愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

仕事を通じて、ありがたいことに

 

いろんな幸せな成功者から

 

お話を聞く機会に恵まれてきたのですが、、、

 

 

 

思えば、皆さんに共通してたことがありまして、

 

それは「情熱的だった」ということです。

 

 

 

皆さんの、それぞれの専門ジャンルからのお話の内容は、

 

それはもちろん、

 

ためになるお話で、素晴らしかったんです。

 

 

 

でも、、、

 

思わず背すじが伸びたり、

 

汗が出るほど暑くなったり、

 

にこにこしてしまったり、

 

時には感動で涙が出てきたのは。。。

 

 

 

そのおかたの、情熱にうたれ、心が震えた時でした。

 

 

 

 

 

 

情熱のパンチのようなもの・・・パンチパンチ!またパンチ!

 

 

 

 

それは、

 

燃えるファイヤーのように熱い情熱のこともあれば、

 

癒される温泉のようなあたたかさだったり、

 

あるいは

 

静かで深い、きれいな水脈のような情熱のこともありました。

 

 

 

 

 

それぞれの道で、

 

自分の情熱の泉から、

 

「なにかステキなもの」を

 

くみあげておられたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

その姿がとても楽しそうで、

 

魅力的で、

 

愛を感じて、

 

 

 

 

 

そうか、、、このエネルギーが、

 

このおかたの活動や、

 

作品や、

 

商品に入っているから、

 

 

 

 

 

 

人は、癒されるし、楽しくなるし、

 

ワクワクするんだなあ、

 

って感じたものです。

 

 

 

そうすると、幸せや、健康や

 

場合によってはお金などの

 

経済的な豊かさが循環することになるんだなあ、、、と。

 

これは大きな学びでした。

 

(イベントの中でも、それこそをお伝えしたいと思っています)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ブルーノ・マーズさんのライブに行ってきまして、

 

今さら僕がなにか語るまでもなく

 

いま世界でトップレベルの人気のミュージシャンです。

 

 

 

 

 

 

あっというまの、

 

夢の中のような2時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームの中に入った時は、

 

人が多くてびっくり。

 

ふだんあまり人の多いところに行かないものですから笑

 

よけいにそう感じます。

 

5万人くらいいるのかな??

 

 

 

でもいざ始まったら、

 

みんなで盛り上がって、祝祭のようになりました。

 

 

 

 

 

人間っていいなあ、

 

こんなふうにみんなで歌ったり踊ったり、、、

 

 

 

 

 

それは、ステージの上にいる、

 

めっちゃチャーミングで

 

だれより楽しんでそうな

 

ブルーノ・マーズさんが(歌もダンスもすごかった!)

 

 

 

大好きな音楽を追求し、

 

自分の道を進んだからなんだ、、、

 

 

 

ということにも改めて感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボウルのハーフタイムショーに出演した時の映像。

 

ビヨンセ様と共演してます。すごぉ

 

 

 

 

こちらはレッドホットチリペッパーズと共演というか狂乱というか

 

 

 

 

 

代表曲の一つ、、、「あるがままのあなたでいて」というような内容のラブソング。

 

なんか知らんが泣けてきます

 

 

 

大阪の映像が出てました。日本のファン向けに即興で作った曲からのメドレー

最近のライブは、撮影OK、YouTubeにアップもOKな場合があるようですね。

 

 

 

 

 

なんと全曲アップされてました・・・最前列ですよね!?

 

 

 

 

 

 

こんなインタビューがありました。

 

以下のような内容を話しておられます。

 

〜〜〜

 

 

希望に燃えるミュージシャンたち、聴いてほしい。

 

もし音楽があなたのやりたいことで、

 

音楽が好きなら、

 

それがあなたの情熱なら、

 

それは香水(*成功した人が香水などのグッズをブロデュースして売り出すことがある)

 

を作ることではなく、

 

雑誌に載ることでもなく、

 

なにより、あなたが練習すること。

 

毎日ヴォーカルの練習をして、

 

楽器を練習して、

 

曲をつくる練習をして、

 

そうしたらいつの日か、

 

世界中の人があなたの書いた曲を好きになるかもしれない。

 

僕が約束するよ、いつかあなたが輝く日がくるってことを。

 

「きみにはできない」とか「まったくよくない」と言われることもあると思う。

 

それでもあなたが歌い、心を込め、魂を込め、

 

夢を追い続ければ、

 

今度はあなたがエレンの隣に座る日がやってくるよ。

 

彼女があなたの打ち立てた記録について語ってくれるはず。

 

さあ、みんな立って! 立ち上がるんだ!

 

(ここでロッキーのテーマ曲が流れます。これ本当)

 

*エレン:上記の動画で、ブルーノ・マーズさんのインタビュアーをつとめている方。

 

〜〜〜以上、インタビュー内容から。

 

 

 

 

 

ということで

 

このブログをお読みの方は

 

ご自身の夢や願いがあると思うんですね。

 

(僕もです)

 

 

 

そこに向かって、

 

情熱をもって進んでいけば、

 

紆余曲折はあってもきっと、

 

自分のタイミングで、

 

自分らしい姿で、

 

「エレンの隣の座る日」がやってくるはずです。

 

(音楽に限らず)

 

 

 

 

 

 

ちなみに「情熱が枯れた感じ」がするときは、

 

情熱的に生きている人に会ったり、

 

その表現に触れると、

 

自分の情熱の泉からもドバドバ湧き出てくる、

 

と教わっています。

 

確かにそうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*田宮陽子&西田普 今後のイベントの予定


●11月3日 オンラインセミナー
突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと
〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜
開催日時 2022年11月3日(木・祝日)
19時〜21時ごろまで(見逃し配信あり)
詳細とお申し込み・お問い合わせ
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41358

●大阪講演会&半日セミナー
11月26日(土)田宮陽子&西田普 大阪講演会
「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会@大阪スペシャル
~生まれ変わりの秘密を知ると運命が好転!~
開催日:11月26日(土) 14時~16時30分
詳細とお申し込み
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41356


11月27日(日)田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル
「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!
開催日:11月27日(日) 13時~17時
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41357


●【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村 講師:西田普】12月3日(土)4日(日)
自然ゆたかな環境での2日間の合宿セミナーとなります。
テキストを用いての学習と、催眠誘導の実技を中心に
自然の中でのワークも行う予定です。
修了者には日本ヒプノセラピーアカデミーによる認定証が授与されます。
●詳細、お申し込みとお問い合わせ↓
https://umediacreation.com/event/retreat20221203/