愛する魂の冒険者たちへ

 

 


 

これからますます運気を上げて行くことを

 

決めているあなたに

 

今日はとっておきの

 

開運コトダマを

 

シェアいたします。

 

 

 

眠る前のひとときに、、、

 

朝、目が覚めたばかりの時に

 

唱えてみると効果は絶大です。

 

 

 

 

 

 

ある時、大尊敬する賢者ご夫妻から

 

とっても、いい言葉を教えていただいたんです。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

「アイ アム イナフ」(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

 

 

感謝とか、

 

ゆるしとか、

 

受け入れ、

 

愛、

 

いろんなものが入っている言葉だと思います。

 

 

 

 

 

 

なかなか、そう思えない時もあるけど、

 

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって、唱えてみると

 

とってもいい感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

逆説的ですが、

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

っていうのは体も何もない

 

元々の魂の状態なんですよね。

 

 

 

 

創造主の分身が、

 

この世で100%の

 

 I am enough. (私はじゅうぶんです)

 

を感じたくて、

 

 

 

 

 

 

あっちへぶつかり、

 

こっちへぶつかり、

 

 

 

 

足りない、

 

まだ足りない、

 

っていう思いを持って

 

あがいてく。

 

 

 

 

 

ちょっとでも向上しようとして。

 

 

 

 

 

 

 

やがて永遠の 

 

I am enough. 

(私はじゅうぶんです)

 

の故郷へ

 

笑顔で戻っていきます。

 

 

 

 

 

 

その、喜怒哀楽、苦闘さえも含めて

 

I am enough.

 (私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

静かに目をつぶって、

 

瞑想の時に唱えてみるといい気がします。

 

 

 

 

 

 

この言葉を教えてくださった賢者は

 

続けて

 

以下のようなことを伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

「あなたが経験している豊かさ、喜び、

 

他人に対する

 

愛や優しさや忍耐は

 

自分に対する愛の量に

 

正比例しています。

 

 

 

もし

 

自分を充分に愛せなくなってしまったとしたら

 

原因、理由はどこにあるのでしょうか?

 

 

 

 

両親のせい? 

 

環境のせい? 

 

いじめのせい? 

 

学校の成績が悪かったせい? 

 

不器量のせい?

 

 

 

 

ここをいろいろ考えてみることは

 

自分の人生をよく見てみるということです。

 

 

 

 

 

そして

 

自分の無価値感を育んだのは

 

結局は自分だとわかったら、

 

もう大丈夫です。

 

 

 

 

 

あなたは自分が思っているより

 

何倍もすばらしいのです。

 

 

 

 

 

自分が自分を愛することは

 

自分の選択でできることです。

 

 

 

 

 

 

自分が大好きです。

 

自分が大好きです。

 

自分が大好きです。

 

と毎日、唱えてください。

 

天使さん、

 

自分が好きになれるよう助けてください、

 

と天使に頼んでください」

 

 

 

 

 

 

 

時々、僕も

 

天使さんたちに助けてもらっています。

 

 

 

 

 

 

天使さん、

 

神様、

 

守護霊さん、

 

ご先祖さま、

 

もっと自分を愛せるよう、

 

お力をお貸しください。

 

 

 

 

 

上記の賢者ご夫妻とは

 

山川紘矢先生、亜希子先生ご夫妻です。

 

なんと、累計700万部以上の翻訳書・著作を出されていますが、

 

長年、精霊のメッセージを受け取って

 

活動をなさっているそうです。

 

 

 

山川先生ご夫妻の翻訳書、そして著作。全部オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな時も愛され、

 

守られています。

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も

 

未来永劫、

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

I am enough.

(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから秋が深まるにつれて

 

あなたはますます深い喜びの中で

 

開運体験をされていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは明日もステキな朝をおむかえくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね