愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、父の誕生日なんです。

 

もう天国に旅立っていますが・・・!

 

先ほど、母と電話で話し、

 

ともに懐かしみ、感謝することができました。

 

 

 

母は施設に入居中でして、

 

車椅子生活をしておりますが

 

おかげさまで元気で過ごしてくれていて

 

ほんとにありがたいなあ、、、と思います。

 

 

 

施設の皆様もほんとうによくしてくださって感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

 

今日の夜は、父の好きだった日本酒をちょっとだけ飲んで

 

懐かしみたいと思います。


 

 

 

 

思えば本当にいい人でした、、、

 

お父さんありがとうございます。

 

 

 

かつてのあだ名は、

 

瞬間湯沸かし器(ネーミングは母)で

 

以前は、確かにそういうところもあったし

 

 

 

お互いにがんこなところもあったので

 

意見が違うところで

 

嫌だなあと思ったり、

 

ぶつかったりもしたけれど、

 

 

 

それも含めて、

 

必要な経験をプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

あたたかいハートの持ち主で、

 

子供たちの暮らす世界の平安を

 

きっといまも願い続けてくれています。

 

 

 

 

 

この広い宇宙で、このタイミングで

 

だれかとだれかが出会えることは

 

普通のことではありませんよね。

 

 

 

 

まして、親子だなんて、

 

いつかどこかで

 

何度も何度もご縁があったはずです。

 

 

 

西田の場合、やはり、父母と何度も親子をやっていることを

 

前世療法で思い出したのと、

 

「アガスティアの葉」(インドの聖者が書き記した個人の運命の予言書のようなもの)にも記されていました。

 

 

家族は、

 

因果(魂の宿題)の解消のために出会っているところもあるようです。

 

だとしても

 

 

 

 

 

今回、お父さんとお母さんの子でよかったよ、ほんとうにありがとう。

 

 

孫たちも、おじいちゃんおばあちゃんがずっと大好きです。

 

 

  

(2018年の年末)

image

 

〜〜〜

 

 

 

お誕生日は、開運のチャンス日なんですよね。

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

お誕生日には、祝福が、宇宙全体から、

 

その人に降り注ぐと言われています。

 

 

 

なので、「開運」って意味でも、お誕生日の日を、使わない手はない!!

 

 

 

お誕生日の日に、

 

心に決めたことや、

 

自分のために始めたこと、

 

いっしょうけんめい打ち込んだこと、

 

感謝したこと、

 

愛の活動、

 

ご奉仕、

 

喜びの体験、

 

それらは、神様が、めいっぱい、応援してくださるので、

 

本人にとって、いい方向に拡大していくようですよ。

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日は、

 

最強レベルの開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 

一生に何回、巡ってくるんだろう。

 

今はいちばん多い人でも120回くらいかもしれません。

 

(今後、医学が進歩して寿命が150くらいになるという話を聞きますが。)

 

 

 

 

 

 

なので、自分もですけど、

 

周囲の大切な方がお誕生日だったら、

 

そのかたのこれまで、

 

今、

 

これからを

 

宇宙と一緒に祝福して差し上げて

 

楽しい時間、

 

喜びを共有できたら、

 

それは、思いっきり拡大して循環するので

 

「あなたも開運のお福分けをもらえる」可能性大!!!

 

 

 

 

だからってわけじゃあありませんが、

 

思いっきりお祝いすると、

 

きっといいことありますよ。あるに違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今ここを読んでくださっている方で

 

「お誕生日が昨日だったよ~」ってこともあると思うんです。

 

そういうときは

 

「今朝、生まれました」

 

「毎朝、生まれてきます」

 

という設定にしてみてもいいようです。

 

 

 

 

「この人生の中で、何度も、生まれ変わることはできる」

 

と僕のお師匠さんは教えてくれました。

 


 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な方の、お誕生日を心から祝福させていただきます、

 

そして

 

ますますの開運と健康をお祈りさせていただきます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね