愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

あるとき、パートナーの田宮陽子さんと話をしていて、

 

「金運を上げるためにはどうすればいいか」

 

と言う話題になったんですね。

 

 

 

 

 

 

で、そのうち、

 

「金運を上げるために、西田さん、やめたことってありますか?」

 

と田宮さんが言い出したんです。

 

 

 

 

 

なるほど、ある、ある、

 

ちょっと数えただけで、

 

「金運を上げるために、やめたこと」が

 

たくさんありました。

 

 

 

 

 

「金運を上げるために

 

やったほうがいいこと」も

 

もちろんあるんですが、

 

 

 

 

 

実は「金運を上げたいなら、やめたほうがいいこと」って多いし、

 

それが「特効薬」になることも多いんですね。

 

 

 

 

 

それまで、自分が、

 

よかれと思ってやっていたこととか、

 

自分が気がつかないうちにやっちゃってたこと、

 

誰かに教わったままにやっていたこととかが、

 

実は、豊かさの流れをせき止めている!!!

 

 

 

 

 

・・・そういうことって、

 

もしかしたら、多いんじゃなかろうか?

 

なんて、話が盛り上がったんです。

 

 

 

 

これは、たくさんのかたに

 

ヒントになりそうだな、と、、、

 

で、こちらのイベントも企画させていただきました。

 

11月3日(木・祝)の開催となります。↓

 

 

すでにたくさんの方から参加表明をいただいておりまして、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 


 

 

 

さて、、、ここで

 

試しに、ご自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

ご自身の金運を上げるために

 

「これはもうやめたほうがいいな、

 

これはもう手放したほうがいいな、

 

この習慣は実は金運にはよくなさそうだな」

 

と薄々感じていることはありますか?

 

 

 

 

 

 

もし、気がついたなら、

 

それを思い切って「やめる」

 

あるいは「やめる方向へ調整していく」ことは、

 

お金の流れをよくして、

 

そればかりか、

 

人生をとても豊かにしてくれる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

仕事、お金に限らず、

 

時間や人間関係の面でも

 

革命的な変化が起きることが

 

あり得るのです。

 

 

 

 

 

 

 

思い当たることがあったとしたら、

 

今日から「それ」を手放す流れを始めるぞ!

 

ってことを決めてみては

 

いかがでしょう。

 

 

 

 

自分で作っていた

 

目に見えないダムのようなものを、

 

解放するわけです。

 

 

 

 

 

それだけで、

 

気持ちがスッキリ明るくなったり、

 

不思議と臨時収入が増えたりってことが

 

起きてきます。

 

 

そして、、、

 

情報や人との出会いが増えたり、

 

自分のパフォーマンスが上がって

 

人に喜ばれる機会が増えていったりします。

 

 

 

 

長期的に見れば、必要な豊かさが

 

どんどん流れてくるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

参考までに、ひとつご紹介しますと、

 

 

西田は

 

「本当にやりたいことを

後回しにする」のをやめた!

 

ということがありました。

 

これがけっこう大きいかな、と思うんですよね。

 

 


あるとき、ハッと気がつきまして、

 

もう後回しはやめよう、と。

 

 

 

 

お金の流れをよくするためというよりは

 

【自分の魂が進みたがっている方へ進むことにしたら、

 

結果的にお金の流れもよくなった】

 

ということなんですが。。。

 

 

 


 

 

 

西田は、

 

本当にやりたいことを後回しにしていた当時、

 

 

 

自分の時間は無限にあるんだ・・・

 

 

 

って自分に思いこませていた

 

ようなところがあります。

 

 

 

でも、ほんとうは、今回の人生の

 

タイムリミットはあるんだって知っていましたし、

 

 

 

 

生まれ変わりはあるけれど、

 

やっぱり、今回、生きている間に

 

やりたいよね。やらなくちゃあ、と

 

足を踏み出せたことは

 

ありがたかったとしか言えません。

 


 

 

 

 

まあ、じわじわと、向かってはいたんですが、

 

決定的だったのは

 

 

 

あるとき、山の中で

 

大自然の木々や川や草花などなどから

 

「もう次へ行きなさい。

 

そのほうが、自分にとっても

 

周囲にとってもいいのです」

 

と大合唱でいわれたのです。

 

(その後すぐに、20年お世話になった会社に辞表を出しました)

 


 

 

 

とにもかくにも、

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

これは、根っこのところを見ると

 

「どこかで自分を大切にしていない」

 

という

 

それまでの自分のあり方を手放した、

 

ということだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではもう一度ここで「自分への質問」を載せておきますね。

 

 

 

 

ご自身の金運を上げるために

 

「これはもうやめたほうがいいな、

 

これはもう手放したほうがいいな、

 

この習慣は実は金運にはよくなさそうだな」

 

と薄々感じていることはありますか?

 

 

 

 

 

 

もし、気がついたなら、

 

それを思い切って「やめる」

 

あるいは「やめる方向へ調整していく」ことは、

 

お金の流れをよくして、

 

そればかりか、

 

人生をとても豊かにしてくれる可能性があります。

 

 

 

 

10月31日(月)巳の日

11月1日(火)一粒万倍日

11月4日(金)一粒万倍日

11月7日(月)天赦日(天赦日)、甲子(きのえね)の日

11月8日(火)牡牛座満月

11月9日(水)寅の日

11月12日(土)己巳の日

 

 

 

・・・と続いていく、「福運アップ」の流れの中で、

 

心の中で決断するか、

 

あるいは実際に変化する方向へ

 

行動を起こすことで、

 

なにかが勢いよく動き始めると思います😁

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな夜をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*田宮陽子&西田普 今後のイベントの予定


●11月3日 オンラインセミナー
突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと
〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜
開催日時 2022年11月3日(木・祝日)
19時〜21時ごろまで(見逃し配信あり)
詳細とお申し込み・お問い合わせ
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41358

●大阪講演会&半日セミナー
11月26日(土)田宮陽子&西田普 大阪講演会
「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会@大阪スペシャル
~生まれ変わりの秘密を知ると運命が好転!~
開催日:11月26日(土) 14時~16時30分
詳細とお申し込み
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41356


11月27日(日)田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル
「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!
開催日:11月27日(日) 13時~17時
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41357


●【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村 講師:西田普】12月3日(土)4日(日)
自然ゆたかな環境での2日間の合宿セミナーとなります。
テキストを用いての学習と、催眠誘導の実技を中心に
自然の中でのワークも行う予定です。
修了者には日本ヒプノセラピーアカデミーによる認定証が授与されます。
●詳細、お申し込みとお問い合わせ↓
https://umediacreation.com/event/retreat20221203/