愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

コロナで発熱してから丸10日たちました。

 

おかげさまで順調に回復しています😁

 

 

 

 

まだ、小さな症状が出たり引っ込んだりはあります。

 

それでも本当に楽になりました。

 

あらためて皆様に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

回復のためにいろいろやっておりますが

 

一番効果があった具体的行動のひとつは

 

「睡眠」ということになるかもしれません。

 

 

 

いまも、突然眠くなるので、

 

そういうときは無理せず休むようにしています。

 

起きるたびに、薄皮をはぐように楽になります。

 

 

 

からだに本来備わっている神秘的な治癒システムは

 

ほんとうにすごい、、、

 

なんだか、感謝が深まるばかりです。

 

 

 

 

 

 

さて、発症前に撮影しておいた、

 

動画がさきほどアップされました。

 

 

 

 

 

11月11日【天に祈りが通じやすい日】ここから1週間、意識したい3つのこと。

 

 

 

 

西田、元気に話しております。笑 

 

 

 

 

 

今日は11月11日。

 

1のゾロ目ですよね。

 

 

 

1111。

 

1のゾロ目って、ちょっと意味があって、

 

「天に祈りが通じやすい」のだそうです。

 

 

 

さらにいまは、先日の超強烈な

 

「牡牛座満月&皆既月食&天王星食」の影響が続いています。

 

 

 

そこで今日の動画では、

 

11月11日【天に祈りが通じやすい日】ここから1週間、意識したい3つのこと。

 

ということで、3つのポイントを

 

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたらぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさまのますますのご健康とお幸せをお祈り致しております。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね