愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほど新しい動画が出ました!

 

【超重要】人生つんだ!もうダメだ!そんな時ほど思い出したいこと

〜この動画を見ると「不運なこと」に出会わなくなる。

 

 

 

 

 

八ヶ岳・原村で収録して参りました。

 

 

 

人生つんだ・・・もうダメだ・・・と思うような出来事って

 

大なり小なり、

 

人生にやってくることって

 

ありますよね。

 

 

 

実は、、、

 

そうした不遇に思える時、不運に感じられる時こそ、

 

運を貯めてるときだった、

 

てことがあるようです。

 

 

 

 

 

あの萩本欽一さんは以下のような本を出されています。

 

 

「ダメなときほど運はたまる」 

 

 

ほんとにそうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなジャンルの幸せな成功者にお目にかかる機会がありましたが

 

人生で、とてもしんどい経験があった、

 

とおっしゃるかたが多かったです。

 

 

それは家族のこと、親子の間のこと、

 

仕事のこと、お金のこと、

 

病気、事件、災害、など、、、

 

世の中にそんなことが実際あるのか、と

 

嘆きたくなるようなお話も聞きました。

 

 

けれども、、、

 

「あのことがあったおかげで、今の自分がある」と、

 

おっしゃるかたが本当に多かったです。

 

 

 

 

ただでさえ、運気って、波がありますが、

 

底を打つほど

 

しんどいときほど、実は、

 

運を貯めてるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分のことを振り返ってみても、やはりそうだったかもしれない、と感じるんですね。

 

(動画の中でお話しさせていただきました)

 

 

 

 

 

で、、、

 

「なぜ、人生の試練が宝物に変わることがあるのか」を、

 

さらに深くみていくと、、、

 

実はそこには、

 

「魂のプラン」といえるようなものがあり、

 

 

わたしたち一人ひとりが

 

生まれる前に設定してきた

 

「今回の人生で達成したいこと」と

 

関わりがあるかもしれないのです。

 

 

 

 

実はこのことを知ると、

 

本当の意味で「不運なこと」などなく、

 

あるのは「いっけん不運に見えること」だけなのかもしれない、、、

 

ということが、

 

なんとなくわかってきます。

 

(その最中はつらいけれど!)

 

 

 

この認識を持っていると、

 

不思議なもので、

 

不運に見える現象じたいがだんだん

 

人生から減っていくことが起きてくるのです。

 

 

 

 

 

いま必要なかたに届けば幸いです。

 

 

 

それではどなた様も引き続き素敵なゆうべをおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

●今後のイベントの予定

12月3日(土)4日(日)

ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

講師:西田普

●お申し込みとお問い合わせ↓

https://umediacreation.com/event/retreat20221203/