愛する魂の冒険者たちへ

 

 


あるとき、旅先で

 

行列ができるお蕎麦屋さんに

 

並んでいる時のことです。

 

 

僕の唇が、ちょっと乾燥しているのを

 

イナズマのように目ざとく見つけた、

 

パートナーの田宮陽子さんが、、、

 

 

 

「あ、西田さん。

 

唇が乾いて、カサついてるよ!

 

唇にツヤがないと

 

運気がなかなか上がらない

 

んだよね。

 

ほら、このリップクリーム使って、唇にツヤを出してください。

 

あ、あそこにローソンがあったから、

 

買ってちゃんとつけてくださいね。

 

最近は、無添加のいいリップクリームが売っているから、

 

無添加モノが好きな西田さんも使えるからね。

 

 

 

それから、ティッシュも買って、

 

鼻をちゃんとかんでくださいね。

 

鼻セレブ売っていると思うよ。

 

 

 

 

それから、ルックスに関係ないことだけど、

 

西田さん、自転車のハンドルのサビサビを落としてくださいね!

 

 

 

買い換えてもいいと思いますけど、

 

あの自転車は、

 

西田さんとお子さんの宝物のような思い出が詰まっている

 

って知ってますよ。

 

 

サビを落とすと運気が上がるし、

 

あと、あのサドルにかけていたスーパーのビニール

 

ちょっとカッコわるいから外したほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

西田さんは経営者にふさわしい『押し出し』をしていると、

 

その会社はますます繁栄して、

 

たくさんの人を幸せにすると思いますよ」





この間、45秒くらいだったでしょうか。笑

 

マシンガンのような開運トークでした。

 

 

 

 

ここにはいくつもの「邪気払い&開運のヒント」が詰まっているので、

 

解説させていただきますね。

 






1)唇にツヤを出す

 

唇にツヤを出すと、ツヤのある魅力的な言葉を発信しやすくなるそうです。

 

かさかさの唇を放置しておくのは、

 

開運の観点からするとマイナスで、

 

きちんとお手入れしてあげるといいそうです。

唇や肌のツヤは、

 

邪気から身を守る「光のバリア」になるんですよね。

 

 

 

 

***秋から冬にかけてのこの時期、重要だと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

2)鼻をかむ

 

鼻をすするのは、エチケットの観点からよろしくありませんし、

 

鼻水は、空気中のホコリなどの汚れを

 

体外へ出してくれるので、

 

こまめに、かんだほうがいいですね。

 

鼻をかむと、体内に入ろうとしていた汚れや邪気も出て行きます

 

 

 

 

 

 


3)サビを落とす

 

 

サビを落とすと、モノに宿っているスピリットが喜びます。

 

よく手入れされた自転車は、より安全に走ってくれることでしょう。

 

 

ピカピカのものを使っていると、自己肯定感も上がります

 

マグカップの「茶しぶ」なんかも落とすと、運気アップにいいんですよ〜。

 

 

 

 

 

4)相手の思い出や、相手にとって大切なことを理解している

 

小さかった頃、親に、漫画や本や

 

ノートとかを捨てられてガッカリしたことがある人・・・

 

結構いると思います。

 

なぜ、相手がそれを捨てないで大事にしているのかには

 

意外なドラマがあったりして、

 

それを理解しているよ・・・って、

 

相手に示すと、

 

相手はすごく「尊重してもらえた、わかってもらえた」という気持ちを感じて

 

感謝したくなるものです。

 

 

(その逆をすると、相手は怒ったり悲しんだり、

 

意固地になったりする場合ありますよね)

 

 

 

 

上に出てきた「ハンドルサビサビの自転車」で、

 

西田は息子たちと冒険旅行に行ったことがあるんです。

 

 

 

いまだに息子たちとその時のエピソードを話して

 

盛り上がることがあります。

 

(いや、けっこう大変な場面もあったんですが・・・笑)

 

 

自転車好きな西田は

 

eバイクを含めて自転車を2台買いましたが

 

まだ大事な自転車です😁

 

(ハンドルとサドルを取り替えてピカピカにしました)

 

 




5)「押し出し」を意識すると現実が変わる

もし成功したいなら、

 

成功している人の波動を放つことが大事ですが

 

そのときに、

 

「見た目」「使っているもの」「言葉」「態度」など

 

できるところを全部、

 

「成功している人ならどうするか」に合わせて

 

変えていく、という方法を教わりました。

 

そうすると現実が

 

後から付いてくるようになっているようです。

 

 

 

 



ということで、5つのヒントをご紹介させていただきました。

 

 

 

 

あ、もう一つ。

 

これを西田に伝えてくれた、

 

田宮さんは、その間、

 

ずっとニコニコしながら楽しそうに

 

歌うように話してました。

 

・・・重要ですね。

 

 

 

 

あなたがこの秋から、

 

ますます楽しく、開運の道のりを歩んでいかれることを

 

応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベントの予定

 

●11月23日(水・祝)

(田宮陽子&西田普 オンラインセミナー)

突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと
〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜

11月23日(水・祝)20時~22時00分(見逃し配信あり)

オンラインZoom配信

詳細とお問い合わせ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=8302396581

 

 

●11月26日(土)

田宮陽子&西田普 大阪講演会

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会@大阪スペシャル

~生まれ変わりの秘密を知ると運命が好転!~

開催日:11月26日(土) 14時~16時30分(多少、延長の可能性あり)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41356

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=0471705882

 

 

●11月27日(日)

田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル

「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

開催日:11月27日(日) 13時~17時(多少、延長の可能性あり)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41357

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=1602528013

 

 

●【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村 講師:西田普】

12月3日(土)4日(日)

自然ゆたかな環境での2日間の合宿セミナーとなります。

テキストを用いての学習と、催眠誘導の実技を中心に

自然の中でのワークも行う予定です。

修了者には認定証が授与されます。

●詳細、お申し込みとお問い合わせ↓

https://umediacreation.com/event/retreat20221203/