愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

12月5日のあなたにおはようございます。

 

 

いま、八ヶ岳、原村におりまして、

 

昨夜、パートナーの田宮陽子さんと合流いたしました。

 

今晩20時ごろ、原村から、YouTubeライブをお届けしたいと思っています。

 

今日は、

 

大切なお話をさせていただく予定です。

 

ちょっと長くなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今という時代は

 

「魂の目覚め」という観点で、

 

大きな意味がある、といわれています。

 

 

 

数万年に一度の

 

魂の覚醒と

 

わたしたちの次元上昇のタイミングであり、、、

 

 

 

今回の人生こそは、、、

 

魂的に目覚めて生きよう!

 

魂の望みを叶えよう!

 

と決めるタイミングらしいのです。

 

 

 

 

わたしたちの内側には

 

無限の愛のパワーがあって

 

すべてを

 

あたたかく照らしていくことができる。

 

 

 

そして

 

今この瞬間も、

 

自分の生きている宇宙を 

 

全存在で、

 

一瞬一瞬照らしている、

 

宇宙の創造に参加している・・・らしいのです。

 

 

 

 

意識のあり方で

 

自分が創造し、体験する宇宙が決まるので、

 

ここで意識のあり方を決めることが超重要!

 

 

 

 

 

そこで、

 

今このタイミングで

 

楽しみたい開運法。

 

 

 

それは

 

「自分を本気で好きになると、

 

福の神から本気で好かれる!」

 

ってことです😁

 

 

 

 

 

あるときのこと、

 

田宮さんが出張先の部屋で、

 

「大好き、大好き、大好き・・・」とお菓子のような声で

 

つぶやいていました。

 

 

 

 

なにが大好きなの? 

 

それってもしかしたら???

 

と思ったら

 

「大好き自分」

 

と超ナチュラルに、しめくくっていたのでした!!!!!

 

 

 

 

「自分を本気で好きになると、

 

福の神から本気で好かれる!」

 

 

福の神・・・

 

イケメンの福の神、

 

美女の福の神、

 

あなたのタイプの福の神を

 

思い思いに思い浮かべましょう。笑

 

 

 

 

実は、福の神に好かれるかどうか、

 

お金の状態や、

 

人間関係、

 

運気の状態も、

 

 

 

自分を好きかどうか、

 

ということと

 

ものすごく関係があったりします。

 

 

 

 

 

自分を嫌いでいると

 

幸せ感が得られにくいし、

 

自分のほうに来ようとしている

 

お金の流れや、

 

ソウルメイトとの出会いを

 

せき止めちゃう。

 

(あるいは気付きにくい)

 

 

 

 

 

自己価値を低く見積もっていると、

 

なぜかチャンスを見過ごしたり

 

あるいは、

 

入ってきたお金を

 

浪費したり

 

失ったりします。

 

 

 

 

友情や、愛情の言葉を聞き取れなかったりします。

 

 

 

 

受け取る許可が出せてないと

 

やっぱり受け取れないんですね。

 

 

 

 

そして、、、

 

貧乏神とか邪気って言われるエネルギーって、

 

自己否定の心、

 

自己価値を低く見積もっている心に近寄ってくる!

 

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

大切なことは、

 

自分を好きになること。

 

自分の波動を上げること。

 

自分を肯定すること。

 

自分の本来の価値を思い出すこと。

 

 

 

 

 

 

その手段はなんでもいいんだと思うんです。

 

 

 

 

歌って、笑って、楽しく過ごす。

 

踊ってもいいし、

 

体を動かしてもいいし・・・。

 

 

 

 

田宮さんも、ふと見ると、

 

楽しそうに鼻歌を歌っていることがあります。笑


 

 

 

「大好き!」を中心にして生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことをしたり、

 

 

 

 

 

普段、一生懸命、

 

生きている

 

自分の体や心を褒めて、

 

褒めちぎって、

 

肩や腰も褒めちぎって、

 

 

 

 

自分を愛していくと、体の細胞が喜びます。健康になります。

 

関連記事

 

 

 

 

 

自分がウキウキすること、

 

ワクワクすることをやっていく。

 

 

 

 

身近な人との会話や関係を味わっていく。

 

 

 

 

自分が楽しくできることを

 

人に分かち合い、

 

奉仕していく。

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に神様のひとしずくを感じながら

 

人生を思いっきり楽しんで、

 

 

 

 

「こんな自分もいいじゃないか。

 

みんないいじゃないか!」

 

 

 

 

って心底なって、

 

ニコって微笑んだ時、

 

邪気を寄せ付けない

 

「光のバリア」ができるし、

 

 

 

 

 

 

気づいたら、

 

人間関係も

 

仕事も

 

お金も、

 

望みが次々、

 

その人のスピードで、

 

その人らしく叶っていく。

 

 

 

 

 

叶うほうが普通になっていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、読者の方や、

 

YouTubeを見てくださった方、

 

セミナー(オンラインもリアルも)やリトリートの参加者の方から、

 

臨時収入が入った、

 

仕事がビックリするほどうまくいった、

 

メンタルや体調が好転した、

 

人間関係がよくなった

 

って報告を、

 

いただいたりするんですよね。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした開運情報を読む機会のある方は、

 

すでに、自分らしく豊かに生きる道を歩いているか、

 

これから歩むことになっている方だと教わっています。

 

 

 

今日の一歩を共に楽しんでまいりましょうね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね