愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

数年ぶりに

 

39度5分の発熱があり、

 

その翌日、検査したところ

 

コロナだとわかったのが

 

11月3日の昼でした。

 

 

 

この日の夜は実は、オンラインセミナーを開催する予定だったのです。

 

 

 

 

電話で田宮さんと協議した時

 

最初、西田は

 

せっかくお申し込みくださり、楽しみにしてくださっているかたが

 

いらっしゃるのだから、やろう、大丈夫だよ・・・

 

と熱でモーローとしながら小声で言っていたようなのですが、

 

そんな状態でよい講演ができるはずもなく・・・

 

 


 

田宮さん、運営の我妻さんと協議し、

 

明日11月23日(水・祝)の

 

20時からに延期させていただきました。

 

あらためまして、

 

お待ちいただいた皆様、

 

お騒がせした皆様、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

おかげをもちまして、

 

いよいよ明日、ぶじに開催できる運びとなり、

 

心から感謝しております。

 

 

 

*いつものセミナーと違い、20時スタートとなります。

 

●11月23日(水・祝)

(田宮陽子&西田普 オンラインセミナー)

突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと
〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜

11月23日(水・祝)20時~22時00分(見逃し配信あり)

詳細とお問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=8302396581

 

 

 

 

そのときの記事は田宮さんが書いてくれたのでした。

 

 

 

この記事のコメント欄から

 

今日に至るまで

 

ブログやYouTubeのコメントなどで

 

あたたかいお見舞い、励ましのお言葉をいただいて

 

ハートがじわぁ〜〜〜・・・

 

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

おかげさまで日々、

 

回復しておりますが

 

油断せず、養生と陽気暮らしを

 

心がけています。

 

僕はぜんそく歴があったりしますし

 

今回、今思うと、けっこうきつめの症状が出ていました。

 

(もうこりごりです)

 

後遺症の出ないようにいろいろ試して

 

よさそうなものがあったら皆様にシェアしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日は24節気でいうと「小雪」、雪が降り出すとされ

 

いよいよ寒くなってくる時期です。

 

 

 

 

皆様が心身とも暖かく、

 

日々健やかに過ごされますよう、お祈りしております。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね