愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

年末年始といえば

 

参拝が楽しいシーズンでもありますね。

 

 

 

 

 

 

今日はゆほびか最新号の発売日なんですが

 

「参拝術」の大特集がのっていました。

 

もうひとつの特集が、「脂肪肝」。

 

ということで。。。

 

さっそく、ゆほびかメルマガからどうぞ。

 

 

ーーーー(青字部分、引用)

 


いつも小誌とメルマガのご愛読ありがとうございます。
『ゆほびか』編集長の高橋真人です。

さて、本日は!
『ゆほびか』2月号の発売日です!

ドドーンと2大特集でお届けします!


【大特集1】

「脂肪肝」に絶対ならない! 最強習慣

 

皆さまは、健診で「脂肪肝」を

指摘されていませんか?


ご存知のとおり、脂肪肝だからといって

日常になんの影響もありません。

軽度ならば自覚症状がないのが普通ですから。

 

そのため、「あなた脂肪肝ですよ」と

言われてもどこ吹く風…で

気にせず放置しがちです

(実は私自身、そうでした…)。

 

しかし! 肝臓専門医の栗原毅先生は

こう語ります。
「脂肪肝は立派な病気です」。

 

栗原先生によれば、かつて脂肪肝は

医療現場でもさほど

問題視されていなかったようですが、

専門医として脂肪肝の患者さんを

追跡調査したところ、

糖尿病、高血圧、心筋梗塞、

狭心症、脳梗塞、脳出血……と

あらゆる生活習慣病の

前兆であることがわかったそうです。

 

しかし、過剰に怖がる必要もありません。

脂肪肝はとてもなりやすい一方で、

治りやすいという特徴もあるそうなのです。

 

生活習慣も改善法もはっきりしており、

脂肪肝の改善に努めることは、

自然とダイエットにもつながります。

 

今日から脂肪肝の放置をやめて、

セルフケアで改善していきませんか?



【ご紹介する脂肪肝撃退の習慣】

 

◎ダラダラ生活で血液がホントにドロドロ化!
インドア派マンガ家・赤星たみこの
「脂肪肝ゆるゆる対処法」

 

◎糖尿病・高血圧・心筋梗塞を招く脂肪肝を

1週間で解消!
肝臓専門医が勧める「糖質ちょいオフ」ダイエット

 

◎「神食材」は納豆、卵、ツナ缶、豆腐。

NGは甘い飲み物とお酒!
“肝臓先生”の「脂肪肝を撃退する食べ方」

 

◎いつもの歩行をちょっと早めるだけ!
自由な時間配分で肝臓の脂肪を減らす
「週150分の早歩き」

 

◎“ためこんだ怒り”を老廃物とともに流し出す!
脂肪肝が治って全身よくなる
「足もみの極意」

 

●詳しくはコチラ!

https://yuhobika.net/new-2302#c1


【大特集2】
神様に願いが届く! 2023年に豊かさをつかむ!
「最強の参拝術」で金運アップ!

 

2022年は、あなたにとって

どんな1年だったでしょうか?
この1年を締めくくり、

新たな年を迎えるにあたって

欠かせないのが「初詣」。


神社仏閣で祈りを捧げることは、

新年に向かう自らの

夢と希望を再確認することであり、

また、幸せに生きます! という

神さま・仏さまへの決意表明でもあります。

 

そこで、この年末年始に

神さま・仏さまとつながって、

豊かさと幸せをいただく

参拝の心得を、専門家の皆さまに

ご紹介いただきました。

 

お勧め神社から境内でのふるまいまで、

すぐに役立つお話がたっぷりです!

 

そして見逃せないのがCD付録。

宝くじ当せんのご利益で

全国的に有名な長福寿寺の

今井住職長秀住職による

貴重な読経を収録しています。

 

その名も

「金運爆上げ『開運経』CD」

です!

(下に試聴動画があります!)

 

開運経とは、「般若心経」をベースに、

開経偈(かいきょうげ。

読経に入る前に読まれるもの)や

ご真言(仏様の働きを示す唱え言葉)、

金運アップのおまじないなどを加えた、

金運アップに特化したお経です。

 

ふだん、長福寿寺の「祈願祭」でしか

触れることのできない今井住職の

貴重な「開運経」を収めた

CDを流しながら、

仏様に祈ったり、願いが叶った自分を

イメージしたりしてください。

金運がグングン上がります。

 

年始の金運爆上げスタートダッシュの

おともにどうぞ!

●「開運経」試聴はコチラ↓

https://yuhobika.net/new-2302/#c2-5


 


【ご紹介する金運アップ参拝術】

 

◎神様に味方されて幸運が満ちる!願いが叶う!
リュウ博士が激推し!
2023年の「最強神社と参拝お作法」

 

◎“雪解け”時代となる2023年に

運気の新芽を大きく伸ばす!
「神様・仏様とつながる参拝術」

 

◎龍使いSHIGOが伝授!

金運・仕事運・対人運が大好転!
「龍神様とつながる」神社参拝

 

◎神様にじっくり相談できる
「年末詣の勧め」と願いを叶える参拝の秘訣

 

◎億万長者が続出の開運寺住職直伝!
年末ジャンボで1000万円当せんも!
2023年に大金運をつかむ 「最強の初詣」
金運爆上げ「開運経」CD特別付録

 

●詳しくはコチラ!

https://yuhobika.net/new-2302#c2


このほか、世界中で大注目の天然サプリ

「CBDオイル」の薬効について

医師が親切解説する特集、

脂肪が燃えて50kgやせた人もいる

"スパイス炊き込みごはん"

「ビリヤニ」レシピ特集も見逃せません。

 

『ゆほびか』2月号を

ぜひ手にとってみてくださいね!

【ゆほびか2023年2月号の特集一覧】

 

■大特集1

糖尿病・腎臓病・高血圧・心臓病・脳梗塞を撃退!

「脂肪肝」に絶対ならない! 最強習慣

 

■大特集2
神様に願いが届く! 2023年に豊かさをつかむ!
「最強の参拝術」で金運アップ!

 

■特集3
世界中で話題の天然サプリ
不眠・頭痛・気分障害が改善!

帯状疱疹の神経痛が消えた!
「CBDオイル」のすごい薬効

 

■特集4
腸が整う!脂肪が燃えて50kgやせた!

激うまヘルシーなスパイス炊き込みご飯
おうちで「ビリヤニ」レシピ



『ゆほびか』2023年2月号の詳細・購入はこちらから

 

■特集の読みどころはコチラ

https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2302/
 

■開運寺住職の読経で金運爆上げ!
 「開運経CD」のご試聴はこちらから

https://yuhobika.net/new-2302/#c2-5
 

■Amazon 

 

 

〜〜〜

 

耳より情報が文字通り、てんこ盛り(^^)

 

ピンときたらチェックしてみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね