愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は、さまざまなことがあった1日で、

 

スピリチュアルな面からも、

 

心と体の健康の面からも、

 

学びが大変、深まりました。

 

 

 

 

 

夜に、僕らの尊敬する先生がたから

 

貴重なお話を伺うことができたのですが、、、

 

 

 

 

明日の夜

 

タイミングが合えば

 

YouTubeライブで

 

お話しさせていただきたいと思っています。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さてさて、、、

 

 

 

この激動の時期に、

 

出会ったり、

 

再会したり、

 

連絡を取り合っている人、

 

胸に思い浮かぶ人とは、

 

「よほど深い縁がある」と思っていいようです。

 

 

 

 

 

ソウルメイト、という言葉がありますが

 

魂のご縁のある仲間かもしれません。

 

(魂仲間さん)

 

 

 

とくに、双子座満月は

 

「コミュニケーション」というテーマがありますからね。

 

この時期あたりに

 

連絡を取り合った人はその可能性が高いかも!

 

 

 

 

 

 

賢者たちによると、

 

実は「出会い」は、

 

この自分一人の力で

 

出会っているのではないそうです。

 

 

 

 

自分で出会うというよりは

 

与えられる。

 

 

 

 

自分のご先祖様や、

 

守護霊さま、

 

あるいは、

 

高次元の自分、

 

(ハイヤーセルフという言い方もありますね)

 

あるいは、

 

内神様が、

 

その人の魂の成長のために

 

しかるべきタイミングで、

 

必要な出会いがあるように、

 

計らっていくれているようなんです。

 

 

 

 

 

 

ご先祖さまへのお祈りは

 

嬉しいご縁をつなぐ効果もあるそうですよ。

 

 

 

 

 

なにしろ、今回の人生の

 

魂の計画に沿って、

 

出会いが起きるようになっているらしいのです。


 

 

 

 

なので、

 

「自分らしく生きれば生きるほど、

 

見えない世界からの応援が入り、

 

ソウルメイトとの出会いが起きてくる」

 

 

 

 

言い方を変えますと

 

その人が、

 

愛の波動、

 

喜びの波動、

 

感謝の波動を発するほど、

 

ソウルメイトとの出会いと深め愛が加速する・・・

 

あるいは

 

「あぁあなたですか!」とばかりに、気づく。

 

 

 

 

自分も相手も、

 

双方が、出会いに気づきやすくなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

西田ブログや田宮さんのブログやインスタ、

 

「アマテラス!」を

 

読んでくださっている方、

 

YouTubeをご視聴いただいている方、

 

セミナー、オンラインサロンなどで出会っている方とは

 

魂的なご縁があると

 

勝手に僕らは思っているんです。

 

 

 

 

 

この時代に生まれた

 

魂の仲間への「共同創造」の

 

呼びかけでもあると思っています。

 

 

 

 

 

 

魂が響き合う方と

 

共同創造していけることに

 

静かで深いワクワクと

 

感謝を感じているんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

それであらためて今、感じるのは、

 

 

 

 

 

次元上昇が加速する

 

これからますます

 

 

 

「出会える人とは出会えるようになっている」

 

「必要なご縁は必ず残る」

 

「私たち一人一人が、

 

ソウルメイトとともに

 

新しい時代の地球を

 

共同創造していくことになっている」

 

 

 

 


 

これからもしばらく

 

社会や個人的生活で

 

なにか大きな出来事も起きてくるかもしれませんが、

 

 

 

 

自分の波動を望む方向に整えることに専心していくことで、

 

私たちはますます、

 

自分らしい喜びの時間と

 

嬉しいご縁が連鎖する毎日を

 

味わっていくことができる、ことと信じています。

 

 

 

 

 

 

 

では引き続き快適な夜を、そして素晴らしい朝を

 

お迎えくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね