愛する魂の冒険者たちへ


 


実はいま、「福運アップ」には超・好適な期間に入っています。



昨日の寅の日を皮切りに、

10月31日(月)巳の日

11月1日(火)一粒万倍日

11月4日(金)一粒万倍日

11月7日(月)天赦日(天赦日)、甲子(きのえね)の日

11月8日(火)牡牛座満月

11月9日(水)寅の日

11月12日(土)己巳の日



巳の日は金運アップのチャンス日。

一粒万倍日は、「まいたタネが一万倍になって実る吉日」。


天赦日は 

「天が万物をゆるしてくださる、暦上で最上の大吉日」。


甲子(きのえね)の日は、何かをスタートすると繁栄しやすい日。



さらには、、、

牡牛座満月は、

「富と繁栄をもたらすパワーがとてつもない満月」なのです。

富、繁栄、収入、

心地よさ、ワクワク感、

喜び、自分の特技を磨く、

といったテーマがあります。


 
 

きっとあなたはこの流れに乗って

運気をぐんぐん上げていくことでしょう。

 

そのときにベースとして

めちゃ役立ちそうなことがあります。

 

 

 

それは、、、床の掃除です。



このブログでは何度もご紹介していますが、

これって、僕は最強レベルの開運法の一つなんじゃあるまいか、

と感じるんですよね。



 

金運アップにも強烈な効果があります。

 

 


  

(この土日くらいから意識すると、とっても

よさそうな気がするんです。

今朝は起きて真っ先にやりました)



 

実は「床を掃除する」と

「ご先祖さまの御加護(守っていただけること)」が

よりパワフルになるのだと、

ある賢者から教わっています。

 

 

 

また、、、

「髪の毛」などは

霊的な磁気が付着しやすいそうです。


ホコリと共に、

しっかりお掃除した方が

「邪気」を寄せ付けないという意味でも

いいのだと教わりました。

 

 

 

鼻炎やぜんそくがある人も

もちろん、ふき掃除は

日々の健康に役立ってくれますね。

 

 

そういえば以前、

新型コロナの感染拡大は

「床」や「靴底」が媒介になっている可能性もあると

ニュースになっていましたね。


https://www.carenet.com/news/general/carenet/49928
 

 

 

日本は、 


玄関で靴を脱ぐ習慣があります。


これは私たちの健康維持に

幸いしているのかもしれません。

 

 

運の観点で見ても

「ふき掃除」って

超パワフルな開運効果があるんですよね。

 

以前


ベストセラー作家おふたりに、


ふき掃除をテーマに対談していただいたことがあるんです。

 

 


 

おふたりは、拭き掃除を実践されて、



理想の新居!


結婚!


子宝!

臨時収入100万円!

というような現実を

見事、体験されたそうです。

 

効果を期待せずとも、二週間ほど続けると

なにかしらの成果が現れてくるのが

ふき掃除のいいところだとおっしゃっていましたよね。

 

特に、、、

「電気コードの周り」は念入りにやったほうがいいそうです。


そして「モノカゲ」になっている部分。

ソファの下やベッドの下なども

掃除の手を入れると

いいそうです。

 


カーペットや畳も

掃除機で吸うと、

床にたまっていた重たいエネルギーが一新されます。

 

床にはできるだけ物を置かない方がよい、という説もあります。

これも開運の観点では参考にしてください。


ま、つまずいたり、足の小指をぶつけたりしたら痛いですもんね。

 
 

ちなみに、

西田は、可能な限り

1日に一度は、フローリングの床を


シートを使って、

ワイパーでささっとやることが多いです。




シンプルですが、この習慣をもってから、

 

明らかにいろんなことが良い方向に変わってるなあ、

 

と感じることのひとつです。




起きた時にやっちゃうのが

いい感じがするんです
が、
 
日中の気分転換にもぴったりです。

そのとき、

頭をスッキリさせたいときは「ミント」の香り(ハッカ油など)、

安らぎが欲しい時は「ラベンダー」

明るい気持ちになりたい時、金運・仕事運を高めたい時は「オレンジ系」

浄化パワーを最強レベルにしたい時は「フランキンセンス」を

 

それぞれ

活用するようにしていますよ。





また、言霊(ことだま)でおうちにワックスをかけるのもオススメです。


・ありがとうございます 

・はらえたまえ きよめたまえ

・顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき


などの言霊を、元気よく、大きな声で唱えながらやるのです。


あなたのパワーで空間が輝き、

邪気払いにもなります。


(やってみると、明らかに空気が変わるのがわかるかたも、

このブログの読者さんには多そうです)



おうちをほめて、お礼を伝えるのも効果的です。


 

一人一宇宙、

 

自分のお部屋の波動を整えることは、

 

あなたのいる宇宙の波動調整に直結しています。

 

 

 

やればやるほど、自分発の善循環が生まれること請け合い!



ピンときたらためしてみてくださいね。

image

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね


 

*田宮陽子&西田普 今後のイベントの予定


●11月3日 オンラインセミナー
突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと
〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜
開催日時 2022年11月3日(木・祝日)
19時〜21時ごろまで(見逃し配信あり)
詳細とお申し込み・お問い合わせ
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41358

●大阪講演会&半日セミナー
11月26日(土)田宮陽子&西田普 大阪講演会
「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会@大阪スペシャル
~生まれ変わりの秘密を知ると運命が好転!~
開催日:11月26日(土) 14時~16時30分
詳細とお申し込み
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41356


11月27日(日)田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル
「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!
開催日:11月27日(日) 13時~17時
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41357


●【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村 講師:西田普】12月3日(土)4日(日)
自然ゆたかな環境での2日間の合宿セミナーとなります。
テキストを用いての学習と、催眠誘導の実技を中心に
自然の中でのワークも行う予定です。
修了者には日本ヒプノセラピーアカデミーによる認定証が授与されます。
●詳細、お申し込みとお問い合わせ↓
https://umediacreation.com/event/retreat20221203/