愛する魂の冒険者たちへ



ただただ楽しみ、

純粋に楽しむ時間、

喜びの時間を自分に与えてあげることって

とても大事なんですよね。




以前、あまり、

 

そういう発想がなかった時に、

あるスピリチュアルな能力者の方から、





「純粋に自分を楽しませる時間を

積極的に持つようにしてください。

そうすると、いろんなことが

より、うまくいくようになると思います。

健康にも良いですよ」


と言っていただいたことがあって、

それ以来、心がけているんですよね。





楽しむ、って心の持ち方だったりもします。

行為だけじゃないんですよね。



たとえば、散歩も、

心を閉じてたら、

 

「体を使って行う、場所の移動」ですが、

いまは「純粋に」楽しめるようになりました。




今日は、八ヶ岳、原村に滞在しているのですが、

毎回、つとめて、木立の中を

歩きまわるようにしています。




直感で道を選んで歩いていくと、思いがけず、

森に入っていったりするんですよね。




小川がいきなり現れて、

丸太の橋があったり、




ぐちゃぐちゃにぬかるんだ場所なんかも

あったりして、

スニーカーが汚れるんですが

楽しいです。






そして歩いていると、

貴重なインスピレーションが浮かんでくるので、

それは、ふうーって流れていくので

すぐ書き留めています。






僕は前世の自分の一人(ネイティブアメリカンの祈祷師)や

守護霊さんから、

できるだけ自然の中を歩きまわるように、

と言うアドバイスをいただいています。


健康のためにも、

また、いい仕事をして、


みなさんのお役に立ち、喜んでいただくためにも。





もう一つは、温泉に入ること。



自然の中の散歩、温泉、


どちらも、僕にとって健康によく、

アイデアが浮かび、

 

体とオーラの浄化になり、

そして自分が、本当の意味で好きなことです。





心も喜んでる、

体も喜んでる、

魂も喜んでる、

もしそういうことが自分にあるとしたら

それにもっと素直になってもいいのかもしれないなぁと思います。

 


人に何かを与えることが大好きな人でも、

自分に楽しみや喜びを与えることに関しては、

なぜか

後回しにしてしまったり、

いいのかな、

て遠慮してしまいがちになったり、

 

うまく受け取れなかったりすることがあるようです。



でも、よくよく考えると

自分は常に開かれています。




自分勝手になると言うことではなく、

自分自身をとことん喜びで満たしていく。

 

楽しみ、喜ぶ。


すると、そこからあふれ出した喜びが、

ふわあーっと周囲に広がっていく。



これは基本的なことかもしれませんが、

何度でも思い出すといいのかもしれませんね。

 

 

 

 





あなたにとって、それをやっていると、

心も、体も、魂までも喜び出すような事は

何でしょうか?


それをどんどん自分にやらせてあげると

 

運気のエネルギーが充電されていきます。

 

周りの人に広がります。

 

結果的に

世界はますます素晴らしい場所になるはずです。

 

 

 

 

もし、「そういうパワーさえ出てこないんだよ」という場合。

 

腸内環境を整えることが役に立つことがあります。

 

酪酸菌などをとってみるとよいかもしれません。

 

 

 

 

 

生ハチミツもオススメです。


〜〜〜

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 


 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね