愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

11月24日のあなたに、おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

「射手座新月」です。

 

 

 

 

 

敏感な方はすでにそうとう、、、

 

射手座新月のエネルギーを感じ取っておられると思いますが

 

 

 

 

 

射手座新月のテーマは以下のような言葉がならびます。

 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

スピリチュアリティ。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

などなど。

 

 

「リスクを恐れずに

新しいことに挑戦する勇気」


「現状に甘んじずに

常に変化と成長を求め続ける強さ」

 

 

というのもあるようです。

 

 

 

 

これらが指し示すものは、

 

今というタイミングで、

 

「自分らしい幸せ」

 

「自分の理想の人生」

 

「自分の望むあり方」

 

を思い描いて、進んでいくと、

 

それが現実化に向かい、

 

 

 

「自分が思うよりも遠くに行ける可能性が高い」

 

ということです。

 

 

 

 

 

射手座ですからね。。。

 

弓を思いっきり

 

引いて、引いて、引いて、、、

 

バビューン!!!

 

と遠くまで飛んでいく、というイメージです。

 

 

 

 

ただ、、、

 

今回そのときに、まず

 

「自分の内側へ向かって、矢を放つ」

 

ことを意識するとよさそうな気がするんですね。

 

 

 

 

 

外側を変えようとするとか、

 

外側にアプローチするというよりは、

 

 

 

自分自身の奥深く、

 

心の奥の奥の奥、

 

どこまでも奥深くへ向かって、

 

バビューン!!!と

 

「自分の内側へ向かって、矢を放つ」。

 

 

 

 

 

すると、

 

勢いよく放たれたエネルギーが

 

内側の宇宙に変容をもたらしながら

 

どこまでも奥へと飛んでいき、、、、

 

 

 

 

あら不思議。

 

いつの間にか、

 

くるっと反転して、

 

外側の世界に反映される。

 

 

 

 

 

まず内側が変わる。

 

すると外側が変わる。

 

 

 

そのような現象を体験しやすいのが

 

今という時代だと思います。

 

 

 

こちらの動画でもお話しさせていただきました↓

 

 

 

 

 

以上を前提としまして、、、

 

 

このタイミングで

 

試したい開運アクションをいくつかご紹介しておきますね。

 

 

 

 

1)時間をとって自分の本心と向き合う&プチ瞑想

 

このタイミングで、

 

自分の本心を確認しておくことは

 

これからの人生に

 

思った以上の恩恵をもたらしてくれる可能性があります。

 

じっくり時間をとって

 

自分と対話してみましょう。

 

 

 

何が自分にとって大切か、

 

自分にとっての喜びは何か、

 

自分がワクワクすることは何か、

 

自分の深い安らぎはどこから生まれるか・・・

 

 

 

 

 

瞑想もお勧めです。

 

 

 

重要なインスピレーションが得られる

 

可能性が高いことでしょう。

 

 

 

 

瞑想は、難しくなくて、

 

楽な姿勢で座って軽く目を閉じて、

 

深い呼吸を繰り返すのが

 

最も簡単です。

 

 

 

 

自然の中で散歩したり、

 

ジョギングしたり、

 

家の中を掃除しているときに

 

瞑想状態になれる人もいます。

 

 

 

 

気付き、ひらめき、アイデアなどが

 

得られたら、

 

消えないうちに

 

ノートなどにメモしておきましょう。

 

重大なヒントである可能性もあります。

 

 

 

 

 

2)パソコンやスマートフォン、携帯をきれいにする

 

あなたの内側から湧き出るすてきな何かと

 

外側(遠方)をつなぐアイテムであり、

 

願望達成のための情報の出入りの窓口となっている

 

パソコンやスマートフォン、携帯を

 

清潔な布やティッシュなどで

 

ピカピカにしておきます。

 

 

パソコンのデスクトップや、

 

スマートフォンのアプリの整理なども

 

このタイミングでしておくといいかもです。

 

 

 

西田は、

 

アロマオイルも活用して

 

拭き拭きして、汚れをとっておこうと思っています。

 

目に見えないエネルギーの浄化にもなります。

 

 

 

 

3)靴のお手入れや整理、下駄箱や玄関の掃除

 

あなたがこの地球で

 

広大な世界に冒険に行くときに、

 

連れて行ってくれるのは二本の足、

 

そして「靴」です。

 

靴のお手入れや整理、

 

履かない靴の処分、

 

下駄箱や玄関の掃除は、

 

フレッシュな運気をこのタイミングで

 

呼び込むことに役立つことでしょう。

 

新しい時代を元気よく闊歩できるような、

 

歩きやすい素敵な靴を

 

新調するのもいいかもしれません。

 

 

 

それでは素敵な新月の日をお過ごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね