愛する魂の冒険者たちへ

 

 

みなさん、あたたたかい励まし、応援、

心から感謝しております。

 

熱は高め安定で

なかなか下がらないのですが

今は楽な気分です

(と思ったけど、動いたらそうーでもなかったり)

 

波があるんですね。

 

油断せず養生します。

 

 

本日はYouTubeに

新しい動画をアップしました。

 

 

メインスピーカーは田宮さんです。

 

 

 

 

 

*西田は新型コロナウイルスに感染し

現在自宅療養中ですが、

こちらは発症前に撮影した動画です

 

 

*以下、田宮さんが書いてくれた紹介文です

 

 

 

11月は

「天職とお金」にまつわるチャンス日が

怒涛のように続きます。 


11月4日(金)一粒万倍日 

11月7日(月)天赦日 甲子の日 

11月8日(火)牡牛座満月 

11月9日(水)寅の日 

11月12日(土)己巳の日 

 


これは天からあなたへの

贈り物ともいえるでしょう。 

 

 

この11月からあなたは

「新しいステージ」が

始まっていくことでしょう。  


あなたの役割、あなたの天職、あなたの使命…

 

 いまはそのことを再認識するような

「大切なヒント」や

「伏線」が続々と集まってきています。  


そしていままであなたがやってきたことが

点と線がつながっていき… 

 

ひとつの「最終のカタチ」が

見えてくることになるでしょう。 

  
その「最終のカタチ」こそ、

あなたの「天職」といえるものです。  

 

 

 


そこで今回は、ご覧いただくだけで

「天職とお金」に

良い流れが生まれるお話を

田宮さんがしてくれてます。

 

 

ピンときたらぜひ見てくださいね!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね