愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、111と並ぶ縁起の良い日です。

 

さらに、今日は、

 

「一粒万倍日」

 

「神吉日」

 

「大明日」

 

「母倉日」

 

「大安」が重なっている、めったにないような大吉日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ここからきっとあなたはさらに

 

「いい方向」へと進む流れが加速していくことでしょう。

 

 

 

その鍵は「魂ファーストで生きる」と決めること。

 

 

 

 

といってもムズカシイことではありません。

 

 

 

「魂ファーストで生きる」

 

そのための扉は至る所にあり、

 

そのひとつは

 

感謝という扉です。

 

 

 

引き続き、

 

今は歴史的な変化の時なので、

 

これから先、

 

 

 

一時的には、

 

社会の状況や、

 

個人の生活で

 

困難さを感じる場所を通ることがあるかもしれません。

 

 

 

 

あったとしても、

 

「感謝の人」は

 

最終的に、

 

必ず守られ、いいところにたどりつくはずです。

 

 

 

 

今朝ほどの投稿のコメント欄にいただきました

 

「自分や誰かや何かへのありがとう」の言葉を

 

ひとつひとつ、読ませていただきました。

 

 

すてきな「光の柱」をたててくださって

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

確かに今日、地球にたくさんの

 

ステキな「光の柱」が立ったことを感じ、心強く、、、

 

 

 

 

守られ現象が起きていくと感じます。

 

 

 

改めて心から、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

光の柱が

 

地上から立つならば、

 

光のハシゴが

 

天から降りてくる・・・

 

そういうこともあるんですよね。

 

 

今日はそういうことが起きやすい日でもあると思います。

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

111の日にあらためてシェアさせていただきたいのが、




 


「天からハシゴが降りてくる」


という言葉です。

 

 

 




私たちは人生で、


様々な状況を体験します。

 

 




嬉しくて楽しい日もあります。

 

 


ときには思い通りにいかず、


泣くことしかできなかったり、

 

 

 

なんでなの?!と嘆きたくなるような

 

トラブルに見舞われることもあったり、

 

 


暗くて出口がないように


感じたりする日も


あるんですよね。

 

 



師はこうおっしゃいました。




「どんな時も


焦らず、

 

くさらず、


その場でできることを、


精一杯やっていくと、


必ず誰かがあなたを見ています。


そして、あなたに必ず、


天からハシゴが降りてくる。


だから、不遇と感じても


くさらないことです。


うまくいっている時も


そうでない時も


一歩一歩を大切になさってください」





私たちが一歩一歩を大切に歩む時、

 

それは 

 

 

周囲の人や動物、植物、

 

命を与えてくれた存在、

 

 

 

地球さんや太陽さんや星々の光をも

 

大切にしていることになるようです。

 

 

 

 

なにより、自分の魂が見ています。

 

 

 

 

 

そう、いろいろあるけど、

 

くさらず、焦らず、

 

 

 

自分がワクワクする方向、

 

自分が安らぐ方向を選び続け、

 

 

 

 

オリジナルな愛を

 

それぞれの場所に現していくことで

 

 

 

天意とシンクロ率が上がり

 

自然に

 

奇跡が目の前に現れるようです。

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日のおすすめは・・・

 

 

 

 

感謝を数えること、

 

 

 

自分の目の前にあること、

 

目の前にいる人との交流を大切にすること、、、

 

 

 

自分の魂の充実につながる、

 

と感じることを

 

楽しみながらやっていくこと。

 

 

 

無理せず、自然体の自分を楽しむこと。

 

 

 

 

 

 

 

きっとますます

 

「いい方向」へと進む流れが加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続き快適な午後をおすごしください。

 

 

 

 

*20時からYouTubeライブやります

 

 

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね