

 

さらに「巳の日」と

 

神吉日、大明日、

 

大安吉日も重なっています。

 

 

 

 

まれなる吉日、福運吉日といえましょう。

 

ぜひ、開運アクションを起こしたいものです。

 

 

 

 

・自分と人の笑顔を増やすようなこと

 

・神仏に感謝すること

 

・だれかに感謝を伝えること

 

・体が元気になること

 

・夢や目標に向けて楽しくアクションを起こすこと

 

・もう手放したいことを手放す方向へ進むこと

 

・自分を成長させるチャレンジ

 

・連絡したい人に相手が喜ぶメッセージを送る

 

・掃除と片付け

 

・ご先祖様から受け取った命のバトンへの感謝

 

 

 

 

 

やってみる価値、大アリです(^^)

 

 

 


これらは、心が落ち込んでいる時や、

 

「自分だけがどうして」と感じる時にも

 

できる範囲でやってみることで

 

めちゃ効果が期待できるんですよね。

 

 

 

 

 

 

で・・・この土日から冬至22日に向けて、

 

心に浮かぶ

 

楽しいインスピレーションがあったら、

 

それは大自然、神様、

 

守護霊様からの贈り物かもしれません。

 

 

 

内神様からのお知らせかもしれません。


 

 

なにかアイデアがひらめいたり、

 

これをやったら楽しそう、やってみたい!

 

とか

 

こういう自分でいようかな、笑顔が増えそうだな、

 

とかとか、

 

なにか感じることがあったら

 

ぜひ

 

「その方向へ」

 

「理想の未来につながっていそうな方向へ」

 

進んでみると、ほんとうに楽しいことがつづくと思います。

 

 

 

 

 

 

・自分が喜ぶ、周囲も喜ぶ、地球の命も喜ぶ

 

 

 

という経過と、、、

 

思いがけないほどの

 

幸せな果実につながって

 

ますます感謝がふえていくことでしょう。

 

 

 

 

きっと理想の世界の現実化が加速すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんでくることは人それぞれですよね。

 

仕事に関すること、

 

人間関係に関すること、

 

健康に関すること、

 

自分のあり方、、、

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

「なんかこっちっぽいな」って感じる

 

楽しそうな方向へ

 

ほほえみながら進んでみる、

 

結果にこだわることなく

 

場合によって、突っ込んでいく(笑)ことだと感じます。


 

 

もちろん、、、

 

一人一宇宙。

 

あなたご自身が

 

あなたの宇宙の創造主ですから、

 

ピンときたらの話ですが、、、

 

 

 

 

そして

 

どれほどの幸運が巡ってきてもしっかり受け止めましょう。

 

わたしたちはそれに値する存在です。

 

 

 

 

 

では、すてきな日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね