愛する魂の冒険者たちへ



今日は、八ヶ岳の最高峰、


赤岳に登頂いたしました。


標高2899メートル。


日本百名山の1つに選ばれている美しい山です。






山頂付近にて









太陽光線の中にも聖なるエネルギーを感じます。


白色光が強いですが、七色の光が、


すごくまぶしいんです

登りながら


生かしてくださっている大自然に感謝を捧げ、


顕彰大神通力、


四弘誓願文、


神聖なマントラを唱えました。


そして、平和のお祈りをさせていただきました。




今回は、次男のTくんと一緒に登りました。


彼がいるおかげで、


安心して登ることができました。


本当にありがたいことです。




このような日が来ようとは、


ご先祖様にただただ感謝しましたし


2人で、神様ありがとうございます!と叫びながら登る瞬間がありました笑







途中


気を抜くと真っ逆さまに落ちてしまうような


場所もあるんですよね。


鎖をつかんでよじ登るのです。




山って凄いですね。


一歩一歩進まないと、当たり前ですが進みません。




さすがにへとへとになりながら、そのことを改めて思い出し、


日常でも、あのことやこのことを


いっぽずつでいいから進めていこうと思いましたよね。






今日は山頂の山小屋に行って宿泊し、


明日は早朝から尾根伝いに移動して、


聖なる山、阿弥陀岳の山頂へと向かいます。






山頂付近にて撮影した彩雲です。





神々しいエネルギーを感じます。





彩雲は仏教では景雲とも呼ばれ、


吉兆とされています。



こうした大自然からのメッセージとも言える光景を、


リアルに見たり、写真で見たりするときは、


運気が上昇しているおしるし。


次元上昇のチャンスとも教わっています。



きっとここからあなたはますます


幸運の波に乗って進んでいかれるでしょう。


何しろ明日は天赦日。



それでは素敵な朝をお迎えくださいね。



今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね