愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

蠍座の新月の時期は、

 

大きな変容が起きやすく、

 

新しい自分に移行する時期といえます。

 

 

 

この時期は

 

自分にとって、ワクワクするような展開とか、

 

気づきが現れることもあるし、

 

「しんどさ」が浮かび上がってくる可能性もあります。

 

 

 

そのときサッとできる対処のヒントを3つ載せさせていただきますね。

 

 

 

 

 

ひとつめ。

 

自分がこれまで無意識に抱えてきた

 

 「必ずしも自分を幸せにしない考え方や感じ方の癖」

 

「生活のなかにある望まないリズム、やめたい習慣」

 

「もう望まない展開のパターン」が

 

 

意識化されやすい時期だと思い出すと、

 

起きていることの意味が変わります。

 

 

 

ハッと気づきやすいので、

 

もし一瞬でもそこに気づいたら、

 

その気づきから

 

ぐんぐん好転していくことが多々あることでしょう。

 

 

 

チャンスなので、積極的にコミットして、取り組めたらいいですね。

 

 

それは何回も転生を繰り返して

 

卒業しようとしてきた宿題かもしれません。

 

 

 

そのときに・・・

 

自分が決めて取り組むことに加えて

 

ご先祖さま、守護霊さま、大自然霊に

 

「私自身も取り組みます。はかどるようにお助けください」

 

とお祈りすると、きっと助力を得られるでしょう。

 

糸口がすんなり見つかることがあったりします。

 

 

 

ふたつめ。

 

 

 

「泌尿器系や生殖器をたいせつに扱う」

 

この意識を持つと

 

不思議といい方向に進むかもしれません。

 

 

さそり座に対応する体の部位は

 

生殖器、子宮、前立腺、泌尿器系など。

 

大切にケアする意識を持ってすごすとよさそうです。

 

 

 

寒暖差もありますので

 

下腹部を冷やさないようにするといいかもしれません。

 

ゆっくりあたためる入浴もよさそうです。

 

 

おしっこなども、がまんしないほうがいいですね。

 

 

 

 

 

3つめ。

 

心身のしんどさの緩和に、

 

「528ヘルツのクリスタルボウルの波動」が役立つことがあります。

 

 

手前味噌のようですが

 

ちょうど先ほど以下のようなコメントをYouTubeにいただきました。

 

 

 

〜〜〜(以下、YouTubeのコメント欄より)

 

他人に、私は今それどころでないのに何でこんな楽しそうなの?!

 

という随分自分勝手な私がいました。

 

そしてなんとなくYou Tubeみたらこのチャンネルに出会いました。

 

温かい飲み物を飲んだ後だからか、ぐっと眠くなり伏せていて、

 

暫くして顔を上げて目を開けたら、

 

やっぱり自分がどんな状況でも良かったね!と言える自分がいいなぁと思い、

 

その後、頭から煙が出ていくような感じでスーーと頭の中がclearになってきました。

 

探しものも見つからなくて、そのイライラもありましたが、ひとまず休息。

 

また、こういう状況になったら聴きたいです。

 

有難うございますm(_ _)m

 

〜〜〜

 

こちらこそありがとうございました。よかったです。

 

こちらの動画にいただいたコメントです。

 

 

もしよかったらご活用ください。

 

クリスタルボウルの波動は、

 

その人にその時に必要な響き方をして

 

ただ中心に戻る、そのような働きがあるのかもしれない、

 

と感じることがあります。

 

 

蠍座新月からの時期に向いているかもしれません。

 

 

 

 

お好みですが、あわせてこちらもご活用ください。

 

それでは引き続き、すてきな新月の日をお過ごしくださいますように。

 

19時50分ごろ、新月タイムです。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*イベントの予定

 

●大阪講演会&半日セミナー

11月26日(土)

田宮陽子&西田普 大阪講演会

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会@大阪スペシャル

~生まれ変わりの秘密を知ると運命が好転!~

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41356

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=0471705882

 

11月27日(日)

田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル

「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

開催日:11月27日(日) 13時~17時

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41357

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=1602528013

 

●【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村 講師:西田普】12月3日(土)4日(日)

自然ゆたかな環境での2日間の合宿セミナーとなります。

テキストを用いての学習と、催眠誘導の実技を中心に

自然の中でのワークも行う予定です。

まず第一には、

ここからヒプノセラピーを本格的に学んでみたい、

興味のあるジャンルで手に職つけたい、

という方のための入門講座となりますが、

それ以外の方にもご受講いただけます。

【この講座をお勧めしたい方】

□ヒプノセラピストとしての基礎を学習したい

□将来セラピストとしての活動を考えている

□自分の興味のあるジャンルで手に職をつけたい

□癒しに関する活動をしていて、知識の幅を広げ、深めたい

□克服したいことや、人生で繰り返しているネガティブパターンがある

□自分や家族を癒したい

□自分の能力や才能をより深いところ(意識の奥)から汲み出したい

□ビジネス、活動に、潜在意識に関する知識や、その活用法を応用してみたい

□自分の心の平和、世界の平和を願っている

□ほんとうの自分を生きるきっかけをつかみたい

修了者には日本ヒプノセラピーアカデミーによる認定証が授与されます。

●詳細、お申し込みとお問い合わせ↓

https://umediacreation.com/event/retreat20221203/