愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みの方は

 

夜、眠る時間を大切にされているかたが多いと思います。

 

 

 

夜にしっかり眠って、休む。

 

これが運気にダイレクトに影響するのですよね。

 

 

もちろん美容にも、、、

 

 

 

わたくし(あまね)も、田宮さんも、

 

最近、心掛けている、

 

気をつけていることなのです。

 

 

 

 

 

だいたい12時くらいまでに

 

床についたほうがいい、

 

と言われていますね。

 

 

 

 

その時間帯に眠った方が、

 

成長ホルモンが出て、

 

体や脳の修復がスムースに行われるから、

 

という説があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間はだいたい

 

人生の3分の1を睡眠時間にあてているそうです。

 

 

 

90歳まで生きる人なら、30年間は寝て過ごしている、単純に考えたらそうなります。

 

 

 

眠っている間に、

 

疲労やストレスから回復したり・・・、

 

記憶を定着させたりなど

 

さまざまなことを行っているのですね。

 

 

 

 

 

 

さらに、スピリチュアルな観点からすると

 

(信じがたいようなお話しですが)

 

魂のパワーをチャージしたり、

 

別次元、あの世、

 

別の天体で学びを得たり、

 

あるいは

 

「この地球の仲間たちのために、何かのご奉仕をしている」

 

場合もあるようです。

 

 

 

 

 

そこでぇ〜!!!!!

 

 

 

 

大切にしたいのは、

 

「寝具」

 

「寝巻き、パジャマ」

 

 

 

さらには

 

「寝室の掃除」

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

眠っている間も、

 

自分を大切にしてあげることで

 

運気が上がる!!!

 

 

 

 

 

 

 

寝具は、

 

お日様が出ているとき、

 

太陽光線に当てて、

 

ふっくらさせたり、

 

湿り気を飛ばしたりするとよいですね。

 

 

 

これは

 

邪気をはらうことにつながるのです。

 

 

 

 

寝具に髪の毛とかついてたら、とっておきましょうね!

 

 

と指でつまんでゴミ箱へ捨ててくれる田宮さん、

 

 

「コロコロがあると便利だよ!」と

 

3回くらい教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

仏の顔も3度だって知っているんだ俺は詳しいんだ!

 

(コロコロ買いました)

 

 

 

 

 

 

 

寝具は、へたってきたら

 

新しいものに変えることも大切なようですね。

 

 

 

 

僕は眠るのが大好きなくせに

 

寝具には、無頓着な方でしたが

 

あるとき

 

ピンときて新調しました。

 

 

 

 

いい素材の寝具は世の中、

 

たくさんあると思いますが、

 

スポーツ選手が使っている、という

 

生まれて初めてのテンピュール素材にしてみまして、、、

 

 

 

 

寝具屋さんで試した時、

 

その、なんともいえない

 

「おもち感」に衝撃を受けました。

 

 

いかにも健康によさそうな寝心地で、

 

 

 

腰、肩、首、頭や目の疲労が軽減されることを期待して


入手したのですが、

 

振り返ってみると、

 

前に比べると楽かもしれません。

 

 

 

 


 

 

 

さらに、

 

これは秘密の技なんですが、

 

ときどき、

 

寝具に「ありがとう」と声をかけてあげることが

 

開運に役立ちます。

 

 

 

寝ている間に、

 

わたしたちを包んでくれていることに

 

感謝を伝えるのです。

 

 

 

 

すると

 

寝具が喜んで、

 

より、幸運な朝へ連れて行ってくれるようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

寝巻き、パジャマとて同じこと・・・、

 

 

ときどきお礼を伝えると

 

夜中にあなたを開運波動で包んでくれます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに田宮さんは、お気に入りのパジャマで眠ることを推奨しています。

 

気分が良くなって、運気が上がるからです。

 

 

 

 

ちょっと品質の良いパジャマ、

 

可愛い模様が入っているもの、

 

天然繊維が好きなかたは

 

天然繊維のものなど、

 

自分にとって

 

ちょっと「ウキッ」とするか

 

「やすらぎ」を感じるパジャマがいいようです。

 

 

 

 

西田は1年を通じてだいたい、

 

麻のシャツとズボンです。

 

 

 

麻はさらっとしてて気持ちいい、

 

というのもありますが

 

邪気をはらって運気を維持してくれる優れた素材なのでした。

 

 

そうそう、

 

以前は、穴のあいたのとか、平気でずっと着ていましたが、

 

運気の面では、それはやめたほうがいいと教わっています。

 

 

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

パジャマやシーツは、

 

自分が疲れている時ほど、

 

こまめに洗うといいと教わりました。

 

ときどき「塩を入れて洗濯する」と

 

浄化され、クリアな波動になるのでよいそうです。


 

(ラベンダーなどのアロマをいれて洗濯も吉)

 

 

 

 

寝室は、、、 

 

「寝室にホコリはためない」ことが最大ポイントとなります。

 

それが

 

運気にも健康にもいいようです。

 

(やっぱり髪の毛はとっておくほうがいいですね)

 

 

 

 

 

特にベッドの下などは

 

スッキリさせることが大切ですね。

 

 

 

 

そういえば

 

西田は寝室環境を整えることを心がけて

 

ぜんそくや花粉症が出にくくなりました。

 

 

 

また、寝ている間、

 

頭、体の近くには、スマホやパソコン、テレビなど、

 

情報機器、

 

電磁波を発する機器はおかないほうがいいようです。

 

 

 

 

 

で、寝室の空間にも、

 

「ありがとうね!」と気持ちを投げかけておきましょう。

 

空間は「生き物のようなもの」なのです。

 

 

 

 

寝室の壁、天井、床、

 

寝室にあるもの全て、

 

寝室のスペース(空気)、

 

それら全部に、感謝波動をブワアッと投げかけておくわけです。

 

 

 

 

 

そうすると、寝室があなたにとって

 

まるごとパワースポットになります。

 

 

 

 

ピンときたものをお試しいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を!

 

 

〜〜〜

 

20時から、YouTubeライブを急きょ、お届けいたします。

 

ぜひご一緒いたしましょう。

 

 

 

 

宇宙を味方につけて12月の新たなステージへ!

〜いま人生の転機。必ずやっておきたいこと〜

配信日時:11月29日20時スタート

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

今後のイベント

●2023年1月13日〜15日 宮古島リトリート 

【田宮陽子&西田普と行く! 2023年、新しい自分に生まれ変わる 「宮古島リトリート」】 

2023年1月13日(金)、14日(土)、15日(日)開催 

*詳細、お申し込みとお問い合わせ↓ 

https://umediacreation.com/event/retreat202301/