愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

10月23日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日は、

 

一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日、という吉日が重なっている

 

まれな日となっています。

 

 

 

 

 

一粒万倍日:今日まいた種もみは10000倍になって実る

 

神吉日:神様やご先祖さまに感謝するのに好適

 

大明日:すみずみまで太陽の恵みが降り注ぐ

 

天恩日:天の恩恵がある

 

 

ということで、どれをとっても「それっていいね!」の日なのです。

 

昨日に引き続き最強レベルの開運日といってよいでしょう。

 

 

 

神社への感謝参拝、

 

行きたい場所に行ってみる、

 

やりたかったことをやってみる・再開する、

 

学びたいことをスタートしてみる、

 

誰かに感謝やお詫びを伝えてみる、

 

仕事のプランを立案・実行する、

 

元気になれること&健康にいいことをする、

 

など、など、

 

あなたにとって

 

「自分の幸せと健康と豊かさにつながること」

 

 

をやって、よろず大吉!の日となることでしょう。

 

 

 

ひとつのヒントは

 

「自分をうんと甘えさせてあげるとしたら、なにをやらせてあげるか」

 

ということです。

 

 

 

どこまでもスイートに、許可を出してあげるのです。

 

私たちは自分に厳しすぎるところがあるんですよね。

 

 

 

自分を不幸にすることではなく、幸せにすることに・・・というところがミソですね。

 

すべてを知っている自分がちゃんと教えてくれるはず。

 

 

この秋から、香りたかき運命がますます開けていくことでしょう😁

 

 

それではすてきな秋の日曜日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね