愛する魂の冒険者たちへ




先程の動画に早速コメントを頂いておりまして・・・





〜〜〜

 

*帰宅途中だったのでイヤフォンで聞いていたんですが、

頭痛が和らぎました。

気持ちがスッキリしないときなど聞きたいと思います

 

 

〜〜〜



*鈴の音を聞いていたらなんだか

肩が軽くなったような感じを受けました。 

西田さん、ありがとうございます。

 

 

〜〜〜



*なぜか、なかなか再生出来ずやっと視ることが出来ました

キレイな鈴の音に心がすーっとしました。

 

 

〜〜〜

 

 

なんか身体や部屋の邪気が全て祓われた気がします


〜〜〜



そのほかにも、コメントを頂戴しています。

 

こちらこそ、ご視聴ありがとうございます。

 

この動画

 

 





以下のようなお声もありました。




〜〜

 

職場に邪気を沢山持っている人がいて

(以前に霊能力者に観てもらった時に言われたそうです)


1度除霊してもらったみたいですが、

その人がいるだけで少し雰囲気が悪くなるのですが

(実際その人は人の嫌がる事をするのが好きなんです…)


私が休憩中にこの鈴の音を聴かせて邪気払いをさせて貰おうと思いました。

 

〜〜〜






お鈴をシャンシャンシャン!と鳴らすことで、

邪気が、ちょっとずつ

「むじゃき」に変わる、ってことは

あるかもしれませんね!?!



上記のコメントを読んで、久々に以下のことをシェアさせていただこうと思いました。




〜〜〜




私たちはさまざまなエネルギーに囲まれて暮らしています。




とくに人間関係では

莫大なエネルギーが飛び交っています。




人間の思考&感情のパワーってとても強いんですよね。




なので、、、人間関係がこじれているときは

マイナスの想念が飛び交っちゃう。




憎しみ、うらみ、怒り、嫉妬、などなど。




「呪術廻戦」という漫画がヒットしてますよね。

僕も読んでます。




人の念が、怪異に見える現象をうむ、という話って

日本に限らず、昔からあったりします。




「夫の浮気相手の生き霊が家まできたことがある」

と、ある霊能者のお方がおっしゃっていたこともありました。






実際、人のマイナスの想念が、

運気を下げる一因になったりもするようです。

(すべてではありません)





体調にも関係しているのだと教わってきました。




「病気の9割は

人の念(自分の念、他者の念)が引き金になっている」

という説を

聞いた時はびっくりしました!!!


(もちろん、すべてではないことでしょう)









お相手の想念が、自分に影響したり、

自分の想念が、相手に影響したりしている。

 





必ずしも害をなそうとしたわけじゃないけれど、

無意識的に浮かべたものかもしれないけれど、




自他の、人の念が、

よくもわるくも運気に関係している。




まあ、感覚的になんとなくわかりますよね。






人の心にはすさまじいパワーがあります。




それはプラス方向のパワーもあれば、

マイナス方向のパワーもあり、

 
ブラス方向に働いた時は、

自分や誰かを喜ばせ、癒し、成長させたり・・・、

文化が花開き、文明が進歩することもあるでしょう。

 

マイナス方向に働けば・・・


自分や誰かの喜びを奪い、

命の尊厳を奪い、

成長の機会を奪うこともあります。








今の時代はインターネット〜SNSが発達して、

「人の心が可視化されやすくなった」。


・・・人の心も、自分の心も見えやすくなったんですね。

 





「与えるものが受け取るもの」

という宇宙法則が働いているので、

自分が発したものはけっきょく自分が

いつか刈り取ることになるようです。





「人をのろわば穴二つ」なんて言葉もありますよね。




 


この「マイナスの念」からどうやって心身を守るか。




特に、インターネットが発達している今の時代、

人の念の対策、

エネルギー的な護身術は、

とても重要になっていると思うんです。




実は、継続的に幸せに成功している人は、

意識的にせよ、無意識にせよ、

マイナスの念や邪気の対策を

なんらかの形で行っていることが多いです。


(マイナスの念には、他者のもあれば、自分のもあります)



西田は、かつてかなり無防備だったんですが、

取材やプライベートの場で、

成功者の方や

スピリチュアルなマスターの先生方から、

具体的な方法を教わる機会に恵まれ、

ある時点から、行うようになりました。





例えば、

「お祈りすると、

お祈りされた人の治癒が早まる」

 

という研究が海外にあります。

これは「プラスの念のポジティブな影響」といえます。

 

で、実は「マイナスの念も同じように影響があるかもしれない」。

 

・・・いわば、

人の思いのパワーのネガティブサイドで、

スターウォーズで言えば、

「フォースの暗黒面」といえるでしょう。

 

 

 

 いくつか、対策をピックアップしてご紹介します。





 



●「人の念」を受けているかな? と、ふと感じたとき、

その相手の名前が分かっている(心当たりがある)場合



「〜〜さん、ご自分のところへおかえりください。

あなたに害が及びませんように」

と、にっこり笑って唱えます。

 

すると、相手が、意識的にか、

無意識にか送った「念」を、

相手のところに安全に(自分にも相手にも安全に)戻せます。

 
*あなたに害が及びませんように、という言葉がポイントです。

 

「しあわせ返し」するわけです。
 


実は、

相手に念を送ったり、

送られたりという状況では、

「エネルギー漏れ」


しているようなものなんですよね。

 
 

やたらくたびれたりします。

(何かの「しかけ」を作った場合も同様です)

 


上記を行うだけで、

エネルギー漏れが収まって、

「穴みたいなものが塞がれる」

ことが起きてくるようです。

 
 

自分も相手もふっと軽くなって、

お互いに自由になれるわけです。

 


 


●相手の名前がわからない場合


名前抜きで

「わたしのもとに来ているあなた。

ご自分のところへおかえりください。

あなたに害が及びませんように」

という具合に、ほほえみながら唱えます。






*自分が過去に、だれかに送った念を回収したい場合。
 


●相手が分かっている場合

「ほにゃららさんに送った念を回収します。

わたしをゆるします。

ほにゃららさんをゆるします。

すべてゆるします」

 


●相手がわからないけど回収したい場合

「わたしが送った念を回収します。

わたしをゆるします。

あの人をゆるします。

すべてゆるします」

 

というように言葉をとなえて、

関係者全員を、


イメージの中で、

白い浄化の光で包んでみてください。

そうすると、自分のエネルギーが戻ってきます。

 

不思議なほど、体調や、運気が好転するということも

起きてきます。


 
 

とても簡単ですが

やったとたんに首や肩の辺りが軽くなった、

頭痛が消えた、

といった声や

快適に働ける、

といったご報告を

たくさんいただいております。




ご活用くださりありがとうございます。

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、そしてすばらしい朝をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

田宮陽子&西田普 今後のイベントの予定

 

●10月15日(土曜日) 

自分を大切にして、あなたを輝かせる魔法

 「ハッピーターン・レッスン」 

◎イベント開催日時 10月15日(土曜日)14時~16時

◎イベント会場  AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分 

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

 https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40818

(キャンセル待ち)

 

●10月16日(日曜日) 

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時 10月16日(日)14時~16時

◎イベント会場 AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819

 (ほぼ満席・あと数席)

 

●12月3日(土) 4日(日)

ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

講師:西田普

近日発表